

もう9月じゃん!!

すっかりブログをサボってしまった。。。

先日、がめらママにも「ブログどうなっとん!」と言われた。。。(そんながめらママこそどうなっとん!?)

2りして苦笑い。あはは~(^^;)


8月の某日(お盆)

宇宙通信の空じぃさんが広島へ遊びに来られまして~(観光)

会いにいてきました~ラビパレさんで♪

そら坊くんも一緒~でラビットランで遊んでました。

P1020315.jpg
「そら坊だ~かわいい

P1020321.jpg
ちょっと遠目で…「だれでしゅか?」

P1020323.jpg
「誰だろう・・・そこの美人のお姉さんは?」  きゃはは~(笑)

お耳で目が隠れてるよぉ~

そこがまたかわいいそら坊くんの魅力だね~

P1020329-1.jpg

慣れてくると。。。

P1020326-1.jpg

「なでて~」と近寄って来てくれました~

がっつりナデナデさせていただきました

そら坊ナデナデ講座~
そら坊くんの頭と下あごのあたりまで両手で包み込むようにして、思いっきりなでなで~!!!!!!!!!とします。
なでなでと言うかぐしゃぐしゃ~!!!!ってぐらいが気持ちがいいみたいです。
もっと!もっと!っと本人(卯)はやってもらいたいなので、たくさんこれでもか!ってくらい長時間やってあげましょう。
そうすれば。。。。とっても嬉しい事が待ってます~
それは・・・やった人だけの秘密

P1020328.jpg
かわいい~

美味しいお土産もがっつりいただきまして、ありがとうございました~。

また、遊びに来てくださいね~


。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。


久しぶりのブログネタで我が家の話題じゃないってのはいけないよね?

でもさっ!我が家のペット達&ママ♪も夏バテでみんなごろごろ~だらだら~でなにもする気にならないんだもん

プリンちゃんもこんなだし。。。
P1020368.jpg

奈々ちゃんは・・・おやつに夢中だし
P1020344.jpg

大空くんは。。。
P1020352.jpg
「暑いでしゅ。。。。」バテてるし。。。

早く涼しくなって欲しいよ~

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

プリンママ♪

Author:プリンママ♪
Author:プリンパパ♪
夫婦揃って動物大好き♪
パピヨン2匹。うさぎ1羽。
みんな仲良く賑やかに暮らしています。
ペット達の詳しいプロフィールは↓を見てね♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
プリンのプロフィール
★名前:プリン
うさぎ(ホーランドロップ)♀
誕生日:2007年7月7日
出身:広島県(Rabbit Parade)
2007年8月30日、我が家に。
その時の体重:580g

奈々のプロフィール
★名前:奈々(なな)
犬(パピヨン)♀
誕生日:2008年7月21日
出身:福井県
2008年9月11日、我が家に。
その時の体重:530g

大空のプロフィール
★名前:大空(そら)
犬(パピヨン)♂
誕生日:2009年7月27日
出身:大阪府
2009年9月24日、我が家に。
その時の体重:1021g

お友達のブログ
おすすめショップ情報
広島のうさぎ専門店です。
プリンちゃんの実家です♪
ブログ友達ほっぺたいようさんの
オリジナルグッズのお店です
詳細はこちら… ↓
オリジナルグッズのお店 愛太陽
過去のブログ
奈々・大空・プリンをお迎えして
からのことを綴ってます。
小さい頃の日記を見たい方は
こちらへ~↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
