スポンサーサイト


だ~れだっ!?

ブログのネタがないのがバレバレである・・・

なので、こんなことをして遊んでみました。

だ~れだっ
さて・・・これはなんでしょう。。。

P1000326.jpg
ヤシの実じゃないよ~(爆)

ちょっと引いてみると。。。

P1000327.jpg
ヤシに実からなにか生えてる~

こら~

P1000322.jpg

プリン:「私の頭で遊ばないでくだしゃい

プリンのつぶやき。。。
ママ♪しゃん。。。ロクなことしやしない。。。
もっと可愛い写真を撮れる努力をしてくだしゃいよぉ~

ママ♪:「はい。。。努力致します。

だったらさっ!かわいい顔や、しぐさとかしてくれればいいのに・・・

P1000318.jpg

プリン:「なにか言いましたか

ママ♪:「いえっ。。。。なにも

お~こわっ

P1000320.jpg

プリン:「いつもプリンは可愛いのに、ママしゃんが下手っぴなんでしょ

ママ♪:「はい。。。スミマセンおっしゃる通り。。。」

大きなお耳だから聞こえちゃうのね。。。

プリン:「そんなことより、出せ出せ~ ガジガジ。ガジガジ。




プリンの尻に敷かれてるママ♪に応援のポチっ♪お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私、、、最初の写真の、、、ここ!大好きです♪
毎日ここでランチの匂いを確かめています
…変態かな~(苦笑)
干し草のようないい匂いがするんですよ~(*^_^*)

二枚目はオメメクリクリでとっても美人さん(*^^)v

三枚目はグラマーなお姉さん♪

…あれれれれ~プリンちゃんじゃないみたいだよ!(笑)

No title

ブログ移行されたのですね!
最近では読み逃げしてばかりで申し訳ないのですが、
以前よりリンク貼らせていただいているので
こちらへ変更させていただきますね。

No title

ヤシの実って!v-411

3枚目もうもうもうすんごく!かわいい~~♪
これは!どこかへ応募しなくちゃね!この写真!!

ぷっ!
プリンちゃんのお尻にしかれてるの?

でもいいじゃん!

ママ♪は、すてきなだれかさんを 尻にしいてるでしょ(笑)

すてきな誰かさんてほんと!いつもニコニコ
優しそうだね~!
ママ♪は幸せものだv-22

No title

どこの位置かわからなかった~~。
後ろ向きの頭・・ね。
おもしろ~い。
うさぎって絵で描くとお耳は立ってるけど、普通は寝てるもんなのねん。
身近にいないから・・こうしてみたらおもしろい。

No title

プリンちゃんの後頭部、もっふり気持ち良さそうで、思わず手が吸い寄せられちゃいそう~~~~~!!!!
そういえば、こんなにハッキリとロップちゃんの後ろ姿の写真を見た事は無かったかも!?

「いつもプリンは可愛いのに・・・」っていうコメントはごもっとも(笑)
プリンちゃんは、本当に何をしててもかわいいですよね!!
最後のケージをパクッ☆ってしたプリンちゃん、もう最高ですb

でも、プリンちゃんの可愛さを一番わかってるのは、プリンママさんとプリンパパさんですもんね!!
いつも、どの写真も、愛情いっぱいのすごくすごく可愛いものばかりですwww

お返事です♪

v-22いっちゃんははさんへ

そうでしたよね~以前にその記事をUPされてましたね。
私もここの柔らかい毛が好きです。さすがに匂いはないですけど。。。(笑)
プリンのセクシーショット気に行ってもらえたようで♪
腰のひねり具合がなんかいいですよね(笑)


v-22machi2さんへ

ご無沙汰しております。
リンクの変更ありがとうございます。
同じFC2だったんですね。
やりかたとかいろいろ教えてくださいね。

お返事です♪

v-22ゆめはなさんへ

どこに応募しようか!?←本気にしてる親バカです(笑)

褒めすぎです!!!
なにおおっしゃいますやら~私が尻にひかれてますよ~(爆)
私はみんなのお尻に敷かれっぱなしです。゚(゚ノω`゚)゚。www。


v-22ぜぇママさんへ

うさぎと言えば立ってるお耳のうさぎを想像しちゃいますよね。
プリンはたれ耳なのでお耳のつけ根のぶぶんはこんななんですよ~
確かに!絵のようにまっすぐ立ってるうさちゃんは実際にはいないかもしれませんね。なにかに警戒して遠くの音を聞いてる時ぐらいですかね。ピーンと立ってるお耳の時は。

お返事です♪

v-22ひつじさんへ

たれ耳ちゃんの後ろはこうなってるんです~
あの柔らかい毛の部分が広いのかな?ねざちゃんもお耳をたれ耳にしたら同じになる??
私、この柔らかい毛の部分を触るのが気持ちよくて。。。

このケージをガジガジしてる時の写真。実際は嫌~な音がギゴギゴしててちょっとゾクゾクって感じなんですよ。
これが出せ出せアピールなんです。

可愛い写真=親バカなだけです。
カウンター
プロフィール

プリンママ♪

Author:プリンママ♪
Author:プリンパパ♪
夫婦揃って動物大好き♪
パピヨン2匹。うさぎ1羽。
みんな仲良く賑やかに暮らしています。
ペット達の詳しいプロフィールは↓を見てね♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プリンのプロフィール
★名前:プリン
うさぎ(ホーランドロップ)♀
誕生日:2007年7月7日
出身:広島県(Rabbit Parade)
2007年8月30日、我が家に。
その時の体重:580g

奈々のプロフィール
★名前:奈々(なな)
犬(パピヨン)♀
誕生日:2008年7月21日
出身:福井県
2008年9月11日、我が家に。
その時の体重:530g

大空のプロフィール
★名前:大空(そら)
犬(パピヨン)♂
誕生日:2009年7月27日
出身:大阪府
2009年9月24日、我が家に。
その時の体重:1021g

お友達のブログ
おすすめショップ情報
広島のうさぎ専門店です。
プリンちゃんの実家です♪
ブログ友達ほっぺたいようさんの
オリジナルグッズのお店です
詳細はこちら… ↓
オリジナルグッズのお店 愛太陽
過去のブログ
奈々・大空・プリンをお迎えして
からのことを綴ってます。
小さい頃の日記を見たい方は
こちらへ~↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
