スポンサーサイト


営業妨害!?

ど~ん
P1020084.jpg
久しぶり~のマック

マック

※:一人で全部食べた訳ではござらぬよ~

昨日はそう!水曜日。

そうです!!水曜日と言えば恒例の女子会の日でございます。

昨日はラビパレさんでランチです。
いつものメンバーでワイワイ言いながらランチでございました

テーブルに並べた時は「こんなに食べれるかね~」と女の子の会話

でも、しゃべりながらだとアッと言う間にみんな完食!!さすがです

また今回も夕方までおしゃべりしてました。

帰宅して、プリンパパ♪に「今日ラビパレさんに行って、マック食べたんよ~」と自慢。

パパ♪:「ふ~ん。。。僕はうな丼食べたよ~」

ママ♪:うっ!うな丼!?  なぬっ!!!!!!!!(ムムっ!)
(一人だけいいもん食いやがって。。。)

パパ♪:「ってか!なにしにいっとるん。。。営業妨害じゃ(笑)」
と・・・あっさり

大丈夫よ!! きっと大丈夫♪(←何を根拠にいってるんだかね)

うな丼食べたい~
もう。。。頭の中はうな丼でいっぱい。


そして、ラビパレさんでこんな可愛いものを見つけたので買いました~
『ストラップ』
P1020088.jpg
オレンジのたれ耳ちゃんを探したら。。。
もうすでに買われてたため品切れ。。。

すると、ここちゃんが私を見てたのよ~(僕ここにいるよ~)
ここちゃんに良く似てるでしょ♪
次回、プリンちゃんが入荷したら買おう!!
超~かわいい

でも、すっごい小さくて、ホント感心するぐらいよくこんな小さいの作れるよね~と思うくらい小さい。
小指くらいの大きなの瓶の中に入ってるんだからね~

パパ♪:何か見えん。。。

遠くにしたり近くにしたり。。。老眼のじい様がやってるようにして見てた。。。(爆)
でも、結局良く見えなかったらしい。。。

老眼鏡買いに行かなきゃ~(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


次回の女子会はいつだろう♪
水曜日の女達の井戸端会議はまだまだつづくのであった。。。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱ営業妨害兼ね?
いや、そんなことはないはず!!
毎度、楽しませていただきました~。
また、しようねっ♪

やっぱり(?)パパさんは見えなかったか…
残念。
ここたんへの愛が足りないからではござらんよねっ?

No title

営業妨害・・・(^_^;)
でも、でも、社長さん自らのリクエストですも~ん!!
ねっ?ねっ??

プリンママさんの“久々マックで、パパさんをうらやましがらせちゃおう!!”計画・・・見事返り討にあっちゃったんですね(爆)
さすがに、うな丼には、大敗・・・orz
でも、みんなでお喋りしながらの楽しさは、プライスレスですよねっ!?

ストラップ、とってもかわいかったですよね~♡
私は、もぐカラーの子のストラップを買いました。
そして、ウチのダンナも、眼鏡をずらして、近付けたり遠ざけたり・・・
フッ・・・年ね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

マック、うちのここあ兄が好きですねぇ~
何かあると「俺、マックでいいけん!」とお昼ご飯がマック(時には夕飯に)になる事多々。。。e-441

こんな風にワイワイ食べると美味しいですよねe-291

垂れ耳ちゃんのストラップ、、、私も欲しい~e-456e-272
是非教えてください~e-278

お返事です♪

v-22がめらママさんへ

パパは営業妨害じゃ!と言ったけど。。。。
そんなことはないよね~うん。うん。
だからまたしようね~♪

パパはここたんへの愛はあったけど、視力が足らんかったみたい(笑)
ブログでみて、こんなになってたんだ~って思ったらしい。。。(^^;)


v-22ひつじさんへ

そうそう!社長がいったんだからいいのよね~♪
食べ物では負けたけど、楽しさでは勝ったよ♪
また、羨ましがらせる女子会しましょうね。

あらっ!?ひつじさんの旦那様も。。。あはは。
やあね。年はとりたくないわ~
次はプリンそっくりなストラップをゲットするわ~。


v-22ここあLOVEさんへ

お久しぶりです~

マック私は久しぶりでした。
パパがマック・・・「え~マック~・・・他のにしよ~」とあまり好きじゃないんです。なのでこんなことでもない限りは食べれなくて。
新しいメニューも出てて、美味しかったです~♪
みんなとわいわいだったからより美味しかったのかもしれないですね。

ストラップかわいいですよね~
プリンそっくりなストラップが見つかったらまたUPしますね。
プリンに似てると言う事はここあくんにも似てると言う事になっちゃいますね♪
カウンター
プロフィール

プリンママ♪

Author:プリンママ♪
Author:プリンパパ♪
夫婦揃って動物大好き♪
パピヨン2匹。うさぎ1羽。
みんな仲良く賑やかに暮らしています。
ペット達の詳しいプロフィールは↓を見てね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プリンのプロフィール
★名前:プリン
うさぎ(ホーランドロップ)♀
誕生日:2007年7月7日
出身:広島県(Rabbit Parade)
2007年8月30日、我が家に。
その時の体重:580g

奈々のプロフィール
★名前:奈々(なな)
犬(パピヨン)♀
誕生日:2008年7月21日
出身:福井県
2008年9月11日、我が家に。
その時の体重:530g

大空のプロフィール
★名前:大空(そら)
犬(パピヨン)♂
誕生日:2009年7月27日
出身:大阪府
2009年9月24日、我が家に。
その時の体重:1021g

お友達のブログ
おすすめショップ情報
広島のうさぎ専門店です。
プリンちゃんの実家です♪
ブログ友達ほっぺたいようさんの
オリジナルグッズのお店です
詳細はこちら… ↓
オリジナルグッズのお店 愛太陽
過去のブログ
奈々・大空・プリンをお迎えして
からのことを綴ってます。
小さい頃の日記を見たい方は
こちらへ~↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
