

「・・・・・(^^;) 」あははっ。

皆様お久しぶり~のブログ更新です。
書き方忘れちゃうぞっ!!ってくらいサボってたような。。。

そして、ブログネタもあるので重い腰をあげて。。。
いやっ!!痛い腰に鞭打って行ってきたのでございます。

今シーズン
P1020063.jpg

カープの応援でございます~

カープ VS 福岡ソフトバンクホークス 戦

P1020079.jpg
カープ坊や:「来たぜぃ!!」 (眼鏡をかけるとパパ♪似てると言う・・・(笑))

P1020066.jpg

それも・・・席は3塁側内野スタンド。。。(爆)
周りはソフトバンクの応援多い!!

P1020069.jpg
P1020071.jpg

でも、カープも負けてはおられません。。。
P1020076.jpg
P1020077.jpg
 
ソフトバンクの応援の人と、カープの応援の人と半分半分くらいかな?(3塁側内野は)

やっぱり交流戦いいね~
なかなか見れない試合だからね~
ソフトバンクの応援グッズもみて、楽しんで来ました。


んっ!?


結果??


聞きたい??


私の口からは言えません。。。

カープファンの人は知っている。。。

ヒント!!

P1020078.jpg
↑このカープ坊やの顔を見てください。

怒ってる??これが結果です。

いつもはこんな顔↓
P1020080.jpg

また、みんなに怒られる~

前日にもパパ♪のお母さんに「あんた達が行くって事は・・・勝てんね。」と言われたし。。。

いやっ!私達が悪いんじゃない!!
勝てないのが悪いのだ!!!!!!!!!!



・・・倉選手はデッドボールが手にあたったけど大丈夫だったんじゃろか!?


マツダスタジアム。。。5連敗。。。またもや記録更新でございます~

今度こそは勝てるように応援のポチお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

…去年(?)の悪夢が蘇るっ!!
デカイの作ってるねー。
家から見て「なんじゃ?」とびっくりしたけれども。
中入ってぼよんぼよんできるやつ??

昨日もサイテーな試合だったし…。
私のカープ貯金がぁぁぁぁぁぁっ

No title

プリンママもいたの~~^^

ごめんね~  ホークスが~~~

ゆめはな 次の日も行った!

いつもは カープファンだけど
交流戦 ホークス戦だけは 応援しちゃんだよね^^

気持よかったね~ この日

ゆめはな 三塁側バルコニー席にいたよ

もちろん今はカープの応援してるよ

お返事です♪

v-22がめらママさんへ

カープどうなっとん!!って思うよね。
カープ貯金?この調子じゃ。。。だめじゃろ~

そうそう!中で子供がぼよんぼよんするやつ。
カープ坊やがぼよんぼよんなってたよ(笑)


v-22ゆめはなさんへ

同じ日に言ってたの~?
あの人の多さじゃ見つけることは不可能だよね。
バルコニー席か~知ってたら行ってたのに~残念。

実はホークスファン!?
ホークスの応援で行くと面白かったかもね~
私達はまた・・・怒られる。ってかもう絶対に行くなって言われる。。。v-406
カウンター
プロフィール

プリンママ♪

Author:プリンママ♪
Author:プリンパパ♪
夫婦揃って動物大好き♪
パピヨン2匹。うさぎ1羽。
みんな仲良く賑やかに暮らしています。
ペット達の詳しいプロフィールは↓を見てね♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
プリンのプロフィール
★名前:プリン
うさぎ(ホーランドロップ)♀
誕生日:2007年7月7日
出身:広島県(Rabbit Parade)
2007年8月30日、我が家に。
その時の体重:580g

奈々のプロフィール
★名前:奈々(なな)
犬(パピヨン)♀
誕生日:2008年7月21日
出身:福井県
2008年9月11日、我が家に。
その時の体重:530g

大空のプロフィール
★名前:大空(そら)
犬(パピヨン)♂
誕生日:2009年7月27日
出身:大阪府
2009年9月24日、我が家に。
その時の体重:1021g

お友達のブログ
おすすめショップ情報
広島のうさぎ専門店です。
プリンちゃんの実家です♪
ブログ友達ほっぺたいようさんの
オリジナルグッズのお店です
詳細はこちら… ↓
オリジナルグッズのお店 愛太陽
過去のブログ
奈々・大空・プリンをお迎えして
からのことを綴ってます。
小さい頃の日記を見たい方は
こちらへ~↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
