スポンサーサイト


プチ女子会!?

昨日は私(プリンママ♪)一人でお出かけ~です。

私が行くところはたいがい決まってますが。。。(決して遠くへ一人では行きません…)

そうですここです

ラビットパレード
P1010944.jpg
いらっしゃいませ~

ノブ~会いに来たわよ~
いちゃいちゃ。。イチャイチャ。。。

お店の中も少し変ってたよ。
P1010918.jpg
チモシー(牧草)コーナーが広がってた。
そしてカラフルなカゴに入ってるのは、その牧草のお試し用の小袋(←ナイスアイデア)
牧草って初めて買う時は食べてくれるかな・・・と悩みますよね。そんな時にはこの小袋をかって試してみるのです~。
いいアイデアだよね~。1個1個作ったんだって。パチパチ。

お試し用小袋 1個 50円にて販売中~

ラビパレの社長さんと店長さんとERLのお土産話を話をしてると・・・

ピンポーンドアを開けるとなるチャイム。

「きゃ~プリンママ♪さ~ん

もぐもぐ☆PARTYのひつじさんがご来店~

久しぶりにお会いしたのでお話は尽きることなく、ぺちゃくちゃ。。。ぺちゃくちゃ。。。

そうこうしてると・・・

またまた、ピンポーン

「来たよ~」と超常連さんがご来店(笑)

獣獣日記のがめらママさんと、がめちゃんです。

P1010930.jpg
がめちゃんはラビットランを満喫中♪

さすが女子3人も揃えば、賑やかですわ。。。
椅子に座りこんで、社長さん・店長さん・ひつじさん・がめらママさん・私。。。
何の集まりだろうね~?

第○回:プチ女子会でございます。

楽しかった~。
また、近々やろうね~
次は何人になってるかな!?


おい!文章的にもう終わり!?の方向になってますけど。。。

まだ、終わっちゃいかんのです!!

つづきをご覧あれ~かわいいよ。


3人でペチャクチャしゃべってると、奥の部屋からかわいいべびーちゃん達が・・・

HP用の写真を撮るために、4月末デビューのベビーちゃん達の撮影がはじまったのです。

これはナデナデしなくちゃと言わんばかりに、四方八方から手が伸びる伸びる・・・(笑)

そして、手と同時に「カシャ!カシャ!!カシャカシャ!!」パパラッチも大勢(爆)

(いっぱいいるように思えますが・・・3人です。)

P1010924.jpg
ホーランドロップのベビーちゃん 4羽です。


会話は無視してね。なぜかカメラの話してるし。。。(爆)

かわいい~ このベビーファーがまた気持ちがいいこと・・・

素敵な家族が決まるといいね。

そして、気がつけばもう夕方。。。

はて、ラビパレさんに何時に着たかしら??と・・・駐車場代は?と頭をよぎる。。。

えっらく長いことペチャクチャ喋ってましたが。。。

気がつけば5時間。。。完全に営業妨害です

プリンパパ♪の仕事も終わったと連絡があったので、一緒に帰りました。

駐車場代、割引券を使って200円でした。あはは~やすっ!!


。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。

今日はこのぐらいにしとこうかな~ブログ

次は・・・一人(卯)忘れちゃいませんか!?

ラビットランを満喫中だった彼女ですよ!彼女!!

面白い映像が撮れましたので、次回UPしま~す。

お楽しみに♪

ポチっとしてくれたらがんばってUPするかもよ~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ~、うさラブ女子会。
そんなお話を聞くと、仕事を再開したことを
むちゃくちゃ後悔しちゃいます(笑)

いつか参加したいなぁ♪

No title

うさ友さんとの女子会。。。良いなぁ~【グスン】
近くにお店が有ると自然に集まって
ワイワイガヤガヤと色んなお話が出来るんだよね~

ぺビーちゃん達は無条件でメンコイよね^m^
優しい家族が早く出来ると良いな

次回はラビットランを満喫した
あの仔ですね!楽しみにしてますよ(^O^)/

No title

あ、なんかうさぎつながりで女子会ってイメージみたいだけど…ウサギの話ってしたっけか?(笑)
でも、楽しかった!! じゃ、また来週~♪

あら、例のモノは引っ張るのね!
楽しみぃ~。

No title

きゃ~v-237v-237プリンママさ~んe-343

ふふふw
あの日は本当に楽しかったですね~(≧ω≦)
思いがけずプリンママさんにお会いできて、もう大興奮でした!!
今度は是非、プリンちゃんも女子会に参加させちゃいましょうねっ♪

それにしても、プリンママさんの写真、キレイ~~~!!!
ノブ君のアップなんて、まぶしい程ですw
動画のベビーちゃんも、かわゆ~~いっv-10

これは、次回の“彼女”の記事も期待せずにはいられませんねっ♪
ポチってしとこw ポチっ☆

お返事です♪

v-22あちゃぽさんへ

みなさんそれぞれ休みがちがうからなかなかみんなでって難しいですよね。。。
でも、いつか時間を作って女子会しましょう♪飲み会もいいですよね。
みんなでわいわいやりましょうね♪


v-22刹那さんへ

そうですね。共通の(うさぎ)話題があるのでついみんな自然に集まっちゃうんですよね。
ホント!ベビーちゃんがかわいい。
あのチョコチョコ!ピョンピョン!!嬉しそうな姿、たまりません。。。


v-22がめらママさんへ

女子会になっちゃいました。
たまにはこんなのもいいね~
あっと言う間に夕方になっちゃいましたね。
毎週するの?でも、楽しいからいいか!?(笑)

例の物は引っ張りますよ~うふふ(笑)


v-22ひつじさんへ

女子会楽しかったですね。
あんなに飲み食いして、長時間入れるお店ってないからね~
ラビパレさんさまさまです。
また、しましょうね。次回はプリンちゃんを連れていこうかな~グルーミングもしてもらいたいし♪

ひつじさんに「きゃ~v-343」って言ってもらえるうように、写真もがんばります♪うふふ。

No title

かわいい!!
ベビチャンって可愛いの言葉以外に何も浮かびません。

ERLにもいかれたんですね、近場では女子会なんぞあって
羨ましいです。
いつもイベントは指をくわえてみてるだけ~なのでみなさんの
ブログを楽しみにしてます。
広島にもいっぱいウサ飼いさんいらっしゃるんですね~

お返事です♪

v-22ほっぺたいようさんへ

ERLがんばって行ってきました。
もう少し近ければ・・・やっぱり新幹線が楽なんで沿うけど、荷物がね。。。それに時間も自由になるのでつい車に。。。
もっと近くでイベントや女子会ができるといいんですけどね~
ほっぺたいようさんともいっぱいお話したいです~
カウンター
プロフィール

プリンママ♪

Author:プリンママ♪
Author:プリンパパ♪
夫婦揃って動物大好き♪
パピヨン2匹。うさぎ1羽。
みんな仲良く賑やかに暮らしています。
ペット達の詳しいプロフィールは↓を見てね♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
プリンのプロフィール
★名前:プリン
うさぎ(ホーランドロップ)♀
誕生日:2007年7月7日
出身:広島県(Rabbit Parade)
2007年8月30日、我が家に。
その時の体重:580g

奈々のプロフィール
★名前:奈々(なな)
犬(パピヨン)♀
誕生日:2008年7月21日
出身:福井県
2008年9月11日、我が家に。
その時の体重:530g

大空のプロフィール
★名前:大空(そら)
犬(パピヨン)♂
誕生日:2009年7月27日
出身:大阪府
2009年9月24日、我が家に。
その時の体重:1021g

お友達のブログ
おすすめショップ情報
広島のうさぎ専門店です。
プリンちゃんの実家です♪
ブログ友達ほっぺたいようさんの
オリジナルグッズのお店です
詳細はこちら… ↓
オリジナルグッズのお店 愛太陽
過去のブログ
奈々・大空・プリンをお迎えして
からのことを綴ってます。
小さい頃の日記を見たい方は
こちらへ~↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
