スポンサーサイト


行ってきたぜぃ♪

行ってきました~ERL

朝4時30分起き
早く起きたにもかかわらず出発はおそくなりましたが・・・なぜだろう。。。

P1010866.jpg

でも、途中休憩をしながら、無事12時前に大阪(会場)に到着です。

P1010871.jpg
↑買い物をとりあえず済ませて車に置きに行ったときにパチリ!なのでこの時間。

まだ1時間以上あるから大丈夫だと思ってると会場の前のホールはもう行列が。。。←WOOLY福袋の行列。
私達もそれが目的の1つだったので並びました。

1時前になるとホールも満杯状態になってきたので、とりあえず福袋待ちの人は福袋の数の人だけ会場に入りまた順番待ちです。

それでも、会場の外のホールも満杯状態とのこと。。。すごい人でした。

そして、1時オープンを迎えると、外で待ってた人がいっせいに販売ブースへ
みなさん・・・猛ダッシュです。。。

私達も販売ブースでチモシーなど購入する気だったので、福袋の引換券をもらって、猛ダッシュで販売ブースへ行くと。。。

限定80個の『イタリアンライグラス』もう完売。。。
えっ。。。もうないの??
お店の人もビックリ。そのほかのティモシーも見る見る売れて行く。。。
私達もプリンが好きなものを手に取り、また大行列のレジへ並び、やっとこさ購入。

お財布の中は寂しい事になりました。
そして、私達も順番待ちでちょと疲れ気味。。。
そのあと、車へ買ったものを置きに行ったりで2往復してまたまた疲れ気味。。。
どんだけ体力がないんだろうね。

買い物はひと段落して、あとはゆっくり会場内をぶらぶら~

そして、『かわいこちゃんコンテスト』のブースへ!ゴ~!!

向かった先は。。。 宇宙通信の空じぃさんの所。
『広島からご苦労さん…
P1010873.jpg
宇宙(そら)くんで~す♪
また会えたね~
みんなになでなでしてもらって、もううっとり~なそら坊でした。
この格好で途中寝てました(爆)

P1010879.jpg
初めまして~の
陽向(ひなた)くんで~す♪
ちょっと怖がられてる??
それとも緊張してるのかな?

他にもたくさんのうさちゃんがエントリ~
(私達…動き回る元気はもうありませんでした。。。)
空ぅじぃさんの所でのんびりまったり(笑)
そして、 ちょっぴりみんとな時間かなさんとも会えました~
かなさんとお話をしてると、かなさんのブログのお友達がたくさんこられてて、私もごあいさつ。
こんなにたくさんの方と名刺など交換させていただきました。うきゃっ♪
P1010900.jpg
幸せな時間でした~

時間もあっという間に過ぎ、かわいこちゃんコンテストの結果を待たずに帰りました。

かわいこちゃんコンテストの優勝宇宙(そら)くんだったみたいです。
わ~よかった~おめでとうそら坊♪
私達(プリンパパ♪・ママ♪)の2票も役に立てたみたいです♪

そして、午後10時、無事帰宅。

奈々も大空も「どこへ行ってたんですか!!」と大騒ぎでした。

プリンは相変わらずなマイペースっぷり♪
「また、どこか行ってたんでしょ。。。」といった感じです。
プリンの部屋に買った荷物を運びいれ、今日はそのまま放置。

。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。

今回購入して帰った品々。。。

P1010889.jpg

2011年、福袋の中は。。。
P1010894.jpg

東日本大震災の募金もされていたので、募金。
そしたらWOOLYのお試し(サンプル)セットをもらいました。
P1010886.jpg
大空:「僕のお土産ですか??」

P1010888.jpg

さ~たくさんあるから、しばらくの間はプリンのフードやチモシーは大丈夫そうです。。。

それにしても、こうやって並べてみると良く買ったね。

ラビパレさんも1日お疲れ様でした。
レジ大行列だったからお疲れでしたね。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬあぁぁぁぁぁぁぁっいいよ~(T_T)
福袋やサンプルもうらやましいけど、やっぱブログ友達&生うさに会えるのがいいよねっ。
ひなちゃん、初お披露目だったから、ちょー行きたかったのにぃ。
やっぱ、仕事やめよっかなぁって本気で思った…。

No title

おーすごい お買いもの~^^
ゆめはな どうしようかと 迷っていたのですが
行くだけいきました~!
ラビパレの社長の応援もかねて~(笑
新幹線が大幅遅れでね もう夕方だった
プリンちゃん とこは朝早かったよーって 社長さんが言ってたね。
車でお出かけできるなんて すごいわ~
うちの ダンナさんは あんな都会運転無理!
って言ってます。
よかったねー!
たくさんの方にも会えて❤
来年も行こうね 来年はしっかり計画して行くわー。
でも むこうで プリンパパ♪&プリンママ♪さんに会いたかった~。
奈々ちゃん 大空君も あ!プリンちゃんも お留守番おりこうちゃんでした。

No title

パパ♪ママ♪お疲れ様でした^^
今年は、行けなかったのですよぉ~(涙)
土曜日にゆずのコンサートがあったのが一番の原因ですが、
年末に仕事を辞めたおかげで超ド貧乏だったので(笑)

やっぱり行くといっぱいお買い物しちゃいますよねぇ♪
うさまみれになれるし☆ミ

来年はまた行きたいなぁ^^

No title

まさか来るとは思わなかった(笑
それにしても凄い量の牧草&サンプルですね。
おかげさまでいい結果が出せました。
ありがとうございます。
今年中には、また遊びに行きますので
その時はヨロシク♪

No title

土曜日はお疲れ様でした。
プリンママ♪さんやパパ♪と会えて嬉しかったわ。
色々話せて楽しかったね♪
会場を結構早く出たのに家に着いたの11時やったん?;;
大変やったね><
運転お疲れさまでした。
それにしても沢山買うたねw
これは確かに大変や@@

プリンちゃん高級牧草とおやつ存分に味わって良いねe-454

お返事です♪

v-22がめらママさんへ

土日ってイベントが多いから土日が仕事な人は辛いよね~
仕事変わっちゃえ!!ってなかなか難しいよね。。。
ひなちゃんに「だれ!?」て警戒されちゃったよ。。。
ほとんど後ろ向き状態でした(^^;)


v-22ゆめはなさんへ

ERLはちょうど入れ替わりだったんですね~
私がたちが帰ったころちょうどこられたみたいで・・・
広島組みが誰もいなかったから寂しかったんですよ。
次はご一緒できるといいですね。
車も広島市内が運転できるのなら大丈夫ですよ。
ただ、道中が長いだけで・・・大阪市内は新大阪駅を目指して行けば全く問題ないですよ。
やっぱりおお買い物になっちゃうので車に限ります。時間も自由になるしね♪


v-22あちゃぽさんへ

ゆずのコンサートだったんですね~
嵐もいいけど、ゆずもいいな~
来年はかさならないといいですね。

安いからつい。。。買っちゃうんですよね。
でも、他のお客さんもいっぱいかてましたよ~両手に大量の荷物・・・
家で並べてみて、びっくりじょうたいでした。。。(笑)
チモシーはがんばって食べてもらわないと・・・たくさんありますからね。

お返事です♪

v-22空じぃさんへ

おつかれさまでした~
私もまさか行くとは思いませんでした。
急に前日の夜にきまたので何も準備もしないでいったので、お土産もたいしたものじゃなくてすみませんでした。。。
そら坊くんもひなちゃんも可愛かった~
そら坊くんおめでとう。あのかわいさだと1票入れちゃいますよぉ~

ぜひ!まってます~♪


v-22かなさんへ

お疲れ様でした~
去年よりはいっぱいお話出来ましたね。
みんちゃんの爪もしんぱいでしたけど、病院へいって、安心できましたね。
そうなんです~早く会場を出発したんですけど、帰りにいろいろ寄り道をしました・・・あはは。
2号線を走ってて(高速に上がるまでの道で)ペットショップの看板をみつけてちょっとのぞいてみたりして・・・
なのであんな時間になっちゃいました(^^;)

プリンにはいっぱいチモシー食べてもらわないと・・・食べきれるかな~
カウンター
プロフィール

プリンママ♪

Author:プリンママ♪
Author:プリンパパ♪
夫婦揃って動物大好き♪
パピヨン2匹。うさぎ1羽。
みんな仲良く賑やかに暮らしています。
ペット達の詳しいプロフィールは↓を見てね♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
プリンのプロフィール
★名前:プリン
うさぎ(ホーランドロップ)♀
誕生日:2007年7月7日
出身:広島県(Rabbit Parade)
2007年8月30日、我が家に。
その時の体重:580g

奈々のプロフィール
★名前:奈々(なな)
犬(パピヨン)♀
誕生日:2008年7月21日
出身:福井県
2008年9月11日、我が家に。
その時の体重:530g

大空のプロフィール
★名前:大空(そら)
犬(パピヨン)♂
誕生日:2009年7月27日
出身:大阪府
2009年9月24日、我が家に。
その時の体重:1021g

お友達のブログ
おすすめショップ情報
広島のうさぎ専門店です。
プリンちゃんの実家です♪
ブログ友達ほっぺたいようさんの
オリジナルグッズのお店です
詳細はこちら… ↓
オリジナルグッズのお店 愛太陽
過去のブログ
奈々・大空・プリンをお迎えして
からのことを綴ってます。
小さい頃の日記を見たい方は
こちらへ~↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
