スポンサーサイト


マイペースさん♪

我が家の不思議くん。。。

それは大空くんです。

時々不思議な行動をします(笑)

でも・・・

見てると癒されます♪



ソファーの上や、自分のベットの上でよくやってます

私が真似をして、シュッシュ!シュッシュ!と言いながらうると嬉しそうにやるんです

これって。。。どういう意味なんでしょうね。。。



もうひとつ。。。

大空君の寝姿。。。(爆)

P1010775-1.jpg

寝ぼけてる大空君。。。
ごめんね~起しちゃったね。。

お腹を見せて寝るのが好きな大空くんです。

寒い冬でも、この寝姿。。。

面白すぎ。

一番多い寝姿がこれ・・ほぼ毎日です

P1010774.jpg

でも、苦しくないんじゃろか??

奈々ちゃんはわんこらしく丸まって寝てるんだけどね。

でも、普通の犬と違うのは、もぐって寝ることかな。

こたつ大好きだし


かわいいわんこ達です

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お腹丸出し~(笑)
ちょーだい!にも見えんこともないが、ひっくり返ってるし。

↓パピちゃん集合かぁ…いいな。
私も参加したい!
でも、ヒトだけだと相手してくんないのかぁ。
じゃ、華ちゃんでも連れてくかな。
パピちゃんよりデカいのは平気かな?

No title

大空くん可愛いーーーe-266
謎の行動はお空を散歩してるつもりなんかな?
不思議やけど可愛いから何回もやってーーーてな感じやね♪e-454

所でプリンちゃんも調子悪かったりとかなん?
心配やね><
やっぱり寒かったり暖かかったりが良くないんかな?
うちもたまに軟便っぽいのが出るんやけど、気温のせいなんか最近与え始めた酵素の分量せいなんか謎やねんなe-330
お互い注意深く見守ろうね><
所でプリンまま♪さんは今年もERLに来るの?
予定とかきまってたらまた教えてね♪

お返事です♪

v-22がめらママさんへ

華ちゃんは大丈夫だと思うよ~いいこだから。
大空くん大きいわんこ(大人しいに限るけど)くんくんごあいさつに行ってだし。
人だけでも、長い時間話してると徐々に慣れては来るんだけどね。初対面がなかなか難しいみたいで。。。

大空の不思議行動も面白いじゃろ?
自分のお布団で寝る前には毛布を自分好みに整えてからよくやってる、そしてそのままの格好で寝てる。。ぶちうける~(笑)
冬の寒い時期でもやってるからね。。、ぜったいお腹冷えそうだよね。
プリンといい、大空といい、うちは不思議な生き物しかおらんのじゃろうか?(笑)飼い主もちょと不思議だしね(爆)


v-22かなさんへ

大空だけに、空をお散歩か~素敵♪
私は背中がかゆいからかいてるのかと思ってるんですけどね。。。
こんな変な行動してるから毛がもつれて毛玉がよくできるんですよ。。。トホホ。

みんちゃんも!?
やっぱり季節の変わり目。。。人間もだけど、うさちゃんも体調を崩しやすいのかな。。。みんちゃんも心配だね。
太陽君も大変みたいだって・・・はやくみんな今までみたいに元気になってくれると嬉しいですね。
毎日チェックは欠かせませんね。
お互いに気をつけましょうね。

ERL・・・どうしよう~どうする~?と主人と言いながら、何時頃出て~となぜか細かい話までしてるから行く予定なのでしょう。
行ったら福袋コーナーに並んで。。。ゲットするぜい!!と話しております。じゃあ行くの?と聞かれると。どうしよう。。。とはっきりしない状態です。
なので、はっきり決まったらまたお知らせしますね。


カウンター
プロフィール

プリンママ♪

Author:プリンママ♪
Author:プリンパパ♪
夫婦揃って動物大好き♪
パピヨン2匹。うさぎ1羽。
みんな仲良く賑やかに暮らしています。
ペット達の詳しいプロフィールは↓を見てね♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
プリンのプロフィール
★名前:プリン
うさぎ(ホーランドロップ)♀
誕生日:2007年7月7日
出身:広島県(Rabbit Parade)
2007年8月30日、我が家に。
その時の体重:580g

奈々のプロフィール
★名前:奈々(なな)
犬(パピヨン)♀
誕生日:2008年7月21日
出身:福井県
2008年9月11日、我が家に。
その時の体重:530g

大空のプロフィール
★名前:大空(そら)
犬(パピヨン)♂
誕生日:2009年7月27日
出身:大阪府
2009年9月24日、我が家に。
その時の体重:1021g

お友達のブログ
おすすめショップ情報
広島のうさぎ専門店です。
プリンちゃんの実家です♪
ブログ友達ほっぺたいようさんの
オリジナルグッズのお店です
詳細はこちら… ↓
オリジナルグッズのお店 愛太陽
過去のブログ
奈々・大空・プリンをお迎えして
からのことを綴ってます。
小さい頃の日記を見たい方は
こちらへ~↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
