スポンサーサイト


久しぶりだ。。。こんなの。

工事が終わった日に頭痛・吐き気で疲れが出てしまいましたが・・・

その後、土曜日に一番気になっていた、家の足場が解体されました。

その夜はやっとゆっくり寝ることができました。

やれやれ。。。

ほっとしたのもつかの間。。。

月曜日からまたしても、ダウン。。。

夜から38度の熱で寝込む始末。。。

次の日に病院へ行き、インフルエンザかも!?と検査をしました。

ただの風邪でした。

のどの炎症がひどかったのでそれで熱が出たのだろう・・・と。

熱と頭痛と、何もすることもできずずっと寝てるだけの時間。

でも、元気なおチビちゃんたちがお腹を空かせて待ってるので、とりあえずごはんだけあげて「ごめんね~」と言いながら、頭をナデナデ。

また、お布団にもぐりこみ、”早くなんとかして~””助けてくれ~”と思うばかりで。。。

マジ、今回はしんどかった。。。熱が出て寝込んだのは久しぶりかな。


今日は、どうにか家の事が出来るようにはなりました。

でも、薬のせいかなにを食べても美味しくないし、食欲もない。。。

「ダイエットになるじゃん!!」と思うけど、やっぱり元気に痩せる方がいいな。。。

この状態だとゲッソリ痩せそうだわ。。。顔色も悪いし。。。


早く元気にならなくっちゃ!!


今日は写真もなにもありませんが・・・
写真とって、編集して・・・その気力がなかった


野良うさちゃんの名前もいい加減決めてあげたいんだけど、なかなかできず。。


もう少し元気になるまでしばしおまちくださいませ。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!プリンママ♪さん大丈夫ですか?
花粉の季節ですし、寒暖の差が激しいので、くれぐれもお大事になさってくださいね^^
私も最近頭痛に悩まされていたりします。花粉アレルギーなのかなって思っていて、頭がすっきりしなかったりしています。(これはいつもですけど(笑)
太陽光発電すごいです^^↓お庭のうさちゃんも無事でなによりです。よかった~♪

工事って、以外と神経つかったりしますから。ゆっくりと休んでくださいね。
窓からみえる、足場で人影の動きをみて(?)びっくり顔の奈々ちゃん(かな?)ちょっと笑えました^^微笑ましいです♪

No title

あらら~
大変でしたね。
実は私 インフルエンザやりました。
先月頭に すげ~~~ しんどかったよ~!

風邪だったの よかったって言っても
38度はしんどいよね。
お家のことで 人の出入りがあったりして
神経使ったのかもね。
だってね 奈々ちゃんたちが落ち着かないと心配になるしね

ゆっくりしてね。

お返事です♪

v-22うさっちさんへ

返事遅くなってすみません。。。

結局あれから、風邪と診断を受けましたが・・・熱が下がればいつも通り、元気でした。鼻水とか咳とか出るかと思えば何もないし。。。
たぶん・・・扁桃腺が腫れたのでしょう。自分診断ですが。
と言う事で、ご心配をおかけいたしました。
今はずごく元気に過ごしています。
ありがとうございました。


v-22ゆめはなさんへ

返事おそくなりました。。。
もうすっかり大丈夫です。
病院では風邪と診断されましたが、熱が下がれば元気になりまして、鼻水も咳もなく・・・多分扁桃腺が腫れて熱が出たのでしょう。
すみません、ご心配をおかけいたしました。
ありがとうございました。
カウンター
プロフィール

プリンママ♪

Author:プリンママ♪
Author:プリンパパ♪
夫婦揃って動物大好き♪
パピヨン2匹。うさぎ1羽。
みんな仲良く賑やかに暮らしています。
ペット達の詳しいプロフィールは↓を見てね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プリンのプロフィール
★名前:プリン
うさぎ(ホーランドロップ)♀
誕生日:2007年7月7日
出身:広島県(Rabbit Parade)
2007年8月30日、我が家に。
その時の体重:580g

奈々のプロフィール
★名前:奈々(なな)
犬(パピヨン)♀
誕生日:2008年7月21日
出身:福井県
2008年9月11日、我が家に。
その時の体重:530g

大空のプロフィール
★名前:大空(そら)
犬(パピヨン)♂
誕生日:2009年7月27日
出身:大阪府
2009年9月24日、我が家に。
その時の体重:1021g

お友達のブログ
おすすめショップ情報
広島のうさぎ専門店です。
プリンちゃんの実家です♪
ブログ友達ほっぺたいようさんの
オリジナルグッズのお店です
詳細はこちら… ↓
オリジナルグッズのお店 愛太陽
過去のブログ
奈々・大空・プリンをお迎えして
からのことを綴ってます。
小さい頃の日記を見たい方は
こちらへ~↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
