

桃の節句。

今日は お雛祭り ですね~

まあ、おばさんには関係ないのですが、がきたのね~と言った感じですが。。

外は・・・

P1010700.jpg

パラパラ雪?みぞれ?が降ってます。

葉っぱの上や隣のお家のカーポートの屋根にうっすら雪が積もり始めました。。。

さぶい~


昨日までで太陽光発電の工事は終了だったので、今日はお家でのんびり。
(まだ、足場は残ってますけど。。。)

昨日はさすがに疲れたのか、奈々も私(ママ♪)も夜はダウン。。。

奈々ちゃんはお腹の調子が悪かったみたいで、何回も吐いてました。
知らない人が何度も出入りするから、奈々もストレスだったのでしょう。。。ごめんね。

私は頭痛・吐き気・下痢で身動きできず、頭痛薬もなかなかこうなったら効く気配もなく、ただ治まるのじっと我慢して待つだけでした。
夜中にはなんとか落ち着いてきて、歯磨きだけして寝ました。

朝おきたらすっかり頭痛は治まってました。

やれやれ、昨日はマジ辛かった~

P1010665.jpg
足場を工事の人が歩いてるのでじっと見てる奈々ちゃん。。。(パネル工事の時に撮影)
不思議なんだろうね~「だれでしゅか・・・」

P1010660.jpg
大空は相変わらず、工事の人は気にせず、甘えんぼさん。
私の側でごそごそ、すりすり。

プリンは!?
P1010656.jpg
「私はぜんぜん平気でしゅ~」
「おやつまだ~?」って感じです

・・・・・。

これだと、大丈夫でしょう(笑)

P1010652.jpg

この幸せ~そうな顔。。。
P1010653.jpg

みんな(プリン・奈々・大空)とってもいい子でした。


おっと、もう一人忘れてた。。。

工事の経過を観察しにきたお方も。。。
(パネル工事の日)

P1010669.jpg
「お邪魔いたします。」(顔洗ってます…)

P1010671.jpg
庭の草を食べてました。

足場とか、いろいろ工事の道具が置いてあたのに・・・平気なんだね。
太陽光発電の応援に来てくれたのかな?(←いい様に考えるママ♪(爆))
そう言えば足場を組む日の朝もちょこっと姿を見せてくれたな♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこちゃんも きたのね~!(笑)
みんなかわいいね~!
プリンママ♪ 奈々ちゃんお大事にね。
もう大丈夫ですか?
寒いから 体冷やさないでね。
しばらく ゆっくりしてくださいね。

お返事です♪

v-22ゆめはなさんへ

この2日間はなにも工事がなかったので、奈々も私も元気になりました。
ご心配をおかけいたしました。
早く工事もおわって、春になって欲しいです。。。

No title

工事、無事完了して良かったですね!!
外の工事とはいえ、日中誰かがすぐ近くでウロウロしてるって、落ち着きませんよね~><
奈々ちゃん、夜中に吐いてしまったなんて・・・とても心配された事でしょう。
プリンママさんも、具合が悪くなられたみたいで大変でしたね><

工事が終わってゆっくりされましたか?
なにげに、太陽光発電開始までのカウントダウンが!!!(爆)

工事中は大変でしたが、太陽光発電は楽しみですね~~^^
これで、電気代とかグッと変わっちゃうのかな!?

それにしても・・・あのしっかり者プリンちゃんのこの露わな格好!!!
リラックスしまくりで、幸せそうで、見ているこっちまでふにゃ~~~~んwww・・・な気持ちになっちゃいました!!(≧ω≦)b
ナデナデしてこんな風になってくれるなんて、プリンママさん、うらやましいっ!!!

名無しちゃん、また遊びに来てくれたんですね♪
近付けないかもしれないけれど、元気な姿が見られたらホッとしますね^^

No title

あら、いつの間にそんな御殿になっているとわ。
プリンちゃん…うさぎ?

奈々ちゃんもひとなつっこいと思っていたけど、
知らないヒトがたくさんなのはストレスなのか…。
ママ♪も気をつけてねー。

お返事です。

v-22ひつじさんへ

なんとか無事工事も終わりほっとしたのもつかの間。。。
やっぱり気づかれなのか疲れがでてしまいました。

うふっ♪気がつきましたか~
カウントダウンしかできないのかとおもったら、アップもできたので作ってみました♪教えてもらってよかったです。
写真はまだ工事中の写真なので完了写真でまたつくりかえようかと思ってます。

あのプリンのふにゃ~な顔実際にお見せしたいわ~
可愛いと言うかなんというか・・・笑っちゃう顔してるんですよ。


v-22がめらママさんへ

うふふ。
近所でものすっごく増えて来ててさ、うちも真似してやってみました。
ってかずっと前から興味はあったんですけどね。
それで思い切ってやったのさっ!補助金が出る間にね。

プリンは実はうさぎじゃないのかもよ~(笑)
うさぎの着ぐるみを着た別の生き物かも!?

普段マイペースに生活してるから、ちょっと別の事をするとこうなるのかしらね~
ご心配をおかけいたしました。
カウンター
プロフィール

プリンママ♪

Author:プリンママ♪
Author:プリンパパ♪
夫婦揃って動物大好き♪
パピヨン2匹。うさぎ1羽。
みんな仲良く賑やかに暮らしています。
ペット達の詳しいプロフィールは↓を見てね♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プリンのプロフィール
★名前:プリン
うさぎ(ホーランドロップ)♀
誕生日:2007年7月7日
出身:広島県(Rabbit Parade)
2007年8月30日、我が家に。
その時の体重:580g

奈々のプロフィール
★名前:奈々(なな)
犬(パピヨン)♀
誕生日:2008年7月21日
出身:福井県
2008年9月11日、我が家に。
その時の体重:530g

大空のプロフィール
★名前:大空(そら)
犬(パピヨン)♂
誕生日:2009年7月27日
出身:大阪府
2009年9月24日、我が家に。
その時の体重:1021g

お友達のブログ
おすすめショップ情報
広島のうさぎ専門店です。
プリンちゃんの実家です♪
ブログ友達ほっぺたいようさんの
オリジナルグッズのお店です
詳細はこちら… ↓
オリジナルグッズのお店 愛太陽
過去のブログ
奈々・大空・プリンをお迎えして
からのことを綴ってます。
小さい頃の日記を見たい方は
こちらへ~↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
