

結婚式の準備♪

明日はプリンパパ♪のいとこの結婚式です。

P1010489.jpg

今日はその準備でした。
準備っていっても、服をだしたり、小物を準備したりぐらいですけどね。

どんな結婚式かとっても楽しみです

でも、やっぱりかわいい花嫁さんと、おいしい料理かな~


*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*


まだまだ、かわいいお客さんの名前募集受付中ですよお~
じゃんじゃん、かわいい名前考えちゃってね~

詳しくはこちら

現在の候補は。。。
『みぬしちゃん』 がめらママ&パパさん考案。
『ウエルちゃん』 プリンパパ♪考案。
『ソロちゃん』 machi2さん考案。
『もみじちゃん』 うりさん考案。
『たびちゃん』 てるはなさん考案。
『のんちゃんorのんくん』 ひつじさん考案。
『ぷりともちゃん』 ほっぺたいようさん考案。machi2さんも1票。

どんどん増えてます

みんな素敵な名前で選べない~

そろそろ、名前決めようかな♪

遊びに来てくれても名前で呼べないしね。

どうやって決めるか考えておきます。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~、みぬしちゃんには票が入ってないの??
そら、残念。
↓雪すごいね。こっちの方は全然だったよ?
みぬしちゃん、さっぶいの大丈夫かしら~??
はやく、プリンファミリーの一員になれば、ぬっくぬくなのにね!

結婚式かー。呼ばれると財布は痛いが、あの幸せオーラをあびまくって、こっちまで何だか幸せな気分になれるからいいよね。

No title

コサージュ 私の好きな色だ~!
かわいい~!
きっと プリンママ♪にお似合いだね。

お名前待っててチョー!
考えるから~!

No title

整いました~!
(今 お茶碗洗いながら 考えたヨ)

お名前は ” ちょこちゃん ” ♪

そのこころは

プリンちゃんちに 
ちょこちょこ やってきてくれるから~!

お返事です♪

v-22がめらママさんへ

みぬしちゃん面白くていいとおもうけどね~
さて、名前の決め方を考えてるんだけど・・・ご本人(卯)に決めてもらおうかと思ってるんだけど、あれから姿が見えず。。。
ちょこっと 見たんだけどすぐにどこかへ行ってしまって。。。
なかなかできないんです。
雪の日とかどこでどうしてるのか心配だよね。
1個ケージあいてますよ!っと言っても、狭い所に閉じ込められるのは嫌なのかも。。。

結婚式は幸せオーラをいっぱい浴びてきますわ~v-344

お返事です♪

v-22ゆめはなさんへ

ゆめはなさん好きそうな色だね、確かに!

うさちゃんの名前「ちょこちゃん」

ふむふむ、なるほど~ちょこちょこ来てくれるからね。
うん。素敵。
名前の候補に入れておきますね。φ(.. ) メモメモ
決定はしばしおまちを~
カウンター
プロフィール

プリンママ♪

Author:プリンママ♪
Author:プリンパパ♪
夫婦揃って動物大好き♪
パピヨン2匹。うさぎ1羽。
みんな仲良く賑やかに暮らしています。
ペット達の詳しいプロフィールは↓を見てね♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
プリンのプロフィール
★名前:プリン
うさぎ(ホーランドロップ)♀
誕生日:2007年7月7日
出身:広島県(Rabbit Parade)
2007年8月30日、我が家に。
その時の体重:580g

奈々のプロフィール
★名前:奈々(なな)
犬(パピヨン)♀
誕生日:2008年7月21日
出身:福井県
2008年9月11日、我が家に。
その時の体重:530g

大空のプロフィール
★名前:大空(そら)
犬(パピヨン)♂
誕生日:2009年7月27日
出身:大阪府
2009年9月24日、我が家に。
その時の体重:1021g

お友達のブログ
おすすめショップ情報
広島のうさぎ専門店です。
プリンちゃんの実家です♪
ブログ友達ほっぺたいようさんの
オリジナルグッズのお店です
詳細はこちら… ↓
オリジナルグッズのお店 愛太陽
過去のブログ
奈々・大空・プリンをお迎えして
からのことを綴ってます。
小さい頃の日記を見たい方は
こちらへ~↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
