スポンサーサイト


一人遊び♪

まだまだ、かわいいお客さんの名前募集受付中ですよお~
じゃんじゃん、かわいい名前考えちゃってね~

詳しくはこちら

現在の候補は。。。
『みぬしちゃん』 がめらママ&パパさん考案。
『ウエルちゃん』 プリンパパ♪考案。
『ソロちゃん』 machi2さん考案。
『もみじちゃん』 うりさん考案。
『たびちゃん』 てるはなさん考案。

どれも捨てがたい。。。
どうやって決めようかしら。。。



*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

せっかくかわいい大空くんの一人遊びの動画を撮ったのに。。。

消えてる。。。どこへ行ったの~

パソコンにおとしたから大丈夫だ!!とカメラの画像を消したばかりなのに。。。

UPしようとしたらあるはずの所にない。

ショック。。。


はぁ~

寝よっと。。。とほほ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プリンママさん、こんにちは♪
とっても御無沙汰しております・・・リアルではお会いしましたけどwww

プリンちゃん、ちょっと体調が悪かったのですね。
病院に行くまでも無く良くなってくれたみたいで、本当に良かったです。
病院って、どんなに良い先生に診てもらえるとしても、行く事そのものが、うさぎさんにとっても、飼い主さんにとっても、ものすご~~くストレスですもんね・・・。

プリンママさん宅のお庭にやってくるうさちゃん、元気にしてるんですね♪
この寒空の下、普段はどうしてるんだろう・・・ママさんの心配な気持ち、良くわかります。
元気に姿を現してるって事は、それなりに対処しているのでしょうが、できる事なら、安全で安心できる場所をあげたいですよね。

名前かぁ・・・・。
野良うさちゃんだから、「のんちゃんorのん君」なんてどうかなぁ~?

No title

消えるとつらいですよね
私も何度消えた事か、記事が。
大したことは書いてなくても、その労力を考えたら・・・

あの例のかわいこちゃんのお名前ですね。
う~ん 私って名前の付け方が全部変だからな。
プリンちゃんのお友達になってほしい願いを込めて
「ぷりともちゃん」とか。

あ~    才能の無さを感じる(ガックシ)

No title


いえいえ。すごく気に入りました☆
ぷりともちゃんに一票~

私もよく記事消しちゃいます。
なにか、どこかのキーを一緒に押しちゃうと消えるらしいんですよね。
どこのキーかっていうのがわからないので同じことを繰り返しちゃうんです。

お返事です♪

v-22ひつじさんへ

お久しぶりです~
お元気でございましたか?
リアルではお疲れさまでした。楽しかったですね♪

プリンもちょっと体調を崩して心配して今いましたが、病院へ行かなくてもげんきになってくれて良かったです。
我が家のお財布事情を良く分かってらっしゃる。

うさちゃんもどこに寝泊まりしてるのか心配してるんですけど、いつも元気に遊びに来てくれるし、お天気のいい日だけ行動してるみたいだし、ちゃんとわかってるのかな?とおもって、見守ってます。
名前かわいいです~「のんちゃん」かな「のんくん」なのか性別は分からないんですけど、素敵な名前ですね。
候補に入れさせていただきますね。φ(.. ) メモメモ

お返事です♪

v-22ほっぺたいよううさんへ

消えるのは勘弁してほしいですよね~
短い文章でも、同じ文章は書けない私。。。国語苦手(^^;)
もうがっかりです。。。

名前素敵ですよ~
太陽君の名前もとってもいいですよ~v-10
「ほっぺたいよう」かわいいよ。
だから名前付けるの変じゃないですよ。
ほんと!プリンとお友達になってくれるといいですね。
その願いを込めて「ぷりともちゃん」いいですね~。
候補に入れさせていただきますね。φ(.. ) メモメモ

お返事です♪

v-22machi2さんへ

ぷりともちゃんに1票ですね。了解です~♪
プリンとお友達になって欲しいと願いを込めてってすてきですよね。

さて、みなさまにいろいろ考えて頂いたので名前決めなきゃなんですけど、どうやって決めようかまだ決めてないんですよね~

そうです!どこかのキーを押すと消えるんです。
私はよく最後の確認をしてる時にそれをやります。。。
多分プレビューで確認してて、打ち間違いなどで修正する時にやるんです。。。
「はっ!?」「まあやっちまった。。。」と思うしかないのと、だんだん腹が立ってくる自分と・・・キツイですよね。
何度もやってるのにいまだに消えることあります。
カウンター
プロフィール

プリンママ♪

Author:プリンママ♪
Author:プリンパパ♪
夫婦揃って動物大好き♪
パピヨン2匹。うさぎ1羽。
みんな仲良く賑やかに暮らしています。
ペット達の詳しいプロフィールは↓を見てね♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
プリンのプロフィール
★名前:プリン
うさぎ(ホーランドロップ)♀
誕生日:2007年7月7日
出身:広島県(Rabbit Parade)
2007年8月30日、我が家に。
その時の体重:580g

奈々のプロフィール
★名前:奈々(なな)
犬(パピヨン)♀
誕生日:2008年7月21日
出身:福井県
2008年9月11日、我が家に。
その時の体重:530g

大空のプロフィール
★名前:大空(そら)
犬(パピヨン)♂
誕生日:2009年7月27日
出身:大阪府
2009年9月24日、我が家に。
その時の体重:1021g

お友達のブログ
おすすめショップ情報
広島のうさぎ専門店です。
プリンちゃんの実家です♪
ブログ友達ほっぺたいようさんの
オリジナルグッズのお店です
詳細はこちら… ↓
オリジナルグッズのお店 愛太陽
過去のブログ
奈々・大空・プリンをお迎えして
からのことを綴ってます。
小さい頃の日記を見たい方は
こちらへ~↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
