スポンサーサイト


復活!!♪

プリンの事では大変ご心配をおかけいたしました。

あのブログの後、夕方は大好きなニンジンさんを食べはじめて、ぼちぼち好きなものからですが食欲も戻ってきたみたいでした。
でも、その日は●とおちっこは出ず。。。
次の日の朝は●が山のようにあり、おちっこもして、ペレットもチモシーも完食しておりました。
良かった良かった。

と、言う事で大変ご心配をおかけいたしました。
もう大丈夫です。

プリンちゃん元気に復活です。

元気どころか・・・

今まで以上にバージョンアップしてご復活でございます。(笑)

ちょっと写真を撮りに行った時間が間違いだったんですけど。。。


すっんごい顔してます・・・

P1010435.jpg

ぐっすりお昼寝中だったみたいで。。。

怖い~

小窓を開けても・・・

P1010436.jpg

動く気なし

起きる気も、もちろんなし

次はかわいいプリンの写真をお届けできるかと。。。たぶん。

プリンちゃん。。。元気になりすぎて、ブタさんは投げ飛ばすは・・・トトロは投げ飛ばすは・・・で悲惨な事に。。。

でも、まあ、元気に復活できて良かったです。


奈々もほっと一安心
P1010433.jpg
「プリンちゃん元気になりました~。」


心配して来てくれたのか。。。!?
P1010441.jpg
先程、ちょっとだけ姿を見せてくれました。
道路を歩く人の気配を感じでどこかへ行ってしまいましたが。。。
野良うさちゃんも元気そうでした。

そして、そして、その野良うさぎちゃん。
チモシー食べてました(祝)
でも、いつ食べたんだろう。。。
それに、畑にばらまいてたチモシーの方を。。。
新しいチモシーは目もくれず。。。
その証拠にチモシーの周りには●がコロコロ♪ コロコロ♪
「やった~食べた~

と喜んでいたら。。。

ふと。。。ここ植えてたはずの紅葉の苗木がない
昨日お水をあげた時はちゃんとあったのにーーーーーーーーーー
植えたはずの所にはホリホリした穴。。。まさか
この辺りに植えたはず。。。の所を掘ってみると、ものの見事に真っ二つ
茎と根っこだけ残って埋まってました。。。
はぁ~うさちゃん苗木も美味しく頂いちゃったみたい。
怒るに怒れないこの感じ。。。

また、探してこよっと。

ポチポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気になるための脱皮みないな儀式かね?
まあとりあえず、なんともなくてヨカッタよ。
食べないってホントびびるよね…。
おやつでも何でもいいから食べて!!って思うもん。
ずも~んと動かないプリンちゃんもプリンちゃんらしくていいわ~。

その子、そろそろ名前つけちゃおーぜっ!!

お返事です♪

v-22がめらママさんへ

脱皮なのかね~
換毛してるんだから脱皮までは勘弁してほしいけど。。。
具合が悪くならないで元気になってくれるのがいちばんいいんだけどね。

その子の名前よね。「野良うさちゃん」 があまりにもかわいそうだよね。
がめらママ&パパは名前考えるの上手だから何かない??
かわいい名前考えてよ~(笑)
思い切って募集しちまおうか!?

No title

プリンちゃんよかったです。

プリンママ♪ 優しいね~!
動物王国の園長先生になったりして(笑)
野うさぎさんも ほんと可愛いよね。
プリンちゃんちの子になれば ゆめはなも嬉しいな。

奈々ちゃん いつものように 美人おじょうちゃまだね❤

No title

きゃーーー><
プリンちゃんが大変な事になってたのね。
華麗に復活してくれたみたいで良かったよー;;
しかも前よりバージョンUPしたみたいでブタさんトトロにはお気の毒だけどほんま良かった♪
野良うさちゃんも元気やったのね。
良かったわ。
ふと思い出したんやけど、前にミクシのコミュで野良うさだと思ってた子が、裏側の家の外飼いのウサちゃんやったって事があってん。
案外野良ちゃんもご近所さんの脱走娘やったりして~w
でも折角やから素敵な名前つけちゃえ!
んでもってうちの子にしちゃえーーーwww

お返事です♪

v-22ゆめはなさんへ

プリンは急にあんなことになるからやっぱり内心はびっくりというか焦ってました。
でも、何事もなかったかのように元気になってくれてほっと一安心です。

動物王国って。。。まあ、小さい頃の夢はそうだったけども・・・今は経済的に難しいかと。。
でも、うさちゃん1羽くらいは。。。と思ったりもしてるけどね。
でも、自由にしてるうさちゃんをケージに閉じ込めるのもな~と思いは複雑です。
庭にでっかい飼育小屋でも建てるか??


v-22かなさんへ

プリンも1日ほど調子が悪かったんです~でも今はとっても元気です。
元気すぎますけど。。。(笑)

あのうさちゃんも元気に最近よく遊びに来てくれるんですよ~
でも、なかなか慣れてくれなくて。。。
ご近所さんと話してるんですけど、どこのうさちゃんでもないらしく、プリンを飼ってることはご存知なのでてっきりプリンかと思ってた方もおられるくらいで。。。近所の迷子ちゃんではないみたいですね~
それにもう1年以上?住み着いてるみたいだからもし迷子なら飼い主さんが探してそうですし。。。やっぱりすてられたのかもしれません。。。可哀そうに。
名前付けてもいいですかね~
いっそのこと!!うちの子に!!と行きたいのですが、なかなか捕まりそうにもないのです。。。v-12
カウンター
プロフィール

プリンママ♪

Author:プリンママ♪
Author:プリンパパ♪
夫婦揃って動物大好き♪
パピヨン2匹。うさぎ1羽。
みんな仲良く賑やかに暮らしています。
ペット達の詳しいプロフィールは↓を見てね♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
プリンのプロフィール
★名前:プリン
うさぎ(ホーランドロップ)♀
誕生日:2007年7月7日
出身:広島県(Rabbit Parade)
2007年8月30日、我が家に。
その時の体重:580g

奈々のプロフィール
★名前:奈々(なな)
犬(パピヨン)♀
誕生日:2008年7月21日
出身:福井県
2008年9月11日、我が家に。
その時の体重:530g

大空のプロフィール
★名前:大空(そら)
犬(パピヨン)♂
誕生日:2009年7月27日
出身:大阪府
2009年9月24日、我が家に。
その時の体重:1021g

お友達のブログ
おすすめショップ情報
広島のうさぎ専門店です。
プリンちゃんの実家です♪
ブログ友達ほっぺたいようさんの
オリジナルグッズのお店です
詳細はこちら… ↓
オリジナルグッズのお店 愛太陽
過去のブログ
奈々・大空・プリンをお迎えして
からのことを綴ってます。
小さい頃の日記を見たい方は
こちらへ~↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
