

ちと・・・サボってたので。。。(^^;)

ちとサボってたので、まとめてUPで~す。

お許しを。。。。

もう先月になったのか。。。1月

1月28日は私達夫婦の10回目の結婚記念日でした。

世間ではスウィートテンダイヤモンドなどと言っておりますが・・・

そんな高価なものは。。。見にいったけどね(笑)
とてもとても無理なので、違うものにしました。
おほほ~ペアーリングでございます
P1010352.jpg
私達が結婚する時に婚約指輪を購入したお店で10周年の記念のリングを購入。
お店の人に「すごいです~素敵です~」と連呼されながら。。。(照)
かなりの予算オーバーで悩んでいると、プレゼントを付けてくれて、お食事券までくれると言う事で、購入決定となりました。

そのプレゼントがこちら
P1010355.jpg
ネックレスです。キラキラ光るものが。。。

パパ♪と「これだけでもきっと高いよね~」と話しながら笑顔で帰宅しました。

おっと、そしてお祝い(食事)はお寿司屋さんでお寿司三昧でした。(回転寿司・・・(爆))

そして、パックに入ったケーキを買って帰ってパクリ

いい記念日になりました。


。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。


そしてもう一つ。

パパ♪が「行こう!行きたい!!ねぇ~ねぇ~行きたい~!!!!!!」

と言っていたので、行ってきました。

広島のグリーンアリーナで29日と30日に開催されていた、
『第18回 広島輸入車ショウ2011』

外車なんて見ることもなければ、乗ってみることもないのでこの機会に触ってみたいと行ってきました。

P1010370.jpg

ピカピカに磨きあがられた高級外車がズラリ。。。。

「すげ~」
会場の中央には、レトロな車がならんでました。
(まったく何の車だかわからず。。。)説明をみろ!!ってね。
P1010373.jpg
こんなのや~
P1010376.jpg
あんなんとか~
P1010375.jpg
こんなのもあったんだよ~
年配の方が真剣に見ておられたので、懐かしい思い出などを浮かべながら見てたのでしょう。

でも、さすが外車。。。値段が半端ないです。
普段見る車の値段とはケタが違う。。。
メーカーの営業の方もおられたけど、誰一人声をかけられることもなく・・・やっぱり庶民も車じゃないから買わないだろうと思われてたんだろうね~(確かに買えないけどね)

P1010381.jpg
パパ♪がいいな~と言った車。○○○○アウディのなんちゃら。。。
P1010383.jpg
こんなこともできたのだ~めったに乗れないからしっかり乗った感覚を思えておくように!!

そして、我が家の生活すたいるだとこのくらいないと。。。と思ったのが、これ↓
P1010401.jpg
P1010406.jpg
P1010403.jpg
『Audi Avant 2.0T FSI quattro』\5,360,000

「・・・・」

形は生活スタイルだけど、値段は我が家のスタイルじゃないね!

でも、この値段。。。この会場の中では普通のお値段でした。
金銭感覚がおかしくなりそうでした。

何千万もするフェラーリとかも展示されてました。
家1件建ちまっせ!?ってお値段。誰が買うんだろう。。。


買えないけど、ママ♪が好きな車は、ミニクーパーです。
P1010412.jpg
大きさも、値段もぜんぜんミニじゃないじゃん!!

だれか買っておくれ~

一瞬お金持ちの人の気分になった1日でした。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

プリンママ♪

Author:プリンママ♪
Author:プリンパパ♪
夫婦揃って動物大好き♪
パピヨン2匹。うさぎ1羽。
みんな仲良く賑やかに暮らしています。
ペット達の詳しいプロフィールは↓を見てね♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
プリンのプロフィール
★名前:プリン
うさぎ(ホーランドロップ)♀
誕生日:2007年7月7日
出身:広島県(Rabbit Parade)
2007年8月30日、我が家に。
その時の体重:580g

奈々のプロフィール
★名前:奈々(なな)
犬(パピヨン)♀
誕生日:2008年7月21日
出身:福井県
2008年9月11日、我が家に。
その時の体重:530g

大空のプロフィール
★名前:大空(そら)
犬(パピヨン)♂
誕生日:2009年7月27日
出身:大阪府
2009年9月24日、我が家に。
その時の体重:1021g

お友達のブログ
おすすめショップ情報
広島のうさぎ専門店です。
プリンちゃんの実家です♪
ブログ友達ほっぺたいようさんの
オリジナルグッズのお店です
詳細はこちら… ↓
オリジナルグッズのお店 愛太陽
過去のブログ
奈々・大空・プリンをお迎えして
からのことを綴ってます。
小さい頃の日記を見たい方は
こちらへ~↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
