

元気だったのね~❤

今日久しぶりの登場です。

元気だったよ~

朝、カーテンを開けると
(゜o゜) キタ――――(゚∀゚)――――ッ!!!!
P1010308.jpg
こっちを見てた

P1010309.jpg
私から3mくらいの距離。

P1010310.jpg
毛づくろい中。。。♪

P1010311.jpg
「おばちゃん元気だった?」って思ってるのかな~?

P1010313.jpg

P1010315.jpg
あちこち、くんくん♪くんくん♪

かわいい~

かっ可愛すぎる。。。

わたくし朝からテンション

きゃっきゃっ

一人で喜んでないで・・・って?



ぬふふふふふふふ。。。


いつもならこれで終わるんだけど~

今日は長いよ~

だって~。だってさ~。

あれ!みたい??

みたい????

やっぱりみたいよね~あれ!

ちゃんと忘れず撮りましたよ。あれ♪



もひとつおまけ。



これは、朝の映像ですが。。。

今、お昼。ブログの更新をしていると・・・

P1010317.jpg
何か視界の片隅で動く物が・・・?

よ~くご覧あれ~
P1010318.jpg
ほら!!こっちを見てる。

P1010319.jpg
カーテンの向こうに。ほらほら♪

ブログの更新もしなきゃいけない。。
うさちゃんも気になる。。。

うさちゃん私がブログを更新してる間ずっと待っててくれたんですよ~

P1010327.jpg

ちょっとごあいさつに行ってみようかな~♪

この後の事はまた、のちほど♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃっ これは例の野生ちゃんですね。
まるで飼いウサギのように、毛づくろいして毛並みもきれいで
不思議なくらいですね。
やっぱり近づくとダメなんでしょうか?
今の時期、寒いから餌付けはいかがですか?
小さな寒さよけの小屋の中に、人参と野菜をちょっといれるとか・・・・
(と、無責任なことをいってすみません)
だって、こんなに来てくれるならいっそのこと我が子にしたいと
思ってしまうのは私だけ??

飼い主を見つめるような可愛い視線たまりません。
(うちは飼いうさぎなのに、奥目(爆))
ん~ でもやっぱり考えてみたらすごい、だってお庭さんに野生の
ウサギって!!!!(驚)

お返事です♪

v-22ほっぺたいようさんへ

飼いうさちゃんなんですかね~
野生で生活してるとは思えないくらい、毛並みもきれいだし、体もいい感じだし。。。いつみても不思議です。
人にも慣れてるみたいだし。。
餌付けもやってはみてるのですが、あれから姿を現さなくなってしまって、段ボールハウスもチモシーも寂しく放置されております。。。
そのごも雪が降ったりで心配してるんですけどね。
でも、また忘れた頃に姿を現してくれると楽しみにしています。
カウンター
プロフィール

プリンママ♪

Author:プリンママ♪
Author:プリンパパ♪
夫婦揃って動物大好き♪
パピヨン2匹。うさぎ1羽。
みんな仲良く賑やかに暮らしています。
ペット達の詳しいプロフィールは↓を見てね♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
プリンのプロフィール
★名前:プリン
うさぎ(ホーランドロップ)♀
誕生日:2007年7月7日
出身:広島県(Rabbit Parade)
2007年8月30日、我が家に。
その時の体重:580g

奈々のプロフィール
★名前:奈々(なな)
犬(パピヨン)♀
誕生日:2008年7月21日
出身:福井県
2008年9月11日、我が家に。
その時の体重:530g

大空のプロフィール
★名前:大空(そら)
犬(パピヨン)♂
誕生日:2009年7月27日
出身:大阪府
2009年9月24日、我が家に。
その時の体重:1021g

お友達のブログ
おすすめショップ情報
広島のうさぎ専門店です。
プリンちゃんの実家です♪
ブログ友達ほっぺたいようさんの
オリジナルグッズのお店です
詳細はこちら… ↓
オリジナルグッズのお店 愛太陽
過去のブログ
奈々・大空・プリンをお迎えして
からのことを綴ってます。
小さい頃の日記を見たい方は
こちらへ~↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
