

ぎょ。ぎょ。。ぎょっ!!

こんにちは~

プリンだよ~

P1010277.jpg

毎日寒いでしゅね~

お外は雪が積もってるみたいでしゅよ~

今朝・・・ママ♪しゃんがお家のお掃除をしてくれたんだけど…、
なにかいつもと違う動きをしてたのだ~


ママ♪:ブツブツ。。。ボソボソ。。。

なにか言ってるんです。。。

気持ち悪いでしょ~

プリンの●をみて何か言ってるんだよ~

変なママ♪しゃんでしゅ。

ママ♪:んっ

ママ♪:んんんっ

ママ♪・・・・はぁ~

P1010278.jpg

どうかしたんでしゅか

ママ♪:プリンちゃん。。。。今年も出ちまったぜぃ。

ぎょ!ぎょ!!ギョウ虫さんが。。。

それも見える範囲だけで、5・6匹。。。

昼に見た時は姿は見えなかったけど。。。

いいものではないね~やっぱり気持ち悪い

どうすっぺかね・・・

雪だし。。。きっと病院に向かう途中の道(熊野別れ)のあたりは雪すごいだろうしな~

パパ♪は金曜日まで出張で帰って来ないし。。。

困ったね~

とりあえず様子を見て、雪が少なくなったら病院へ行くべかな。

プリンっとっても元気で調子がいい時に、病院&車。。。ストレスになるだろうな。。。

こんな時に虫さんも出てこなくても・・・

私の見間違えで、たんなるゴミだったらいいのにな~

はぁ~

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
こちらでは初めて?のコメントかも・・です、ちっちゃです。
プリンちゃん、ぎょうちゅうさんが出ちゃったんですか!?;;
それは大変っっ(゜O゜;
病院に連れてくのって、結構大変ですよね。
うちのラテ、歯が立派な不正咬合持ちでして・・・
病院に行く時なんて、警戒してケージから出てきてくれません;;
普段は飛び出して外に行くんですけど。。
病院でも、先生達に足ダンする始末・・・(;´д`)トホホ
プリンちゃんは、お利口さんしてくれますか??
ぎょうちゅうさん、バイバイできるといいですね~

No title

絶対今行ったらダメだよ!!
死ぬ。死ぬっ。
あんなとこ運転してくもんじゃないよ~。
虫さん、気持ち悪いけど、プリンちゃんはなんともないなら
しばらくそっとしておいた方がいいって…。

お返事です♪

v-22ちっちゃさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます~♪
こちらでは初めまして♪

ほんですよね~うちも同じです。
普段遊ぶ時は出てくるのに、病院やお出かけするときは察知されて出てきません。手を入れようものなら、噛まれるし。。。

不正咬合ですか?それは大変~v-12
うちも前に飼ってたうさが不正咬合でしょっちゅう病院へ連れて行ききってもらってました。それがきっかけでいろいろな病気などもして、病院へは何度お世話になったことか・・・
病院ではもう観念したみたいに大人しく。。と言いたいのですが、時々すきやらば逃げだしてます(^^;) 先生と一緒に追いかけっこです(爆)
ぎょう虫さんはあれから姿が見えないみたいなので、暫く様子を見てみようかと思ってます。

お返事です♪

v-22がめらママさんへ

プリンの為なら~どんなことでも!!
って言いたいんだけど、車でないと大変そうなのよね~あの病院。。。もっと近くだったら・・・
あの熊野別れに行くまでに家の前でもうダメっぽいので無理でした。

あれからは虫さんの姿はみえないから、ちょっと様子を見ようかと思ってるよ。
せっかく元気で調子もいいのに、病院へ連れて行ってストレスで他の病気になっても嫌だしね。

ありがとう。
カウンター
プロフィール

プリンママ♪

Author:プリンママ♪
Author:プリンパパ♪
夫婦揃って動物大好き♪
パピヨン2匹。うさぎ1羽。
みんな仲良く賑やかに暮らしています。
ペット達の詳しいプロフィールは↓を見てね♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
プリンのプロフィール
★名前:プリン
うさぎ(ホーランドロップ)♀
誕生日:2007年7月7日
出身:広島県(Rabbit Parade)
2007年8月30日、我が家に。
その時の体重:580g

奈々のプロフィール
★名前:奈々(なな)
犬(パピヨン)♀
誕生日:2008年7月21日
出身:福井県
2008年9月11日、我が家に。
その時の体重:530g

大空のプロフィール
★名前:大空(そら)
犬(パピヨン)♂
誕生日:2009年7月27日
出身:大阪府
2009年9月24日、我が家に。
その時の体重:1021g

お友達のブログ
おすすめショップ情報
広島のうさぎ専門店です。
プリンちゃんの実家です♪
ブログ友達ほっぺたいようさんの
オリジナルグッズのお店です
詳細はこちら… ↓
オリジナルグッズのお店 愛太陽
過去のブログ
奈々・大空・プリンをお迎えして
からのことを綴ってます。
小さい頃の日記を見たい方は
こちらへ~↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
