

雪やこんこん♪

雪。。。 
積もりました。
(今日はネタがあるぞよ

さぶい~

P1010272.jpg
わんこの置物も寒そう。。。埋もれてる

P1010271.jpg
積雪 5㎝と言ったところでしょうかね。ん!?それ以上??

P1010273.jpg
道路も積もってるので、今日はおとなしくお家でブログ更新です。

エアコン付けて、こたつに入ってぬくぬく~

大空くんは遊んでます。

P1010262.jpg

一人遊び


上手にたっちして遊んでます♪

奈々は
こたつでぬくぬく~

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが…だね。
こんだけ降れば、くじ引きに来るどころじゃないね(笑)

がめちゃんは、ラビパレさんのラビットランで遊んで、
ぬっくぬくしてたよ。
私は、その間コーヒー飲んでぬっくぬく♪

No title

雪降りましたか・・・
関東もそのうち降るのかな。運転怖いなあ。
私の家の前は坂道なので雪が降るととたんに大変なんですよ^^;
大空くん、タッチ上手!
寒い時はお家でぬくぬく遊んでいるのが楽しいですよね。
幸せ~

お返事です

v-22がめらママさんへ

ラビパレさんでぬくぬくしてたの~?
コーヒー飲みながら。。。うっ羨ましいv-273
もしかしたら豪華賞品をゲットしてたかもしれないのにさッ。

家の前から坂道だから1歩も出られず。。
こんな時は団地は困るね。


v-22machi2さんへ

降りました~v-276
1年に数回振るか降らないかなので、ちょっとでも降るとみうごきがとれないんですよ~慣れてないので。
うちも団地なので、坂道なんです。
歩くのも滑らないかビクビクしながら歩く感じです。
こんな時は車は乗らない方がいいですよぉ~。危ないですからね。
カウンター
プロフィール

プリンママ♪

Author:プリンママ♪
Author:プリンパパ♪
夫婦揃って動物大好き♪
パピヨン2匹。うさぎ1羽。
みんな仲良く賑やかに暮らしています。
ペット達の詳しいプロフィールは↓を見てね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プリンのプロフィール
★名前:プリン
うさぎ(ホーランドロップ)♀
誕生日:2007年7月7日
出身:広島県(Rabbit Parade)
2007年8月30日、我が家に。
その時の体重:580g

奈々のプロフィール
★名前:奈々(なな)
犬(パピヨン)♀
誕生日:2008年7月21日
出身:福井県
2008年9月11日、我が家に。
その時の体重:530g

大空のプロフィール
★名前:大空(そら)
犬(パピヨン)♂
誕生日:2009年7月27日
出身:大阪府
2009年9月24日、我が家に。
その時の体重:1021g

お友達のブログ
おすすめショップ情報
広島のうさぎ専門店です。
プリンちゃんの実家です♪
ブログ友達ほっぺたいようさんの
オリジナルグッズのお店です
詳細はこちら… ↓
オリジナルグッズのお店 愛太陽
過去のブログ
奈々・大空・プリンをお迎えして
からのことを綴ってます。
小さい頃の日記を見たい方は
こちらへ~↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
