スポンサーサイト


毎日更新・・・

今年の目標!!毎日更新。

とは言ったものの・・・

はやくも微妙になってきたブログ。

毎日、毎日、書くネタがない。。。

どうしよう。。。



今日のネタ。

頭が痛い。

お正月からほぼ毎日のように頭痛に悩まされてるママ♪です。

それに、おでこにでっかい吹き出物が。。。。

うずうず痛い。


おわり。


でも!これじゃ~ね~いかん!いかん!!

まったく面白くないブログになりそうなので・・・

奈々ちゃんと大空君の眠そうな姿でも。

みんないい子にねんねしてますよ~。
P1010112-1.jpg

P1010113.jpg

あれ?目があいてる。。。(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはw

頭痛、大丈夫ですか?
実は私も、昨日はひどい頭痛で、ちょっと寝込んでいました><
頭痛は本当に嫌ですよね・・・(´;ω;`)
プリンママさんの頭痛が、早く治まりますように!!

ブログ、毎日更新www
楽しみだ~~~!!!

毎日書くとなると、本当にネタに困りますよね・・・(´・ω・`)
でも、私としては、毎日プリンちゃんや、大空君、奈々ちゃんのお写真が見れるだけでも幸せ~~v-10
楽しみにしていますねっ♪

No title

ネタきれ・・わかります!わかります!
でもネタのないのは平々凡々だってことで・・いいんじゃないかな~。
のんびりやって行きましょう!

考えすぎて頭痛??まさか?
早く治してね。

↓プリンちゃんも帰省したのね。
どこに行っても大丈夫なうさちゃんって・・すごくない?
えらいね~>

No title

あけましておめでとうございます!
ランチ共々、今年もよろしくお願いしますm(__)m

今年の目標…なかなか毎日更新は難しいですね~
でも、その気持ちが大事なのかも!
私なんて…のんびり更新が前提になってますよ(苦笑)

頭痛???私は昨日久々に腹痛に見舞われ何だか今もお腹の中が疲れてる感じです。。。
お正月の食べ過ぎが仇になってしまったようです
元気を取り戻してから更新してもいいですよ!
私もそうします(笑)

No title

分かる…
ネタなんて早々にないよね。
だからPC立ち上げて、ぼーっと眺めてゲーム始めちゃったり(笑)
いいのよ。
毎日更新できたらいいね~くらいの気持ちでやってないとさ、
しんどくって続かないよ。ねっ。

お返事です。

v-22ひつじさんへ

こんにちは。
ひつじさんも頭痛でおこまりだったんですね~
頭痛の時はホントなにもできないんですよね。。。
ありがとうございます♪ひつじさんがお願いしてくれたおかげで楽になってきたのかな♪

ブログも毎日と言いながら・・・もうサボり気味。。
ぼちぼち頑張ります。


v-22ぜぇママさんへ

頭痛は辛いですよね~
あまりひどくなりすぎると薬も効かないし。。。困った事です。
考え過ぎ?・・・何も考えてないから頭が痛いのかも~
考えてたらこれどころじゃないってね。。。(笑)

ブログもぼちぼちいきますわ~
毎日更新といったものの、こんなに早く止まってしまうとはね。。(^^;)

プリンは奈々や大空よりすごいかもしれません。
車も平気ですし、実家でも平気なんですよね。
えらいです♪

お返事です。

v-22いっちゃんははさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

そですよね~やっぱり気持ちは大切ですよね。
毎日更新を目標に気持ちでぼちぼち頑張って行こうかと思います。

いっちゃん母さんも頭痛つらいんですね~
私はひどくなるとおう吐を繰り返し、歩くこともなにもできなくなってほぼ1日寝て過ごしてるじょうたいでした。
治まっても暫く2・3日は体もちゃんとしないんですよね~
そうならないようにふだんから気をつけてはいるんですけどね。


v-22がめらママさんへ

同じだ♪
PCは立ちあげるけど、更新には至らないんですよね。
「何かかこ・・・」
気がつけばゲームしてるんです。
うふふ。
お互いぼちぼち頑張りましょう♪
カウンター
プロフィール

プリンママ♪

Author:プリンママ♪
Author:プリンパパ♪
夫婦揃って動物大好き♪
パピヨン2匹。うさぎ1羽。
みんな仲良く賑やかに暮らしています。
ペット達の詳しいプロフィールは↓を見てね♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
プリンのプロフィール
★名前:プリン
うさぎ(ホーランドロップ)♀
誕生日:2007年7月7日
出身:広島県(Rabbit Parade)
2007年8月30日、我が家に。
その時の体重:580g

奈々のプロフィール
★名前:奈々(なな)
犬(パピヨン)♀
誕生日:2008年7月21日
出身:福井県
2008年9月11日、我が家に。
その時の体重:530g

大空のプロフィール
★名前:大空(そら)
犬(パピヨン)♂
誕生日:2009年7月27日
出身:大阪府
2009年9月24日、我が家に。
その時の体重:1021g

お友達のブログ
おすすめショップ情報
広島のうさぎ専門店です。
プリンちゃんの実家です♪
ブログ友達ほっぺたいようさんの
オリジナルグッズのお店です
詳細はこちら… ↓
オリジナルグッズのお店 愛太陽
過去のブログ
奈々・大空・プリンをお迎えして
からのことを綴ってます。
小さい頃の日記を見たい方は
こちらへ~↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
