スポンサーサイト


カメラ保管ケース

カメラお手入れセットを買いました。

P1000220.jpg
今までは、そのままテーブルの上に放置。。。
これじゃダメだよね~とカメラ屋さんへ

カメラの保管ケースの中に、カメラのお手入れセットも一緒になってる便利なものを発見

「これいいじゃ~ん

乾燥剤まで入っててとっても便利。

さっそくカメラを入れて保管です。


便利なものがあるのね~


そして、カメラ屋さん。。。。

目の毒になるものがずらりと並んでる。。。



レンズも。。。

ぬふふ。。。

・・・・



かわいい瞬間

P1000189.jpg

P1000185.jpg
大空くん大あくび~


ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引越しされたんですね。
って9日の時点で履歴で分かってしまってたんですけど(笑
私もカメラの保管を考えないとダメなんですけど
ずぼらな性格の為、カメラバックに入れた状態で保管です(^^ゞ
とりあえず毎日電源は入れるようにしていますが・・・。
写真、綺麗に撮れていますよね~。
私の場合、完全に宝の持ち腐れですが(笑
レンズ欲しくなりますよね~AF-S 24㎜ f1.4Gとか(爆

あっ、リンク変えておきますね。

No title

なんか、ガラリと変わりましたね。
写真もすっきりなったような・・・・
ま、モデルが良いから。

カメラ保管庫私も買いましたよ。
ついでにシリカゲルも専用のものと、ふつうのもの900個くらい(爆)。
レンズは見ちゃだめ。
財布空っぽになりますよ。

No title

これ、写真雑誌にのってた!
欲しいなって思ってたとこ!!

この色がバックだと、写真もはえますね。
なんだか。、ますます写真が綺麗になってきたような?
レンズ変えたんですか?

それにしても、大空くんの大あくび(笑)
かわいいったらもう!!

奈々ちゃんもおててのっけて!かわゆいよ~☆

さすが、ママ♪ 一味ちがうページになってますね。
デザイン上手v-221

お返事です♪

v-22空じぃさんへ

引っ越してきました~
空じぃさんのブログも参考にさせてもらったのでちょこちょこ覗いてたので履歴が残ってましたか??(笑)
引っ越しのあいさつが遅くなってしまって。。。

カメラはカメラバックに保管ですか?うちなんてテーブルの上に置きっぱなしですからいいですよ~
でも、意外でした。高価なカメラをお持ちなので、カメラ専用の棚とかケースにずらりと・・・って思ってました。
レンズも見てるときりがないですよね~でも、値段を見てΣ( ̄ロ ̄lll)
AF-S 24㎜ f1.4G。。。高いレンズを。。。。

スミマセン。リンクの変更よろしくお願いいたします。

お返事です♪

v-22ほっぺたいようさんへ

ちょっとすっきりして読みやすくなりましたかね?
前のはごちゃごちゃしてたからな~と。。。
写真も大きくUPされるようになったので、これは変な写真はUPできないなと。。。(^^;)

カメラ保管ケースはほっぺたいようさんが以前買われたのをみて、それから気になってたんですよ。それでやっと購入です。
梅雨時期に買えば良かったんですけどね。。。
でも、これで少しは安心です。
シリカゲルもどのくらいもつんでしょう。。。でも900個もあったらしばらく!?当分!?大丈夫ですね♪

レンズは。。。値段高すぎです。財布どころか貯金が空っぽになりそうです(^^;)

お返事です♪

v-22ゆめはなさんへ

カメラ専用の棚(?)ショーケースみたいなのは見た事あったんですけど、こんなコンパクトでお手入れセットとセットだったのでこれはいい!!と買いました。←素人(私には)はこれくらいで十分です。

写真も大きくなったのと、バックの色が変わったからだと思います。
あと、カメラはデジイチじゃなくて普通のコンパクトなデジカメなんですけどね。。。実はこっちの方がきれいだったりして・・・

ゆめはなさんに褒めてもらうとうれしいです~頑張ってデザインしたかいがありましたv-238ありがとうございます。

No title

うぉぉ~~!!!
プリンちゃん家のお宝デジイチっ(>人<)パンパン☆ ←拝んでいる

ブログお引っ越ししてから、より写真がキレイに見える~~!?って思ったら、サイズが大きくなったからかな?
どの写真もクリアで、プリンちゃんや、奈々ちゃん、大空君のかわいさが一段とアップしてるような気がします♪
私も、一応デジイチデビューしてはみたのですが、こんな素敵な写真とはほど遠いですよ・・・(´;ω;`)
レンズが足りない気がするのは素人だからっ!?(←レンズのせいにしてみる)
お手入れ製品も色々あるんですね~・・・。
今度また、色々教えて下さいっ!!!
カウンター
プロフィール

プリンママ♪

Author:プリンママ♪
Author:プリンパパ♪
夫婦揃って動物大好き♪
パピヨン2匹。うさぎ1羽。
みんな仲良く賑やかに暮らしています。
ペット達の詳しいプロフィールは↓を見てね♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
プリンのプロフィール
★名前:プリン
うさぎ(ホーランドロップ)♀
誕生日:2007年7月7日
出身:広島県(Rabbit Parade)
2007年8月30日、我が家に。
その時の体重:580g

奈々のプロフィール
★名前:奈々(なな)
犬(パピヨン)♀
誕生日:2008年7月21日
出身:福井県
2008年9月11日、我が家に。
その時の体重:530g

大空のプロフィール
★名前:大空(そら)
犬(パピヨン)♂
誕生日:2009年7月27日
出身:大阪府
2009年9月24日、我が家に。
その時の体重:1021g

お友達のブログ
おすすめショップ情報
広島のうさぎ専門店です。
プリンちゃんの実家です♪
ブログ友達ほっぺたいようさんの
オリジナルグッズのお店です
詳細はこちら… ↓
オリジナルグッズのお店 愛太陽
過去のブログ
奈々・大空・プリンをお迎えして
からのことを綴ってます。
小さい頃の日記を見たい方は
こちらへ~↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
