スポンサーサイト


大阪から。。。

先日の日記のつづきだす~

そう。。。がめらママさんが来られることはブログで知っていたのですが、まさか大阪から来られるなんて知らなかったのでびっくりでした。

その、大阪からはるばる来られたお方とは。。。

宇宙通信空じぃ さんです。

大阪から・・・クリスマスにお一人で。。。
(と…ラビパレの社長が申しておりました)(笑)

そして。。。プリンママ♪とんだ失敗をしでかしてしまいまして。。。

カメラ

カメラを持ってきてないのです。。。とほほ

いつもは持ってきてるのに。。。

なぜ今日に限って忘れるんだ。。。

行く前はカメラ~♪カメラ~♪って思ってたのに。。。

準備(化粧やら、身支度)してたら・・・忘れてた。


ショックを隠しきれない私。。。

携帯でなんとか撮りましたが。。。やっぱりうまく撮れず。。。

なので、写真はがめらママさんのブログか、空じぃさんのブログで見てね~。


ちょっとブレブレですが、頑張って撮れた1枚です

空じぃさんと一緒に空くん 陸くん も一緒に~

SH3D0153.jpg

陸くんがサンタ衣装を着てくれましたよ~。
似合ってる~。

がめちゃんもすっごく似合ってたのよ。
でも・・・ちょっともじっとしててくれなくて、携帯での撮影は無理でした。
ぜひ、UPしたかった。
がめらママのブログに、がめちゃんのサンタ衣装の写真もUPされてるのでぜひ見て~プリンとお揃いだよ


そして・・・空じぃさんがお土産にケーキを買ってきてくれて
SH3D0030.jpg
きゃ~美味しそう♪

みんなで美味しくいただきました。

空じぃさん!ごちそうさまでした。美味しかったです。


そして、その後みんなでがめらママ・パパさんのお友達のお店へお好み焼きを食べに行きました。



そして・・・楽しい1日目は終わったのでした。


1日目??

って事は2日目もあるの??


そう!!あるのです。2日目。


ふっふっふっ!!


2日目は空じぃさんが帰られるので、お見送りに。。。

も!あるのですが、お土産のクッキーをみんなで食べようや~という話になったので、食べに行ったのです。

2日目はちゃんとカメラ忘れずに持って行きましたよ。(爆)

でも・・・私が興味を持ったのは。。。

DSC_0017.jpg
空じぃさんの持ってるカメラ。。。
(写真を撮ってら・・・ツンツン。。。撮るものが違うでしょ!!ってね

いいな~いいな~

すげ~ (連呼)

DSC_0009.jpg
空じぃさんのカメラには負けますが・・・
うちのニコンくんも頑張って写してくれました。素敵よ~ミルモ

2日目は九州からいりこさんも来られててご挨拶をしました。
いつもブログ見て頂いてるって。。。お恥ずかしい。
今回も見て頂いてるかな~♪

そして、お3人さん(がめらママさん&空じぃさん&いりこさん)は・・・
福山で行われてた『うさぎのぴょんぴょん展』へと向かわれたのでした。

こうして、楽しかった2日間は過ぎて行ったのでした。

おわり。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお疲れ様でした♪
ん~私の場合、カメラは完全に宝の持ち腐れでしょう(^^ゞ
プリンママさんの写真いつも綺麗ですよね。
ママさんの持ってるレンズのFX用のが欲しい私です。
便利ですよね、あのレンズ。
プリンママさん達のおかげで楽しく過ごすことが出来ました。
また大阪にも遊びに来てくださいね♪

追伸
鋭いナイフもほどほどにね(笑
(面白いけどっ!(爆)

お返事です♪

v-22空じぃさんへ

お疲れ様でした~
とっても楽しい時間をありがとうございました。
ぜひ、また広島へ来られる時は呼んでくださいませ~♪

カメラそんなことないですよ~ちゃんと使いこなせてるんですから~
宝の持ち腐れはうちです。。。オート専門で、使ったことない設定は山ほどありますから・・・
レンズも近くはちょい撮るのが難しいんですよね~あれ。
近くがとれるレンズ・・・欲しい。

私は鋭くないですよ。
v-271←私のナイフはこれです。やさしいナイフでしょ♪
うふふ。
カウンター
プロフィール

プリンママ♪

Author:プリンママ♪
Author:プリンパパ♪
夫婦揃って動物大好き♪
パピヨン2匹。うさぎ1羽。
みんな仲良く賑やかに暮らしています。
ペット達の詳しいプロフィールは↓を見てね♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プリンのプロフィール
★名前:プリン
うさぎ(ホーランドロップ)♀
誕生日:2007年7月7日
出身:広島県(Rabbit Parade)
2007年8月30日、我が家に。
その時の体重:580g

奈々のプロフィール
★名前:奈々(なな)
犬(パピヨン)♀
誕生日:2008年7月21日
出身:福井県
2008年9月11日、我が家に。
その時の体重:530g

大空のプロフィール
★名前:大空(そら)
犬(パピヨン)♂
誕生日:2009年7月27日
出身:大阪府
2009年9月24日、我が家に。
その時の体重:1021g

お友達のブログ
おすすめショップ情報
広島のうさぎ専門店です。
プリンちゃんの実家です♪
ブログ友達ほっぺたいようさんの
オリジナルグッズのお店です
詳細はこちら… ↓
オリジナルグッズのお店 愛太陽
過去のブログ
奈々・大空・プリンをお迎えして
からのことを綴ってます。
小さい頃の日記を見たい方は
こちらへ~↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
