

プレセントを買いに。。。

25日はプリンのプレゼントを買いにラビットパレードさんへ行ってきました。

DSC_0029.jpg

ちょうどセール中で嬉しいかぎりです

以前、注文して帰った物(ブツ)も入荷していたので早速取りに行き。
お正月を越せるようにフードなども買い、ありゃま~と言うくらい購入

これも、かわいいプリンちゃんの為です

あれやこれや物色していると・・・

DSC_0008.jpg
ミルモ~
「なにしてるの~?」
DSC_0009.jpg
身を乗り出して。。。かわいすぎる。。。

セール中とクリスマスがかさなって、お客さんも多いこと。。
グルーミングも予約待ちです。
社長さんも店長さんも大忙しな中・・・ぶらぶら、看板うさちゃん達といちゃいちゃしてる私達。

確か・・・今日はがめらママさんががめちゃんを連れて来られるって聞いていたので、まだかな~と待ってると。。。

来た。来た。

お店のかなはますます賑やかに

すると、まだお客さんがはるばる大阪から来られると言うじゃありませんか!!

それは待たなくちゃいけないでしょ!!とみんなでワイワイ言いながら待ってると。。

途中アクシデントはあったみたいですが、無事来られました。

・・・・・・。

この続きはまた今度~。

書きたいことは山ほどあるわけで。。。今日1日で終わるのはもったいない。


 誰が来たのかって??

うふふ~。次回楽しみにまってて~



さて、ここでプリンのクリスマスプレゼントの発表です。

こっちも気になってたでしょ!?
それどころじゃない??

まあまあ。親バカぶりをみてやっておくんなまし!!

じゃ~ん
P1010139.jpg
セール中の文字。。。期間限定の文字。。。ダメだ。
今だけですよ~とささやきが聞こえるなかでの待ち時間。。。
気がつけばこんなに買い物。

これだけあれば暫くは大丈夫でしょう。

そして、注文のお品

付けてあげました。
P1010132.jpg
あはは。ご立派なプリンちゃん御殿の完成です。親バカ上等
「アーチルーフ」
P1010135.jpg
これで、プリンちゃん頭を屋根にぶつけなくてすむね。



奈々ちゃん・大空君には服のプレゼントです。

P1000782.jpg
大空くんにはミッキーのフード付きトレーナー。

P1000784.jpg
奈々ちゃんは花柄のピンクのワンピース。

そして、奈々と大空お揃いの「リサとガスパールのフーヅ付きパーカー」です。
P1010019-1.jpg
大空は白。
P1010020.jpg
奈々は赤です。

実家のマロンくんにも同じものを買ってあげました。

でも、この服もうだいぶ前に買ってたんだけどね。
だいぶ早いクリスマスプレゼントにしてました。

クリスマス。。。金がかかりますな。。。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

プリン御殿がすごいことになってる(笑)
いいな~。たしかにアーチルーフ付けるとさらにタワーゲージが広くなっていいんだよね。
フードフィダーおそろいだね!! やっぱ陶器がいいよね。かじられる心配ないからさ…。

奈々ちゃんも大空君もぬくそうなお洋服買ってもらってよかったね!!

No title

うわぁ~~~っ!!!
プリンちゃんの豪邸が、益々豪華になってるぅぅぅ(≧ω≦)
アーチルーフを取り付けると、上の部分の空間がかなり広くなりますよね♪
プリンちゃん、とってもゆったり快適そうですねwww

大空くんと奈々ちゃんのプレゼントのお洋服も、かわい~~~っe-266
奈々ちゃんは、お洋服に随分慣れてきたのですね^^
どちらもとっても似合ってます!!

↓のプリンサンタさんもめっちゃラブリ~~~v-10
こんなサンタさんが来たら、プレゼントよりサンタさんが欲しい!!ってなっちゃいそうです~~~(爆)

No title

ご無沙汰してます~。

すご~い!
タワー&アーチになってる~。
豪邸ですよね。
うちのアーチは1階建てだから、
あまり広くなったような感じがしないです~。
お洋服もお似合いですね~♪

それでは、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

お返事です♪

v-22がめらママさんへ

がめちゃんのケージももちろん付けるのよね?
がめら御殿にしょようぜぃ!!
2階がすっごく広くなった感じでいいよ~プリンもまだ不思議そうに見上げてる・・・(笑)ゆっくり座れるからお気に入りみたいよ。
陶器のフードフィダーかわいいよね~。お揃いなんだね♪


v-22ひつじさんへ

どこまでプリンハウスは伸びて行くのでょうか・・・((笑)
あはは。これ以上は伸びないと思いますが、2階はすっごく快適になったみたいですよ。

奈々も服は大丈夫は服と苦手な服があるみたいですけど、なんとか着てくれる様になりました。
でも、着る時はすきやらば逃げようとしてる奈々なんですけどね。。。(^^;)

もぐちゃんもサンタ衣装似合いそうですね。


v-22keiさんへ

ご無沙汰をしておりました。

2階建てにアーチってどうかな~とずいぶん悩んだんですけど、思い切って購入。。。
結構高さがあるので、プリンが近くに感じられるようになりました。
このアーチを付けるともう1階作れそうな高さですよね。

ありがとうございます。
keiさんも良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
カウンター
プロフィール

プリンママ♪

Author:プリンママ♪
Author:プリンパパ♪
夫婦揃って動物大好き♪
パピヨン2匹。うさぎ1羽。
みんな仲良く賑やかに暮らしています。
ペット達の詳しいプロフィールは↓を見てね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プリンのプロフィール
★名前:プリン
うさぎ(ホーランドロップ)♀
誕生日:2007年7月7日
出身:広島県(Rabbit Parade)
2007年8月30日、我が家に。
その時の体重:580g

奈々のプロフィール
★名前:奈々(なな)
犬(パピヨン)♀
誕生日:2008年7月21日
出身:福井県
2008年9月11日、我が家に。
その時の体重:530g

大空のプロフィール
★名前:大空(そら)
犬(パピヨン)♂
誕生日:2009年7月27日
出身:大阪府
2009年9月24日、我が家に。
その時の体重:1021g

お友達のブログ
おすすめショップ情報
広島のうさぎ専門店です。
プリンちゃんの実家です♪
ブログ友達ほっぺたいようさんの
オリジナルグッズのお店です
詳細はこちら… ↓
オリジナルグッズのお店 愛太陽
過去のブログ
奈々・大空・プリンをお迎えして
からのことを綴ってます。
小さい頃の日記を見たい方は
こちらへ~↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
