スポンサーサイト


一人でひょこひょこお出かけ~♪

昨日は珍しく私(プリンママ♪)一人でお出かけでした。

どこぇ行ったかと言いますと~

ここ

P1010091.jpg
 『ラビパレ』さんです。
信長くん(のぶくん)のお出迎え~
のぶくん:「なにも入ってないよ~」とおやつをおねだり中なんですって。。。きゃはっ

そして!!

なにも聞かされてない私・・・
行ってびっくり

・・・まあこの話は後で・・・

プリンも一緒にお出かけだったので、グルーミングをしていただきました。

P1010086.jpg
わっさ!わっさ!!抜ける抜ける。。。換毛中のプリン

P1010087.jpg
気持ちがよすぎたのかウトウトと寝始めてしまいました。。。(笑)

でもさすがに爪切りされると!!
起きた。(笑)

P1010088.jpg
「気持ちよく寝てたのに・・・」 ←不機嫌。

そして、今日はお客さんも大勢だよ~

じゃじゃ~ん

『獣獣日記』のがめらママさんとがめちゃんです。

P1010089.jpg
「はぁ~い 私がめらよぉ~
(きっとそんな気分じゃなかったはず・・・)

がめちゃんもグルーミングしてもらったよ。
P1010093.jpg
がめちゃんもわっさわっさ抜けますな~

そして今日はスペシャル映像がございますのよ~。
おほほ~


題して。。。 『がめちゃんの反撃

・・・UPしようとしら・・・かわいい店長さんのお顔がが映ってたので中止

店長さんもがめちゃんも2人ともかわいいから映像的にはすっごくいい物が撮れたのですが・・・

ファンの方はぜひ生店長さんと生がめちゃんをご覧くださいませ。


そして~今日はお客さんも大勢よ~のつづき。

『もぐもぐ☆PARTY』ひつじさんと、しろちゃんパパさんと、途中からぶぶ太くんのママさんも来られました。

みんなでにぎやかワイワイとお話をして・・・ました。

そして、さて帰りましょうか!?と言う時にプリンパパ♪が職場から到着。
パパ♪もっと早く来い

。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。

今回は一生に一度あるかないかの経験をさせていただきました。

P1010094.jpg
テレビの取材

恥ずかしすぎる~

こんなことなら貸衣装でも借りて来て、バッチリメイクして・・・
あまりにも悲しすぎる。。。もろ普段着。化粧もハゲハゲ。髪はボサボサ。。。最悪だ~。

それに、なにを聞かれてなんて答えたのかもまったく記憶にございません。。。
きっと訳のわからんことを言ってるんだろうよ。。。

いつ放送かって!??内緒~

口が裂けても言えません


カットされるように祈りのポチお願いします。
えっ!?だったらポチしない??なんですと~。なんでもいいからポチしといて~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ!!
がめらの反撃をupしてくれてるんだわっ♪とうきうきやって来たのに…。
撮ってるときに気づいてよね!! ちぇぇぇぇぇぇぇ。

私は一応知ってたけど、映されるなんて聞いてなかった!!
なんか流れでいろいろ聞かれたけど、ホント何言ったか覚えてないよ!!
どんな風に放送されるのか楽しみなところだけど、自分が写ってると思うと見たくない…ジレンマ。

No title

昨日はお疲れ様でした♪

プリンちゃんのグルーミング中のうっとりなお顔がとってもかわいかったよ~~~(≧ω≦)b

がめちゃんのホリホリ動画・・・とっても見たかったんだけど、残念っ><

TVは、知らずに行くとつらいよね~~!!
事前準備は必要よ(爆)
でも、プリンママさんも、がめらママさんも、取材の質問にとってもスラスラ上手に答えられてて、すごい~~~っ!!!(^▽^)ノノ☆パチパチ って感心しちゃいました♪

みんなでお喋りも、すご~~く楽しかったです^^
またこんな風にお集まりできるといいですねw

パパさんは、私が帰った後ご来店だったのですね。
お会いできなくて残念でした><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷりんちゃん 寝たの~?
かわいいね~!

がめちゃんの反撃って?
とび蹴り??(笑
見たい!

みんなで なかよく 取材受けたんだ~!
シロちゃんもいる~!
ぶぶちゃんもいたの?

よかったね~!
やっぱり プリンちゃんなしで ラビパレさんは語れない!(笑)

No title

えええええ!!!プリンママ♪さんのお口裂きたい!!!笑
全国放送ですか?
情報番組でしょうから、いつも見ている特ダネとかだったらいいな~

それにしてもいっぱいウサ飼いさんがいらっしゃってるんですね。
たのしそう、プリンちゃんのお毛毛の抜け方も尋常じゃないけど(笑)
うちもそろそろお爪さんだな~
(忙しいのにいけるのか?遠い目で悩み中)

No title

は はじめまして~~~~

ひつじさんとことゆめはなさんとこにおじゃましてますパステル
と申します。

プリンママ♪さんのお名前もいつも拝見いたしておりました!
あの。。。。
もしかして、もしかしたら、昨日の方
プリンママ♪さん。。。。なのでは。。。。

そうそう、お膝にいたの、どうみてもゆめちゃんではなかった・・・
プリンちゃんだったわ。今思えば。
赤いチェックのお洋服きてたプリンちゃん。

うさぎさん、”いいにおいがする”て言ってらした
可愛いお方がプリンママ♪さんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え?取材?

それだったら・・ぜひともオンエアの日時を書いてください!
見ますとも。
イブニングフォーあたり??

お返事です♪

v-22がめらママさんへ

私も楽しみに動画UPしてたのにさ~
ちょうど動画時間が出てる所に重なってて、撮ってる時は見えなかったのよ~v-405

取材の見学。。。だったら喜んで行くけど、まさかね~
でも・・・私はカットされてて良かった~。
でも、あんな長い時間だったのに、放送はあっという間でしたね。


v-22ひつじさんへ

がめちゃんの動画私もUPできるの楽しみにしてたのにさ~
なんたるミス。。。v-404

結構長い時間の取材だったのに、放送は・・・「えっ?これだけ??」って感じでしたね。
私はみごとにカット!v-343良かった。おバカを世間様にご披露すことにならなくて・・・(笑)

そうです、ひつじさんがかえられてすぐ、すれ違わなかった?って思うぐらいでしたのよ。
また、いっぱいお話しましょうね♪

お返事です♪

v-22ルビママさんへ

ありがとうございます。
プリンの写真さがさなくちゃ♪
お願いされた件も声かけてみますね。


v-22ゆめはなさんへ

ゆめはなさんも来られるって聞いてたけど。。。用事があったんですね。残念。

プリンは取材も無事終わり疲れて寝ちゃったのかも♪
社長のグルミングが気持ち良すぎたのかもね。

がめちゃんの反撃!UPしたかった~。
またトライしてUPできる事を楽しみにしててください。
次はだれも入らないようにね(笑)


v-22ほっぺたいようさんへ

残念ながら・・・広島だけ放送だったみたいで。。。
でも!私のコメントはカット~v-8だったんです。良かった♪
全国放送だったら絶対拒否してると思います。恥ずかしすぎる~
私のおバカすがたが。。。。(恥)

プリンの毛もわっさわっさ抜けました~
見てるだけで鼻がムズムズしそうでした。
家ではなかなかあんなには抜けないんですよね。

太陽君もお爪さん頑張ってね~
きれいきれいになって新しい年を迎えないとね。

お返事です♪

v-22パステルさんへ

初めまして~
ありがとうございます。訪問。
私もお名前は知っておりましす♪

残念!私じゃないんですよ~あんなに可愛いかったら。。。もっとテレビに出てるわ~v-10
私は・・・通りすがりのおばさんです。
私はみごとカットされておりました。主人いわく。。。訳のわからない事を言ってたのだろうと。。。今思えば。。。(爆)
赤いチェックの服を着てたのは、プリンですv-530
プリンはたくさん撮影していただいたみたいで。飼い主としては喜ばしい事でした。

また、遊びに来てくださいね~

お返事です♪

v-22ぜぇママさんへ

うふふ。。。

もう放送されたんですよ~
撮影の次の日の夕方。。。
あはは。おバカプリンママ♪を世間様にさらけ出さずに済んで良かったです。
恥ずかしすぎます。
カウンター
プロフィール

プリンママ♪

Author:プリンママ♪
Author:プリンパパ♪
夫婦揃って動物大好き♪
パピヨン2匹。うさぎ1羽。
みんな仲良く賑やかに暮らしています。
ペット達の詳しいプロフィールは↓を見てね♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プリンのプロフィール
★名前:プリン
うさぎ(ホーランドロップ)♀
誕生日:2007年7月7日
出身:広島県(Rabbit Parade)
2007年8月30日、我が家に。
その時の体重:580g

奈々のプロフィール
★名前:奈々(なな)
犬(パピヨン)♀
誕生日:2008年7月21日
出身:福井県
2008年9月11日、我が家に。
その時の体重:530g

大空のプロフィール
★名前:大空(そら)
犬(パピヨン)♂
誕生日:2009年7月27日
出身:大阪府
2009年9月24日、我が家に。
その時の体重:1021g

お友達のブログ
おすすめショップ情報
広島のうさぎ専門店です。
プリンちゃんの実家です♪
ブログ友達ほっぺたいようさんの
オリジナルグッズのお店です
詳細はこちら… ↓
オリジナルグッズのお店 愛太陽
過去のブログ
奈々・大空・プリンをお迎えして
からのことを綴ってます。
小さい頃の日記を見たい方は
こちらへ~↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
