スポンサーサイト


限定品。。。

限定品という文字に弱い私(プリンママ♪)

ラビパレさんへ行ったのでプリンのお土産に買って帰った。限定品。。。

さっそくプリンちゃんの前に置くと。。。

P1000963.jpg
スリスリ。。。さっそくニオイ付けです

P1000964.jpg
「懐かしい匂いがしましゅ。」

ありゃ?ラビパレさんの匂いかい?

P1000966.jpg
「早く開けて~」

はい。はい。

いい匂いだね~

P1000967.jpg

どうぞ、お食べませ

サクサク。。。サクサク。。。

美味しそうな音を立てて食べてました。


そして、もうひとつ。。。うひっ


こっちは注文して帰った。

これはプリンへのクリスマスプレゼントだね

さてなんだろね~

お楽しみに


。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。



そして、帰りに奈々と大空の物を買いにペットショップへ寄り道。

暖かそうな服があったので買って帰りました。

P1000999.jpg

こっちは2匹ともピンク~

これでこの冬はぬくぬくに過ごせるかな?

この服ぶちかわいいのです。
パパ♪が見つけて来て一目で購入決定。
「うふふ。使えるね。」と言いながら。
こちらもまた分かる日がくると思うので。。。それまでのお楽しみ~

でも、奈々は相変わらず服は嫌そう。。。
いつもの元気さはどこへ。。。ずっと寝てばかりですわ。
時々「ふ~」とため息。。。
歩き方もヨボヨボのおばあさんが歩いてるみたいな歩き方だし。。。

この写真は大好きなおやつで気をひいてやっと撮れた写真です。

家で服を着こなして遊びまわってくれるまでには時間がかかりそうです。
でも、お散歩での服は慣れてきましたよぉ~

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

限定品には確かに弱い。。
これは青パパイヤ?ですか?
葉っぱ?
最近こういう新商品とか限定品とか全く調べてないので
わからないな~
うちのウサギは流行に乗り遅れてるみたいです(笑)

ピンクの洋服も可愛いですね。
こういうの、好きな子も嫌いな子もとりあえずきちんと着てくれるところが
ワンコちゃんの良いところ。
ウサギなんて嫌いな子は絶対ダメですもんね~

イルミネーションきれいですね、一軒家ならではお楽しみ。
うちは室内に小さなツリーすらありません(現実的な大人)ちと悲しい。

No title

プリンちゃんかわいいな~!
もっと!更新してよ~!

大空くんもピンク?
パパしゃんのご趣味か~!(笑

クリスマスプレゼントなんだろ?
楽しみ~!
ちゃんと! のせてね!
プリンママ♪更新まってるよv-10

No title

パパイヤの葉っぱですね(^_-)-☆
ピョンも大好きですよ♪でも刹那は匂いでクラクラに~【笑】
プリンちゃん、待ち切れない様子でソワソワダねェ~
もう~タッチしてる姿がメンコイワぁ~^m^
お手々を揃えてブラ~ンとしてるのが堪んねぇ~【笑】
クリスマスには、どんなプレゼントが来るか楽しみだね♪

奈々ちゃんと大空ちゃんはお揃いのお洋服なのね!(^^)!
二人ともカメラ目線で決まってるよ♪

No title

うちも買ったよ。
ちょうど、おやつっぽいものがなくなったのでいいかな~と。
良い匂いするよね!!
葉っぱはうれしそうにたべるんだけど、皮は放置…
う~む。もう1つのバーの方は、買わなかった。
うちのお嬢様、固いものはお好きではないからさ(笑)

No title

かわいいピンクのお洋服買ってもらったのですね!
もしかして来年の干支か?
ぷりんちゃんもいよいよ出番だね・・むふ。。

No title

限定品、キクチさんパパイヤ、購入されたのですね♪
そう・・・限定品って、つい買いたくなっちゃう響きですよね・・・・。
でも、このパパイヤは買って正解でした!!
プリンちゃんもとっても嬉しそうに食べてますね^^
もぐも、葉っぱも実も、大好きみたいですw
こうなってくると、限定品でなかなか手に入らないのが悔やまれます><
また、入荷する時もあるのかなぁ・・・???

むむ?
プリンちゃんのクリスマスプレゼントを注文!?
なんだろう?なんだろう!?
すっごく気になりましゅwww(爆)
私もプリンちゃんと一緒に楽しみにしておこ~~~っと♪

奈々ちゃん&大空くんのお洋服「使えるね」発言も・・・。

今回のブログはナゾがいっぱい!!
プリンママさん、早く続きをアップしてくださ~~い!!!

No title

ご無沙汰しています。
ブログお引越しされたのですね。リンクも変更しておきます!

ピンクのお洋服、可愛いですね。もっとみたいな~^^
イルミネーション、素敵ですね☆
うちの近くの家でも、3人のサンタさんが、光っています。はしごを上っているの(笑)すごく可愛いですよね。ほしいけど、我が家はこんなに素敵にはできないので、断念しています。

私も限定品には弱いかもです(笑)
限定品とか、数量限定とか、
なくなったらとか、不安で不安でいっぱいになっちゃうから(笑)
プリンちゃんも元気そうでなにより嬉しいです^^キラキラなお目目、見ていて楽しい気持ちになります♪
ではでは♪お邪魔いたしました~♪

No title

楽しいクリスマスを前に 
プリン家ご一同様 お元気でいらっしゃいますか?v-10

寒いから ママ♪さん 風邪ひかんでね!

お返事です♪

v-22ほっぺたいようさんへ

パパイヤの葉っぱです~
すっごくいい香りでプリンお気に入りみたいです。

そうですね~うさぎに服は好き嫌いが激しそうですよね。
ハーネスでさえつけるのに大騒動してるのに。。。
そのてんわんこはいい子ちゃんですね。飼い主の要望にちゃんと答えてくれる。。。でも、答えてくれない時も実はあるのですよ。。。

イルミネーションは外だけです。
おうちの中は普通です。
もうすぐクリスマスですが予定もないし・・・いつもの1日かな♪


v-22ゆめはなさんへ

うふふ。。。
もうサボってるし。。。
いろいろとありまして~←言いわけ。

そうです~ピンクはパパ♪の趣味~(爆)
と言うのはウソですが、色がピンクしかなかったんですv-12
プレゼントはブログのネタにもなるのでUPしますね~
まっててくださいね。


v-22刹那さんへ

プリンはもう待ち切れなかったみたいです。
袋をあけたとたん、早く食べさせて~と言わんばかりに駆け寄ってきました。
ほんといい香りですよね。
ピョンちゃんも好きなんですね。
ピョンちゃんもクリスマスプレゼントたくさん貰うのかな~♪

奈々も大空もピンクの服で。。。うふふ。

お返事です♪

v-22がめらママさんへ

がめちゃんも買ってもらったんだね。
うちが買った時はあと4個しかなかった。ラッキー♪
皮は食べなかったの?あらっお口に合わなかったのかしら。。。
プリンは食べてたよ。葉っぱも皮もものすごい勢いで。。。

うちも固いものは食べないかな~でも、キューブとか噛まなくていい固いものは齧るのすきだけどね。(謎)


v-22ぜぇママさんへ

あっ!!!内緒内緒~♪
これを着ればきっと来年の干支に仲間入り♪ってね。
ってバレバレだったりして・・・(^^;)
来年の年賀状はこれで決まりだね。


v-22ひつじさんへ

パパイヤホント限定ってだけあってまだ買いたいって気にさせますよね。
でも、こんなに美味しそうに食べると嬉しくて、次回はいつ!?いつ!?って思っちゃいますよね。
私が買った時はあと4個でした。大人気だったみたいですね。

うふふ。ラビパレさんで注文したんです~
でも、在庫があるかどうか。。。なんですって。
「使えるね」も気になっちゃいました~?むふふ。
まだまだ引っ張っちゃおうかな~(笑)

お返事です♪

v-22うさっちさんへ

あ~ご無沙汰しております~♪
ブログのお引越しのご挨拶してなかったですか??あれ~すみません。もうどこにどうだったかめちゃくちゃになっちゃってて。。。

この3人のサンタさんかわいいですよね。
そうそうはしごを上ってたんです。
でも、うちのサンタさんのはしごは、ロープがボロボロびなってしまいはしごはなくなってしまったので、サンタさんはしっかり抱きついて貰ってます(笑)

限定品と言う文字はダメですね。
またこの時期は特に多い事で。。。お菓子とか。。。スイーツとか。。
「限定品です」「次は販売はされるかどうかは未定です」と言われるともう押さえられない。。。

訪問ありがとうございました。
嬉しかったです♪


v-22ゆめはなさんへ

あはは。。。またサボってるプリン家。

元気かと聞かれたら。。寒さに振り回されてる。。。ママ♪
でも、人間以外はみんな元気ですよ~。
パパは仕事が忙しすぎてパソコンを開いてる時がない感じだし。
帰ったら風呂入って寝るの生活。

ぶろぐもぼちぼち頑張りますわ♪
カウンター
プロフィール

プリンママ♪

Author:プリンママ♪
Author:プリンパパ♪
夫婦揃って動物大好き♪
パピヨン2匹。うさぎ1羽。
みんな仲良く賑やかに暮らしています。
ペット達の詳しいプロフィールは↓を見てね♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
プリンのプロフィール
★名前:プリン
うさぎ(ホーランドロップ)♀
誕生日:2007年7月7日
出身:広島県(Rabbit Parade)
2007年8月30日、我が家に。
その時の体重:580g

奈々のプロフィール
★名前:奈々(なな)
犬(パピヨン)♀
誕生日:2008年7月21日
出身:福井県
2008年9月11日、我が家に。
その時の体重:530g

大空のプロフィール
★名前:大空(そら)
犬(パピヨン)♂
誕生日:2009年7月27日
出身:大阪府
2009年9月24日、我が家に。
その時の体重:1021g

お友達のブログ
おすすめショップ情報
広島のうさぎ専門店です。
プリンちゃんの実家です♪
ブログ友達ほっぺたいようさんの
オリジナルグッズのお店です
詳細はこちら… ↓
オリジナルグッズのお店 愛太陽
過去のブログ
奈々・大空・プリンをお迎えして
からのことを綴ってます。
小さい頃の日記を見たい方は
こちらへ~↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
