

お引越ししてきましたよん♪

お引越し完了~♪

気分も新たに、これからもぼちぼち頑張っていきます

過去のブログを見たい方はこちら
プリンと愉快な仲間たち

プリンと奈々と大空の小さい頃の日記を書いてます。

P1000016.jpg

プリン:「新しくなったブログもよろしくね。」


でも、早速。。。問題発生

PCの容量がパンク寸前。。。
写真を保存しすぎ・・・デジイチでたついたくさんカシャカシャ撮って、そのまま保存してたからね
あまりに量が多すぎて整理する気にもならず。。。どうしましょうと悩み中です。

消す・・・?
CD-Rに移す??

なんとかしなくては。。。


まっ・・・この問題はパパ♪に任せるとして。。。うふふ


新しくなった『★プリンと愉快な仲間たち★』をよろしくお願いします。


こっちも引き続きよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



コメントの投稿

非公開コメント

祝 お引越し

まあ~ 同じFC2じゃないの♪
なんだか近所に引っ越してきたみたいな感覚だわ~~
そんでもって かっわいいテンプレートねえ。
いやいや すばらしか~

No title

お引越しされたんですねぇ~e-514
私もいつかお引越しを・・・と考えているので参考にさせてくださいね♪

プリンちゃん、キューブBOXにすっぽりと!
入っちゃうんですねぇ(笑)
可愛い~♪
ここあが入ったら首が抜けなくなっちゃったりして・・・(^^;)タラ~ん

No title

はいはい~!
来ましたよ~~!
さては、今度から、思い切り大きな
奈々ちゃん&大空君&プリンちゃんの写真を
UPの予定ですな~?

楽しみだよ~~ん!

No title

お引っ越しおめでとうございます??(笑)
心機一転!
カワイ子ちゃんたちのお顔が並んでいますね♪

これからも遊びに来させてくださいね~(*^^)v
みんなの可愛い姿…楽しみだな♪♪♪

お返事です♪

v-22てるはなさんへ

ありがとうございます~
心機一転頑張りますv-91
同じFC2になりました。使ってる方がおおいと言う事は使いやすい!?と単純な考えで決定です。
でも、ホントいいかも~
と言う事で、こちらでもよろしくお願いします。


v-22ここあLOVEさんへ

私の挨拶回りのほうが遅かったですね。。。早くしろってね。
スミマセン(^^;)
ここあLOVEさんもいつかお引越しをお考えですか?やっぱり使いやすい方がいいですよね。あと容量もありますしね。。。

プリンはキューブBOXお気に入りです。すっぽり入って寝てることもありますよ。暑くても入って寝てるくらいなのでお気に入りの場所みたいです♪
プリンでもまだ余裕があるのでここちゃんもきっと大丈夫ですよ~v-218

お返事です♪

v-22ゆめはなさんへ

うふふ。バレちゃった~(笑)⇒写真
ここ写真大きく載りますよね~ちょっと嬉しい。
でも、大きく載ると言う事は・・・写真を上手に撮らなくてはいけないと言う事。。。もっと腕をあげなければ・・・
ゆめはなさん上手だから教えてくださいませ~v-10


v-22いっちゃんははさんへ

ありがとうございます~
ご挨拶が遅くなってしまってスミマセン。。。
容量もいっぱいになってきたり、いずれは動画も載せたりしたいな~と言う事もありお引越しをしました。
心機一転頑張りますので、これからもよろしくお願いします。
私もランチちゃんのかわいい姿をこれからも引き続き見にいきますねv-10
カウンター
プロフィール

プリンママ♪

Author:プリンママ♪
Author:プリンパパ♪
夫婦揃って動物大好き♪
パピヨン2匹。うさぎ1羽。
みんな仲良く賑やかに暮らしています。
ペット達の詳しいプロフィールは↓を見てね♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
プリンのプロフィール
★名前:プリン
うさぎ(ホーランドロップ)♀
誕生日:2007年7月7日
出身:広島県(Rabbit Parade)
2007年8月30日、我が家に。
その時の体重:580g

奈々のプロフィール
★名前:奈々(なな)
犬(パピヨン)♀
誕生日:2008年7月21日
出身:福井県
2008年9月11日、我が家に。
その時の体重:530g

大空のプロフィール
★名前:大空(そら)
犬(パピヨン)♂
誕生日:2009年7月27日
出身:大阪府
2009年9月24日、我が家に。
その時の体重:1021g

お友達のブログ
おすすめショップ情報
広島のうさぎ専門店です。
プリンちゃんの実家です♪
ブログ友達ほっぺたいようさんの
オリジナルグッズのお店です
詳細はこちら… ↓
オリジナルグッズのお店 愛太陽
過去のブログ
奈々・大空・プリンをお迎えして
からのことを綴ってます。
小さい頃の日記を見たい方は
こちらへ~↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
