スポンサーサイト


冬支度。。

みなさまこんばんは。

寒くなってきましたね~

P1000841.jpg
「こんばんは!ぼくトトロでし。」

今日はぼく(トトロ)が日記の更新しますよぉ。

と言っても・・・ずっとお家にいるみんな。なのでネタがあるわけどもなく・・・

なので、プリンちゃんや奈々ちゃん、大空くんの近況報告でもしようかと思います。


「パパ♪とママ♪はどうしたのかって!?」
パパ♪さんはじじぃになり。。。
ママ♪さんはばばぁになったのです。。。
”ボコッぶっ飛ばされるトトロくん。。
これ以上言うと身の危険を感じるのでこの辺で。。。

パパ♪が風邪をひいたかと思えば、ママ♪に移りで2人してダウンしていただけなんですのよ~
そして、今はたんなるサボり病です。


では!では、本題へ。

1階にいる奈々ちゃん&大空くんは相変わらず走り回ってるみたいで賑やかです。。。

時々ママ♪の怒ってる声がするので、誰か怒られてるのでしょう。。

そして、和室にこたつを置いたらしくこんな感じです。

P1000812.jpg
コンセントは抜けてるけど。。。暖かいのか?

こたつ大好き奈々ちゃんでした。

※大空君は絶対にこたつには入りません。。。怖いのかしら?

そして、このこたつ。。時々ママ♪さんが寝てます(爆)


。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。


そして、ぼくがいる2階

こちらはこちらで、別の意味でおアツいことになってます。

P1000842.jpg
プリンちゃんはブタさんにペロペロペロペロ

僕は。。。

P1000831.jpg

僕は…相手にされず。。。【泣】


プリンちゃんのお家も冬仕様になってますよぉ~

P1000848.jpg
プリンのお尻で見えませんが保温電球も付いてます。

P1000850.jpg

ん!?何かを感じる。。。

P1000849.jpg

ガン見されてます。。。

置物になったプリンちゃん。。。鼻だけぴくぴく動いてる(笑)


こっちもプリンの鼻のように、ぴくぴくポチポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プリンちゃんのお部屋、可愛いです!
すっごく楽しそうなレイアウトになってますね o(^^o)(o^^)o♪

こたつ・・・
ほかほかしてて、こたつで寝るのってホント気持ちいいです。
わが家はもう何年も出してないなあ。
なんか置き場がなくって^^;

No title

1階も2階もあったかそうで・・・
うちはこたつを置くと狭くて生活に支障をきたすため
置けません(貧乏チック)

奈々ちゃんのお部屋ってやっぱり大きいですね~
これだけあれば運動も十分できるしストレスもたまらなさそう
プリンちゃんの飾りも付けててくださってとっても
嬉しいです。

風邪 ラブラブにうつしあいっこはやめて(笑)
早く元気になってくださいね

No title

この度はピョンに沢山の暖かい言葉を有難うございます<m(__)m>
時間は掛かりましたが、元気に帰って来てくれました^m^
完全復帰では有りませんが、走り回ったり寛いだり
自分なりに楽しんでます♪
最近は怒られると、ソファーにおチッコをする様に成りました(+o+)
是からも宜しくお願いします<m(__)m>

にぃんにぃん♪プリンちゃんのお家は冬使用なのダァ(^O^)/
ピョンのお家は。。。まだ夏使用のままなのダァ。。。

No title

元気になられて良かったです!

奈々ちゃんはこたつ満喫ですね~v-411

ぷりんちゃん家は豪華ですね~!
いいなぁ。

保温電球、使った事ないんですけどどうですか?
気になる・・・v-389

お返事です♪

v-22machi2さんへ

プリンをお迎えする時にお店にこの2階建てのハウスにうさちゃんがはいてるのを見たので、これだ!!楽しそう♪と思って購入したものなんです。早いもので3年・・・お家に居るだけでいい運動になりそうですよね。

こたつも前に住んでた時には出してなかったんですけどね。
今は無事こたつも活躍できて・・・でも、テレビも何も置いてない和室なので、こたつに入ると何も見れないという悲しい事に。。v-12


v-22ほっぺたいようさんへ

1階も2階も暖かそうに見えますが・・・昼間は電気代節約のため電源はOFFですv-8(プリンの部屋の保温電球は寒い時はつけてますけけどね。)

プリンの飾りとってもかわいいのですっごく気にいってるんですよ。
ひっくり返せばここちゃんもいるしねv-10
プリンからはここちゃんが見れるようにしてます。

風邪。。。ラブラブじゃないですよ~絶対わざとだ!!っておもうくらい目の前で「ゲホゲホ!」されたら移りますよ~
でも、もう大丈夫です。早めに病院へ行ったので早く治りました。

お返事です♪

v-22刹那さんへ

ピョンちゃんほんと良かったね~
良く頑張ったよ。
刹那さんも毎日のお見舞いお疲れ様でした。
おチッコ。。。長い入院生活できっと刹那さんに甘えてるんですかね。

ピョンちゃんのおうちはまだ夏仕様なの?
でも、お部屋はきっとぬくぬくしてしてあると思うよ~♪


v-22ぽんころりんさんへ

長い事ブログをサボってたのでどんだけひどい風邪だったのかと思われたでしょうけど、ひどくはなかったのですが、なかなか長引いた風邪でございました。でも、もう大丈夫です。風邪は。
ご心配をおかけいたしました。

保温電球。。。すっごく暖かいのかと言われれば・・・・そうでもないかも。
保温電球をつけて布などでケージをすっぽり隠してしまえばほんのり暖かいかもしれませんね。
その保温電球の近くに手をかざすとほんのり暖かいくらいで触ってもやけどをするほど熱くもないので、うさちゃんがさわったり鼻でツンツンしても大丈夫です。エアコンを付けるほどでもないけど、留守の時に急に寒くなってどうしようと言う時は付けて出てたら少しは安心かもしれませんね。
カウンター
プロフィール

プリンママ♪

Author:プリンママ♪
Author:プリンパパ♪
夫婦揃って動物大好き♪
パピヨン2匹。うさぎ1羽。
みんな仲良く賑やかに暮らしています。
ペット達の詳しいプロフィールは↓を見てね♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
プリンのプロフィール
★名前:プリン
うさぎ(ホーランドロップ)♀
誕生日:2007年7月7日
出身:広島県(Rabbit Parade)
2007年8月30日、我が家に。
その時の体重:580g

奈々のプロフィール
★名前:奈々(なな)
犬(パピヨン)♀
誕生日:2008年7月21日
出身:福井県
2008年9月11日、我が家に。
その時の体重:530g

大空のプロフィール
★名前:大空(そら)
犬(パピヨン)♂
誕生日:2009年7月27日
出身:大阪府
2009年9月24日、我が家に。
その時の体重:1021g

お友達のブログ
おすすめショップ情報
広島のうさぎ専門店です。
プリンちゃんの実家です♪
ブログ友達ほっぺたいようさんの
オリジナルグッズのお店です
詳細はこちら… ↓
オリジナルグッズのお店 愛太陽
過去のブログ
奈々・大空・プリンをお迎えして
からのことを綴ってます。
小さい頃の日記を見たい方は
こちらへ~↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
