

鼻デカペット~♪

今回はカメラをかまえると近づいてきて。。。

P1000768.jpg
「なにしてるの~?」

P1000769.jpg
「また何か食べてるんでしゅか~?」

・・・いつも何か食べてると思わないで欲しいな。。。(食べてるけど…(爆))

のど飴をなめながら撮影



すると。。。


大空のドアップ
P1000767.jpg
ぷっ!ぷぷぷっ!!!笑。
「僕も・・・食べたい

変な顔~ベロが出てるし。。。


奈々も気になって近づいてきた。。。P1000771.jpg
「やっぱり、何か食べてましゅね~」
大空くん。。。目が怖いよ

君たちの前で「食べてないよ~」は無理だね。


P1000772.jpg
「やっぱり何か食べてる。。。

P1000766.jpg
ブタしゃんになりますよ~。。。ブタしゃんじゃなくてトドしゃんになっちゃいますからね」


監視の目が厳しいプリン家。。。

それにも負けず、平気で食べてるママ♪・・・


。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。


そろそろ、奈々と大空のフィラリアの予防接種の時期なんだよね~

受診のハガキも来てたし。。。

大空君は副作用が激しいから可哀そうなんだよね~

また、諭吉さんが飛んでいく~

電話してみようかな。。。


ランキングに参加しています。
応援のポチよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ど!アップ最高!!

大空君・・・そうでしたね

よく、相談しないとですね。

体が 大きくなってるし! 丈夫そうな そらくん

今年は大丈夫かもですね。(素人だからって私かってにすみません。)

諭吉さん ホント 手から離れるのはやい!はやい!

No title

ムフフフフッ…
厳しいチェックが入りますね~(苦笑)
大空君の「やっぱり…」の顔がちょっとばかり怖いよ~
秋は食欲が増してしまいますから
これくらいのお顔で睨みを利かせてもらわないとね!!

No title

こんばんは!
鼻デカショット・・なかなか難しいけどうまく撮れていますね~。
大空くん、イカツク写ってますね!うふふ。
とってもかわいく見えて奈々ちゃんはやっぱり女の子って感じ。
フィラリアの予防接種を受けてるんですね~~チュアブルじゃないんだ。。注射って最近はしないのかと思ってた。副作用出たらかわいそうだもんね・・・・。

お返事です♪

v-22ゆめはなさんへ

最近はドアップ顔の写真にハマってしまって。。。
カメラが近すぎてレンズに鼻水がつくこともしばしば・・・(笑)
ようやくカメラにも慣れてきてくれたみたいで、カメラの方を向いてくれる様になりました。。。(特に奈々が。)

注射も今回は薬を変えてみると言われてたので、どうなるか・・・副作用が出ないといいんですけどね。


v-22いっちゃんははさんへ

厳しすぎるチェックです。。
まだ告げ口されないからいいんですけどね(笑)
でも、その方がホントにいいかもしれません。ほっといたらずっと何か食べてそうです。。。。(^^;)


v-22ぜぇママさんへ

あれ?はっ!!フィラリアは薬だけでした。。。
今回うけるのはワクチン接種の間違いでした(恥)

このワクチンが5種混合でも副作用がひどかったので、今年はどうされるのか。。。先生も悩まれてました。。。

最近ドアップ写真ハマってるんです~あはは。
パピちゃんは全体も素敵なんでけど、うちのチビちゃん達なぜかカメラに近づいてきてお座りです。「おやつちょうだい」って事なんでしょうけど、飼い主はカメラに夢中なんですけどね。
カウンター
プロフィール

プリンママ♪

Author:プリンママ♪
Author:プリンパパ♪
夫婦揃って動物大好き♪
パピヨン2匹。うさぎ1羽。
みんな仲良く賑やかに暮らしています。
ペット達の詳しいプロフィールは↓を見てね♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プリンのプロフィール
★名前:プリン
うさぎ(ホーランドロップ)♀
誕生日:2007年7月7日
出身:広島県(Rabbit Parade)
2007年8月30日、我が家に。
その時の体重:580g

奈々のプロフィール
★名前:奈々(なな)
犬(パピヨン)♀
誕生日:2008年7月21日
出身:福井県
2008年9月11日、我が家に。
その時の体重:530g

大空のプロフィール
★名前:大空(そら)
犬(パピヨン)♂
誕生日:2009年7月27日
出身:大阪府
2009年9月24日、我が家に。
その時の体重:1021g

お友達のブログ
おすすめショップ情報
広島のうさぎ専門店です。
プリンちゃんの実家です♪
ブログ友達ほっぺたいようさんの
オリジナルグッズのお店です
詳細はこちら… ↓
オリジナルグッズのお店 愛太陽
過去のブログ
奈々・大空・プリンをお迎えして
からのことを綴ってます。
小さい頃の日記を見たい方は
こちらへ~↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
