スポンサーサイト


今日のお夕飯♪

ここ最近パパ♪は仕事が忙しいみたいで、休日出勤です。
今日も出勤。。。
先週の連休も出勤。唯一休みだったのがマリーナへ行った日だけ。。。
その前の土曜日も出勤。。。
最近連休ってあったかしら・・・???って感じです。
忙しい事はいい事なんですけど、ママ♪的にはなにかつまらない。
いろいろ行きたいところはあるんだけどな~と思いながら。。。。

そして、今日・・・
「ラーメン食べに行く~?」とパパ♪がメールが届いて、今日の夕飯は外食に行きました。

ラビパレさんおすすめのお店。
SH3D0133.jpg

 「麺の家こりく」 です。

SH3D0134.jpg

パパ♪は、鳥とんこつラーメン
ママ♪は、魚とんこつラーメン。を食べました。(写真は魚とんこつラーメンです。)

そのほかに、鮭マヨごはん。焼き餃子。おむすびを食べました~

魚とんこつラーメンはさっぱり食べれてとっても美味しかったです。

これは癖になりそう。。。


テレビとか雑誌で紹介されてるお店だけあってお客さんは多かったです。

デザートに「こりくプリン」なるものがあったのですが、さすがにお腹いっぱいで食べれなかった・・・

ので、次回は食べてみようと思います。

美味しかった

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

お久しぶりです。
コメントありがとうございました。

癖になりそうなお店♪
そんなお店に出会えたなんて羨ましい~。
写真のラーメンも美味しそうですね~( ´艸`)
「鮭マヨごはん」に「こりくプリン」なんてのも、とっても気になる所。
ご飯を食べた後なのに、お料理の写真に釘付けです!

ご主人様、お仕事お忙しいんですね。
連休。。。ウチも先日の3連休、日曜日かお休みがなく・・・
い~な~3連休。。。なんて思ってました。
今日もお仕事でしたので、明日のお休みは何処に行こうかな~なんて考え中です。
良い週末をお過ごし下さいね♪

応援凸♪

No title

美味しそうなラーメンですねぇ(〃 ̄ ̄~ ̄ ̄〃)
博多ラーメンのように細麺?のようで・・・

魚とんこつ・・・あごだし?か何か使っているのかしら?

それよか「こりくプリン」気になるなぁ
プリン大好きです♪(^^)
しかし。。。ラーメン屋?さんでプリンとは。。。(驚)(^^;)

次回食べてみたら報告お願いしますね!

No title

わ~~~!!!美味しそうっ( ̄¬ ̄*)ジュル

こりく、いつか行ってみよう、行ってみよう・・・って思いつつ、なかなか行けないんですよねぇ・・・。

パパさん、お忙しそうですが、お体にはくれぐれもお気をつけ下さいね!!

こんにちは

どうも、きなこママです。

ラーメンおいしそうですね…(・∀・)
私もラーメン大好きです。
こりく、いつか行ってみます!

ところで。
プリンママさんお手製のハーネスをきなこが着ている様子、
やっとブログにアップしました…。
良かったらご覧下さい。

お返事です♪

v-22maroriさんへ

ご無沙汰しております。
こちらこそコメントありがとうございます。

初めて魚出しスープのラーメンを食べたのですがとっても新鮮な感じですっごく美味しかったです~
これは癖になります。こりくプリン気になりますよね~
この時はとってもお腹がすいていたので、ラーメンと鮭マヨご飯をたべてお腹がいっぱいになってしまいましたので、次回はこりくプリンをぜひ食べてみたいと思います。
その時はまたご報告しますね。


v-22ここあLOVEさんへ

博多ラーメンよりは少し太いですかね~でも、同じくらいか・・・でも、そのくらいの細いめんでした。
中細ストレート麺だそうです。(←調べてみた(笑))
いりこだしとかいろいろ魚スープには入ってると・・・あいまいですみません。。。
博多ラーメンは私も大好きなんですけど、どちらも同じくらい大好きになりそうです。
次回はこりくプリンを是非。お店の名前が使われてるくらいなので、どんなプリンなのかとっても楽しみです。

お返事です♪

v-22ひつじさんへ

ぜひ行ってみてください~
パパ♪はとりとんこつがお気に入りみたいですが、私は魚とんこつかな~まじで美味しかったですよ。
お客さんは並ぶ程ではなかったですけど、席はほぼ満席。一人帰ると一人来るみたいな感じでした。
こりくプリンもきになるでしょ~♪


v-22YUKAさんへ

こんにちは~コメントありがとうございます♪

きなこちゃんハーネス似合ってましたね~
まるで女の子みたい。。。(笑)

こりく美味しかったですよ~
また新しい感じのラーメンで(私が知らなかっただけかも…)癖になりそうです。
ぜひ、その時はご報告まってま~す。
カウンター
プロフィール

プリンママ♪

Author:プリンママ♪
Author:プリンパパ♪
夫婦揃って動物大好き♪
パピヨン2匹。うさぎ1羽。
みんな仲良く賑やかに暮らしています。
ペット達の詳しいプロフィールは↓を見てね♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
プリンのプロフィール
★名前:プリン
うさぎ(ホーランドロップ)♀
誕生日:2007年7月7日
出身:広島県(Rabbit Parade)
2007年8月30日、我が家に。
その時の体重:580g

奈々のプロフィール
★名前:奈々(なな)
犬(パピヨン)♀
誕生日:2008年7月21日
出身:福井県
2008年9月11日、我が家に。
その時の体重:530g

大空のプロフィール
★名前:大空(そら)
犬(パピヨン)♂
誕生日:2009年7月27日
出身:大阪府
2009年9月24日、我が家に。
その時の体重:1021g

お友達のブログ
おすすめショップ情報
広島のうさぎ専門店です。
プリンちゃんの実家です♪
ブログ友達ほっぺたいようさんの
オリジナルグッズのお店です
詳細はこちら… ↓
オリジナルグッズのお店 愛太陽
過去のブログ
奈々・大空・プリンをお迎えして
からのことを綴ってます。
小さい頃の日記を見たい方は
こちらへ~↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
