スポンサーサイト


プリンのもの??

先日、お洗濯をして放置プリンの部屋に置いてた奈々ちゃんのベット。

P1000688.jpg

プリンちゃんが見つけて、気になる様子です。
P1000695.jpg
プリン:「何か匂います。。。」

洗ったんだけど。。。やっぱり臭いますか。。

ブタさんを中へ入れると。
P1000696.jpg
プリンも中へ入ってなにかしています・・・

P1000699.jpg
プリン:「これなかなかいいでしゅね~」

中でなにをしてるのかこっそり覗いてみると。。。
初動画です


プリンちゃん、ホリホリしています。
気に入ったみたいです。
冬は暖かそうだし、おれはプリンのお家になっちゃうかな

こっちもポチポチお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいのう~ プリンちゃん。。
卯二朗なんか わらっこかまくらでさえ
へっぴり腰だったのに・・。
「本能がうずくわ!!」って感じかしら?(笑)

No title

にぃんにぃん♪
毎度ピョンなのダァ^m^
何時もコメント残せなくて、ごめんね。。。
って、刹那さんからの伝言なのダァ(^^ゞ
今日も張り切ってポチ♪しちゃうのダァ(^O^)/

暖かそうなベッドなのダァ♪
プリンちゃんホリホリ楽しそうなのダァ(^_-)-☆

No title

プリンちゃん アイロンかけ上手!!

もらっちゃえ~!
こんなかわいいベッド!

あ!奈々ちゃんごめん!!

パパしゃん♪がまた 奈々ちゃんには新しいの買ってくれるよね!

お返事です♪

v-22てるはなさんへ

おっ!!お久しぶり~♪
卯二朗くんは苦手なのかな~それとも慎重派なのかな?(笑)
プリンはなんでも興味深々見たいで、1度大丈夫だとわかったらそればっかりやってるよ~
毎日ホリホリ!ホリホリ!してます。いつかボロボロにされそうだけど。。。
まさに「本能うずくわ!!」だろうね。


v-22刹那さんへ

気にしないでくださいね~
事情はよ~く分かってますので全然大丈夫ですよ~
ポチしていただけるだけで嬉しいです。


v-22ゆめはなさんへ

ゆめはなさん語は「アイロンがけ」なんだね。
私は「雑巾がけ」と言ってました(爆)
でも、この仕草かわいですよね。

奈々は「ゆめはなさんが買ってくれるんでしゅか?」と言ってましたよ(笑)

No title

こういうお家系、昨年から気になっていました(^^;)
ワンちゃんのコーナーでいつも眺めてました(笑)
プリンちゃん気に入った様子ですね~♪
動画の最後の方の前脚でシューって滑る?姿が笑えました(^^)
うちも今年何かgetしようかな?

No title

きゃぁぁぁ!!!!
プリンちゃんっ、かわいいいいいいっ!!!!(≧▽≦)ノ

ちゃんといい子にお家の中に入って、コッショリほりほりしてたんですねwww
これ、これ!!
こういう姿が見たかったんですが・・・・・
ウチ、この間、トンネルを買ったんですけど、上から乗ってつぶして全然中に入ってくれないんです・・・(´;ω;`)
もっとしっかりしたのを買えば良かったなぁ・・・とプチ後悔・・・。

奈々ちゃんと、大空君が取り合いになって使えなかったお陰で、プリンちゃん、いい物GETしちゃいましたねっ(≧ω≦)b ←もう、プリンちゃんのモノって決定しちゃってるし(笑)
この冬は、おうちのお陰で、一層温かく過ごせそうな予感?

お返事です♪

v-22ここあLOVEさんへ

プリンがこんなに気にいってくれるなんて。。。
と言っても、プリンが小さい頃にもうさハウス?白いうさぎの形をした(うさぎの快適ベット)と言う商品を買ってあげたらプリンが同じように気に入って遊んでくれてたので、今回もプリンに取られちゃうだろうな~とは思ってましたが。。。
ホリホリして、入口に向かって雑巾がけ(しゅっしゅ!!)って押しだす姿がなんともかわいくて・・・これって野生の本能が目覚めてるんですかね?穴を掘って、土を外に押し出してる・・・みたいな感じなのかなとおもってるんですけどね。
ここちゃんも同じようにしてくれるといいですね~。


v-22ひつじさんへ

ありゃりゃ?上に乗っちゃったんですか。。。あはは。
プリンは中に入る専門のようで・・・(爆)
この姿かわいいですよね。私もこれが見たくて置いてます。
もうあれから毎日日課のように穴を掘ってまよ。ホントの土だったらどのくらいの長さ掘ってるんでしょうね~(笑)
このおかげでホリホリしてお仕事してるから体も温もっていいかもしれませんよね。
カウンター
プロフィール

プリンママ♪

Author:プリンママ♪
Author:プリンパパ♪
夫婦揃って動物大好き♪
パピヨン2匹。うさぎ1羽。
みんな仲良く賑やかに暮らしています。
ペット達の詳しいプロフィールは↓を見てね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プリンのプロフィール
★名前:プリン
うさぎ(ホーランドロップ)♀
誕生日:2007年7月7日
出身:広島県(Rabbit Parade)
2007年8月30日、我が家に。
その時の体重:580g

奈々のプロフィール
★名前:奈々(なな)
犬(パピヨン)♀
誕生日:2008年7月21日
出身:福井県
2008年9月11日、我が家に。
その時の体重:530g

大空のプロフィール
★名前:大空(そら)
犬(パピヨン)♂
誕生日:2009年7月27日
出身:大阪府
2009年9月24日、我が家に。
その時の体重:1021g

お友達のブログ
おすすめショップ情報
広島のうさぎ専門店です。
プリンちゃんの実家です♪
ブログ友達ほっぺたいようさんの
オリジナルグッズのお店です
詳細はこちら… ↓
オリジナルグッズのお店 愛太陽
過去のブログ
奈々・大空・プリンをお迎えして
からのことを綴ってます。
小さい頃の日記を見たい方は
こちらへ~↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
