

爪切り~にお出かけ。

こんにちは。

早いもので、FC2へブログをお引越しをしてきてもうすぐ1ヶ月になろうかと。。。
カウンターももうすぐ1000に近くなってきました。

さあ、だれが1000人目だろぅ~
1000になった~方はぜひ、コメントを入れてきださいね。
なにも出ませんが。。。


*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*


昨日は、奈々と大空を連れてペットショップへ出かけてきました。
SH3D0131.jpg

後部座席でいい子に乗っての移動。。。

途中いろいろとありますが。。。(笑)



目的は。

主食のフードを買うのと、爪切り。

爪を切ってもらってる間、奈々は不安そうにこっちを見てました。

大空は足を触られるのが大嫌いなので、ちょっと心配しましたが、さすがプロの方、上手に切って下さいました。


そして、店内をブラブラ。。

フードも3㎏購入して、おやつも少し買いました。

お店には他にもわんちゃんが買い物に来てて、服を着てる子が多く。。。



うちは服は拒否。なぜか急に着るのが嫌いになって、奈々は動かなくなり、陰に隠れいじけてる始末。。。


同じ犬種のパピヨンを連れて来られるとかたもおられ、ピンクのワンピースを来てるパピちゃんも

奈々も着てくれたら、きっとかわいいのに~とお思いながら。。。


これから、涼しくなってきたので、大好きな散歩のときに服を着せて、少しずつ慣らしていこうかと思います。

嫌がらなくなてきたら写真もUPしようかな~


奈々ちゃんが洋服を着てくれるようにポチお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「997」でしたっ><
もうちょっとだったのに・・・おしいっ!!
もう1000HITだなんて、すごく早いですね^^
さすがですwww

プリンママさん、お洋服を作られるのがとってもとってもお上手なのに、着てもらえないのは残念すぎます><
奈々ちゃん、大空君、そしてプリンちゃんに、是非是非プリンママさんのお洋服を着てもらって、かわいい写真をたくさんアップして欲しいから・・・・

ポチポチしちゃうぞぉぉ~~~~っ!!!(≧ω≦)σポチポチポチポチ

No title

いやぁ~ん なにげなくみたら1001だった。
あと一歩早かったら・・・・グスン

奈々ちゃん、服は着てくれないんですか??
大空君は?
せっかくママさん♪得意なのに勿体ない。。
なんなら私が着るのに(爆)入らないし・・・

No title

およよ・・・1005だった(^^;)
いつの間に。。。
ブログを書いた時は984くらいだったのに。。
こんなに早く1000HITするとは・・・明日か明後日くらいかな~って思ってたのに。。。おどろきです。
それだけみんなが見てくれるるって事なんですね。

読んでくださってありがとうございます。

お返事です♪

v-22ひつじさんへ

おお!!惜しい~!!
でももう1000HITなんて驚きました。
見て頂いてるんだんだな~と。。。
それかPC開いて見てることが多いだけなのか。。。

わんこの洋服意外と難しいのです。。。
でも、私の母がマロンの洋服作るのにハマってて上手に作ってるので、奈々と大空のも作ってもらおうかと。。。
でも、作りたいけど老眼でミシンの針が見えないだの言ってますけどね。。。(笑)
奈々ちゃんがかわいい洋服を着て写真を撮らせてくれる日を夢見て。。。頑張ります。

お返事です♪

v-22ほっぺたいようさんへ

おっ惜しい!!!
ほんとあと一歩だったのに~
次は1111目指します??ってもう過ぎてるし・・・

奈々は前は着てたんですけど、最近着せてなかったので、着るのが嫌になったのか、着てくれなくなったんですよ。
大空は、むりやり着せてます。でも、あまりきてても奈々ほどは気にならないみたいです。
ほっぺたいようさん用にピンクのフリフリのお洋服送りましょうか~(笑)
カウンター
プロフィール

プリンママ♪

Author:プリンママ♪
Author:プリンパパ♪
夫婦揃って動物大好き♪
パピヨン2匹。うさぎ1羽。
みんな仲良く賑やかに暮らしています。
ペット達の詳しいプロフィールは↓を見てね♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
プリンのプロフィール
★名前:プリン
うさぎ(ホーランドロップ)♀
誕生日:2007年7月7日
出身:広島県(Rabbit Parade)
2007年8月30日、我が家に。
その時の体重:580g

奈々のプロフィール
★名前:奈々(なな)
犬(パピヨン)♀
誕生日:2008年7月21日
出身:福井県
2008年9月11日、我が家に。
その時の体重:530g

大空のプロフィール
★名前:大空(そら)
犬(パピヨン)♂
誕生日:2009年7月27日
出身:大阪府
2009年9月24日、我が家に。
その時の体重:1021g

お友達のブログ
おすすめショップ情報
広島のうさぎ専門店です。
プリンちゃんの実家です♪
ブログ友達ほっぺたいようさんの
オリジナルグッズのお店です
詳細はこちら… ↓
オリジナルグッズのお店 愛太陽
過去のブログ
奈々・大空・プリンをお迎えして
からのことを綴ってます。
小さい頃の日記を見たい方は
こちらへ~↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
