スポンサーサイト


ポテチ買っちゃった♪

とうとう買ってしまった、ポテチ

ブログを書いた日から食べたくて食べたくて仕方がなかった私・・・
そのブログはこちら 「食べたぃ~」

パパ♪が買ってきてくれました。
P1000489.jpg

パパが買ってきてくれたのは夜。。。

お夕飯を食べた後に「少しだけ~」と頂きました。



そしたら・・・



なっなな!なんと!!



寝る頃には胃が痛くなるわ。。。

朝は気分は悪いは。。。

やっぱり、体調が悪かったった身体にはこたえたみたいで。。

朝・・・パパ♪に「あんな時間に食べるけ~よ。。。」と言われ。。

「だって・・・食べたかったんだもん・・・

でも、まあ午前中には体調も回復して、夕方コーヒーを飲みながら残ってたポテチを頂きました。

ポリポリ。。。食べてると・・・

P1000490.jpg
奈々・大空: 「ママ♪しゃんだけずるいでしゅ。。。

いた~い視線・・・

「わんこは食べちゃだめなんだよ

ポリポリ。。。

ポリポリ。。。

奈々・大空: 「だからお腹が痛くなるんでしゅよ。」 

「・・・・」


・・・と言う事で、おかげさまで元気になりました。

ご心配をおかけいたしました。


ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


年なのか・・・
若い頃はこのくらいあっという間に完食してたのに、数枚食べたらもう欲しくなくなってきました。
この一袋でどのくらい持つだろう。。。ってくらい。
あ~やだやだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポテチ、確かに1袋あっという間に食べてたのが何日もに分けて食べる感じですね~。最近は・・・

自分では、大人になったからだわ~と思ってましたが、お歳になったからだわ~の間違いだったのか!(笑)

プリンママさんお元気になられて良かったです♪

No title

にぃんにぃん♪
お誕生日にお祝い言葉ありがとうなのダァ(*^^)v
とっても嬉しかったのダァ
是からも、どうぞどうぞ宜しくなのダァ<m(__)m>
だから今日は捻りジャンプで
ポチ♪しちゃうのダァ!(^^)!

No title

プリンママさんがあんなに欲しがってたポテチ!!
ちゃ~んと買って帰ってくれるなんて、パパさん、なんて優しいの~~~~っ!!!(≧ω≦)e-266
でも、やっぱり気分が悪くなっちゃったんですね><
次の日には良くなったって聞いてホッとしました!!

奈々ちゃんと大空君の視線・・・・・・・。
めちゃめちゃ、痛いですね~~~~~(爆)
こんな目で見られちゃうと、1人だけ美味しい物食べてちゃいけない気がします・・・(^_^;)

それにしても・・・。
ポテチが完食できないのは、やっぱりあまり体調が良くないからじゃないでしょうか???
むしろ、完食できなくて正解ですよ~~!!!
あのカロリーは・・・ヤバイ><

No title

お腹は治ったんですね…よかった!
調子の悪い時…いや、ちょっと治りかかったときって
変なものが食べたくなったりするのよね~
食べたら調子悪くなるのは承知の上で…
私も最近胃の調子がイマイチなのに甘いものが食べたくて
目の前にあると、つい、手が出てしまって後悔することしばしばです

ワンちゃんズにときどき眼を光らせてもらった方がよさそうですね(笑)

No title

プリンママ♪さん、お腹の具合はいかがですか?
ポテトチップス美味しいですよね。
確かに時々急に食べたくなりますね。
少し食べて満足なら、それが一番いいですね。
あの量を完食したら、お腹が心配☆
コーラとかも時々急に飲みたくなりますね^^

お返事です♪

v-22ぽんころりんさんへ

ぽんころりんさんもですか。。。。
なんか変な感覚ですよね。
若い頃は。。。って言葉が多く出てくるようになったと言うか。。。
大人になりすぎたのでしょう。。。(笑)

ご心配をおかけいたしました。もうすっかり元気です。


v-22刹那さんへ

ピョンちゃんいつもありがとう。
ごめんね~お祝いのコメントだけだけど・・・

お返事です♪

v-22ひつじさんへ

やっぱり脂っぽい物は体調が悪い時は胃にきますね。。。
でもそんな時に限ってそんな物が欲しくねるんですよね。
そして後で後悔・・・v-12
お腹が調子悪かったのもだいぶ落ち着いてきてたので、これで済んだのかもしれません。
それに食べすぎなくて・・・食べすぎれなくてよかったのかもしれませんね。


v-22いっちゃんははさんへ

調子が悪い時に限って濃い味のものや、変なものがほしくなるんですよね~。。
どうなるかは分かっていtるんですけど、我慢できないんですよね。
目の前にあったら、もう駄目です。。ぜったい食べてます。
買いに行けないくらいがいいのかもしれませんね。
奈々と大空に見られても平気で食べてる私。。。きっと「鬼!!」って思われてるかも知れません。。。(^^;)


v-22machi2さんへ

もうすっかり元気になりました。
ご心配をおかけしました。
ありますよね~カロリーが高いものに限って。。。
あの塩味がむしょうに食べたくなること。。。
これがまた美味しいから・・・
でも、少しずつが正解かもしれませんね。
全部食べてたら・・・どうなってたことやら・・・


カウンター
プロフィール

プリンママ♪

Author:プリンママ♪
Author:プリンパパ♪
夫婦揃って動物大好き♪
パピヨン2匹。うさぎ1羽。
みんな仲良く賑やかに暮らしています。
ペット達の詳しいプロフィールは↓を見てね♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
プリンのプロフィール
★名前:プリン
うさぎ(ホーランドロップ)♀
誕生日:2007年7月7日
出身:広島県(Rabbit Parade)
2007年8月30日、我が家に。
その時の体重:580g

奈々のプロフィール
★名前:奈々(なな)
犬(パピヨン)♀
誕生日:2008年7月21日
出身:福井県
2008年9月11日、我が家に。
その時の体重:530g

大空のプロフィール
★名前:大空(そら)
犬(パピヨン)♂
誕生日:2009年7月27日
出身:大阪府
2009年9月24日、我が家に。
その時の体重:1021g

お友達のブログ
おすすめショップ情報
広島のうさぎ専門店です。
プリンちゃんの実家です♪
ブログ友達ほっぺたいようさんの
オリジナルグッズのお店です
詳細はこちら… ↓
オリジナルグッズのお店 愛太陽
過去のブログ
奈々・大空・プリンをお迎えして
からのことを綴ってます。
小さい頃の日記を見たい方は
こちらへ~↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
