スポンサーサイト


食べたぃ~。

お腹の調子がまだイマイチなわたくし。。。

でも、なぜか。。。

むしょうに。。。

食べたい物がある。

お腹の調子は悪くても・・・

腹は減る

変な腹である。

P1000482.jpg
奈々:「なにをブツブツ言ってるんでしゅか・・・?」

・・・・

昨日から急にすっごく食べたくなったもの。。

こんな状態でそれを食べたら・・・あとがますます大変よ~
と・・・天使のささやき。


でも、食べたいんでしょう~美味しよ~食べちゃえよ~
と・・・悪魔のささやき。。。


そんな天使と悪魔のささやきの中で戦っております。

P1000484.jpg
大空:「今はやめておいた方がいいと思いますよ。」

でも、買いに行きたくても買いに行けない。ってかいける状態じゃない。
それに行ったとしたら、きっとBIGサイズを買ってきて、あっと言う間に完食してしまいそうな勢いです。
だから行くなとお腹が言ってるのでしょう。。。

あ~食べたい。

食べたい~。

食べたい~

P1000487.jpg
プリン:「私もおやつが食べたい~

普段はそんなに思わないけど、急にふと食べたくなる。

そんなことありませんか?

私が食べたくて仕方がないもの、それは

それは


カルビーのポテトチップス(うすしお味)

略して、ポテチ。

きっとこのブログを読んだ方はみんなポテトチップスが食べたくなったず。。。

ますます食べたくなてきた。。。

キュルッ!キュルル。。。
お口の中がポテチを求めている~



こんなに調子が悪くてトイレに通ってても、このタプンタプンなお腹は引っ込まない。

一瞬引っ込んだように見えるけど、すぐ元に戻る。

お腹の調子が悪くてもちゃんと1日3食食べてるんだから、そりゃ戻るわな(笑)

私は普通じゃないのか?普通は食欲が落ちたり、食べれなかったりするんじゃ??

P1000486.jpg
プリン:「ママ♪しゃんは普通じゃないんですよ」

P1000475.jpg
大空:「うん。普通じゃないんだよ。」

ママ♪:「その格好で寝てる方が普通じゃないと思うよ

お前ら~後で覚えとおけよ~

ポテチ買ってきても分けてあげないも~ん
(※基本ペットにはあげてはいけません。。。)


 
壊れかけてきたママ♪に救いのポチお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだ!そこまでしても食べたいものは?
ポテチだなんて・・・かわゆい!! プリンママ♪

私なんか・・・もう!私が大王さまだから
天使も悪魔も出てこんよ~~!
やりたい放題!いや!! 食い放題!!
今!にゃるほど!!って思ったでしょv-290

プリンちゃんちは、ほんときれいに、かたずいてるね!
今日も、みんなかわいいわ~~♪

No title

プリンママさん、まだ体調、イマイチですか~?
それでも食べたいポテトチップス!!!って・・・(笑)
でも、私も時々、無性に「コレ!!コレが今食べたくって仕方ないのよ~~~っ!!!」っていう時がありますよ^^
そんな時には、家族にナイショでこっそり買いに行って1人で食べてます(^_^;)
ダンナが、「お前、あんまり食べてる訳じゃないのに、なんでそんなに太るんだ???」っていつも不思議がってるのですが、食べてるからに決まってんじゃん!!!・・・って感じですよ・・・(´・ω・`)
私が「ぬぉぉぉっ!!!」って食べたくなるのは、たいていスイーツなのです><
お腹、引っ込んで欲しいけど、食べたい物はなかなか我慢できませんよね~・・・(;´Д`)

でも、お腹がイマイチの今は、ちょっと我慢して、お腹に優しい物を食べて下さいね!!
お大事に~~~~♪

No title

ありゃ!
ママ♪さん、大丈夫ですか?
ホントに気温差が激しすぎて体がついていかないですよね(泣)
気をつけてくださいね。

しかし、ポテチ・・・
ホントに無性に食べたくなりますよねぇ。
食べたら途中でやめられないし。

ポチッと・・って書かれてるのを「ポテチっと」って読んじゃいました(笑)

No title

ママ♪さんお腹壊しちゃったの?
大丈夫?!><
腹が痛くても食い物はちゃんと食べたいその気持ち分かります。
因みに私は今ぱりんこにははまってます。
ポテチも良いけどぱりんこも塩味きいて美味しいよ~♪

お返事です♪

v-22ゆめはなさんへ

あはは。思った(笑)ウソですよ。
でも、すっごい食べたいものってありますよね。

キレイに片付いてる。。。
写真に写らないようにしてるだけですよ。。。(^^;)
あとは見えないところに押し込んでるとか・・・あはは。


v-22ひつじさんへ

ひつじさんはこっそりなんですね。
私の場合はブログに書いてしまったので、携帯から見たらしく。。。(^^;) 内緒とはいかず。。。v-12
でも、内緒で食べた物も実はあります。
たまたま買い物にって美味しそうな物を見つけたら買って帰ってこっそり・・・って事も。あはっ♪

でも、我慢できなかった私。。。

お返事です♪

v-22あちゃぽさんへ

もうすっかり元気です。
ありがとうございます。
あちゃぽさんもありますか?(笑)
ふと思い出したかのように食べたくなるんですよね。
でも、今までだったらあっという間に完食だったものが、あまり食べれなくなり。。。あんなに食べたかったのに・・・ってなります。

「ポテチっと」って書けばよかった~(←面白い)ポテチつながりで♪


v-22かなさんへ

ぱりんこですか。。。
初めて聞くネーミングだったのでネットで調べてみたら。。。
おせんべいと言うか焼き菓子みたな感じなんですね。
ポテチよりは身体に良さそうですね。
買い物行った時に探してみま~す♪
カウンター
プロフィール

プリンママ♪

Author:プリンママ♪
Author:プリンパパ♪
夫婦揃って動物大好き♪
パピヨン2匹。うさぎ1羽。
みんな仲良く賑やかに暮らしています。
ペット達の詳しいプロフィールは↓を見てね♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
プリンのプロフィール
★名前:プリン
うさぎ(ホーランドロップ)♀
誕生日:2007年7月7日
出身:広島県(Rabbit Parade)
2007年8月30日、我が家に。
その時の体重:580g

奈々のプロフィール
★名前:奈々(なな)
犬(パピヨン)♀
誕生日:2008年7月21日
出身:福井県
2008年9月11日、我が家に。
その時の体重:530g

大空のプロフィール
★名前:大空(そら)
犬(パピヨン)♂
誕生日:2009年7月27日
出身:大阪府
2009年9月24日、我が家に。
その時の体重:1021g

お友達のブログ
おすすめショップ情報
広島のうさぎ専門店です。
プリンちゃんの実家です♪
ブログ友達ほっぺたいようさんの
オリジナルグッズのお店です
詳細はこちら… ↓
オリジナルグッズのお店 愛太陽
過去のブログ
奈々・大空・プリンをお迎えして
からのことを綴ってます。
小さい頃の日記を見たい方は
こちらへ~↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
