

奪い合い(笑)

秋らしい陽気になってきたのはうれしいのですが・・・

急な温度変化に身体がついていけず、体調を崩しております
トイレが私のお部屋になりそうな感じです

でも、プリンも奈々も大空もいつもながら元気いっぱいです。

うっ。うらやましい。。。

そして、寒くなってきたので、去年買った猫用(?)の寝るベット(名前忘れた)を引っ張り出してあげました。

P1000449.jpg

なぜこれを?と思われるかと思いますが、奈々は潜り込むのが大好き、潜り込んで寝てるから、いいかな~とおもって購入したのですが。。。

P1000451.jpg

寝るどころか、おもちゃです。。。

ボロボロにされるのも時間の問題かと・・・

P1000458.jpg
奈々が中へ入ると・・・

P1000457.jpg
ぼくも~と乱入(笑)

P1000459.jpg
大空が入って遊んでると、奈々が外からちょっかい。。。。

この繰り返しが暫くつづき。。。

P1000460.jpg
とうとう、2匹で引っ張り合いがはじまりました

P1000461.jpg
さんざん引っ張られ・・・振り回され・・・ガジガジされ。。。

和室を1周
元の置いた位置に戻ってきました。。。(笑)

でも・・・
元のドーム型ではなく。。。
バラバラな事になりました。
P1000462.jpg

あれ??
奈々は?????

P1000463.jpg
奈々ちゃん食事中。。。
奈々ちゃん。お腹がすたらしい。。。(爆)

お腹もいっぱいになって帰ってくると、また始まりました。

奈々一人頑張ってます。
大空は疲れて寝てます。

元気だね~。。。
その元気を分けておくれ~

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

奈々ちゃんも大空君もこんなに遊んでくれたら嬉しいですね。
ボロボロになったとしても・・・笑
私はてっきりママさんがこれに入って寝るのかと思いました(←アホ)

体調はいかがですか?
私は年中、低空飛行的な体調なので、たぶん具合悪いんだろうけど慣れてるというかあまり気づいてない感じです。
これからもっと寒くなるので、ペットーズも人間ずも気をつけてくださいね。

No title

体調は大丈夫ですか?
温度差が激しすぎて体調崩しやすい時期ですよね・・・

無理せずゆっくり休んで下さいね!

大空くんも奈々ちゃんも夢中になって遊んでるのね♪
こうなったら最初からこれは「おもちゃとして売っていたのよ」と思い込みましょう(笑)

No title

にぃんにぃん♪
夜回り隊長のピョンなのダァ!(^^)!
寒くなって来たから、お臍を出して
寝ちゃイケないよんなのダァ(*^^)v

あのね。。。ショートフィルムスライドを
作るのに写真を借りちゃったのダァ。。。
事後報告に成っちゃって許しておくれなのダァ<m(__)m>
で、今日も元気にポチ♪逃げをしちゃうのダァ^m^

No title

プリンママさん、大丈夫ですかっ!?
やっぱり、こう気温の差が激しいと体調も崩れますよね。
この間プリンちゃんの体調の心配をしてたばかりなのに・・・(´;ω;`)
プリンママさんが早く元気になりますように(>人<)
お祈りしています!!

ベット、ふかふかしてとっても寝心地良さそう~♪
奈々ちゃんと大空君、取り合いしてる姿がとってもかわいいのですが、やっぱりもう1個必要かな!?

お返事です♪

v-22ほっぺたいようさんへ

おもちゃと言うか破壊に入ってるようにも思えますが。。。
この後、私の鼻センサーが悲鳴をあげ始めたので没収となりました。
しまい込んでたからホコリとかついてたのが舞い上がったのでしょう。。。鼻水がタラ~とv-12
なので、お洗濯をしてからまだ出そうと思います。
私がこれに入って寝る(笑)寝袋みたいで暖かそうでいいかも~
写真だと大きさが分かりずらいですから、寝袋にに見えても不思議ではないですよね。

ほっぺたいようさんも無理なさらないでくださいね。
今日もトイレとお友達です。(泣)

お返事です♪

v-22ぽんころりんさんへ

ありがとうございます。
今日は昨日よりはましかな?です。
なにか変なものでも食べたのかしら。。。

そうですね!。これは高いおもちゃだったのよ。。と思います。
高いおもちゃだ。。。(笑)

お返事です♪

v-22刹那さんへ

お腹をだしてねてたのかな~。゚(゚ノω`゚)゚。
刹那さんもピョンちゃんも気を付けてね。

ショートフィルムスライド?ぜんぜんOKですよ~
載せれるようないい写真がありましたかしら?
どんなのが出来るんだろう、楽しみです。

お返事です♪

v-22ひつじさんへ

プリンの事で万全にしてあげたばかりなのに、私が。。。情けないです。
今日は昨日よりは少しはましです。ちょっとおさまってきた感じです。
ご心配おかけいたします。ありがとうございます。

きっとこの中で寝たら気持ちがいいと思うよ~とあげたのに、こんな無残な事になるなんて。。。。゚(゚ノω`゚)゚。
同じ物を2個って考えも、他のおもちゃとかで考えてみたのですが、きっと2個あっても1つのおもちゃを2匹でひっぱりあっこしてるだろうと。
奈々が遊んでると、大空が取りに行く。別のおもちゃを奈々が見つけると、またそのおもちゃを取りに行く。。。どうやら同じもので遊ぶのが楽しいみたいです。
なかなか思い通りにはいかないものですね。
カウンター
プロフィール

プリンママ♪

Author:プリンママ♪
Author:プリンパパ♪
夫婦揃って動物大好き♪
パピヨン2匹。うさぎ1羽。
みんな仲良く賑やかに暮らしています。
ペット達の詳しいプロフィールは↓を見てね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プリンのプロフィール
★名前:プリン
うさぎ(ホーランドロップ)♀
誕生日:2007年7月7日
出身:広島県(Rabbit Parade)
2007年8月30日、我が家に。
その時の体重:580g

奈々のプロフィール
★名前:奈々(なな)
犬(パピヨン)♀
誕生日:2008年7月21日
出身:福井県
2008年9月11日、我が家に。
その時の体重:530g

大空のプロフィール
★名前:大空(そら)
犬(パピヨン)♂
誕生日:2009年7月27日
出身:大阪府
2009年9月24日、我が家に。
その時の体重:1021g

お友達のブログ
おすすめショップ情報
広島のうさぎ専門店です。
プリンちゃんの実家です♪
ブログ友達ほっぺたいようさんの
オリジナルグッズのお店です
詳細はこちら… ↓
オリジナルグッズのお店 愛太陽
過去のブログ
奈々・大空・プリンをお迎えして
からのことを綴ってます。
小さい頃の日記を見たい方は
こちらへ~↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
