スポンサーサイト


日帰りの実家。そして。。。

昨日は私の実家へ帰省してきました。

その帰りにちょっと寄り道

DSC_0057.jpg

『錦帯橋』へ寄り道です。

DSC_0043.jpg
奈々と大空も連れて行きましたが。。。

今日は、暑かった

DSC_0078.jpg
奈々は遠くの方が気になってるみたい。。
水も平気だし。暑かったから気持ちが良かったのかな

DSC_0086.jpg
大空はこれが限界。。。
これ以上水に入ることはありませんでした。。。

DSC_0090.jpg
3人とも楽しそうです。

でも、「暑いから帰ろう~」

早々に切り上げて、実家へ行きました。

実家では。。。

P1000341.jpg
マロン:「いらっしゃ~い

マロンは遊びたくてたまらないのに。。。

我が家のおチビちゃん+一人は・・・

P1000367.jpg
みんなお昼寝。。。

ぐっすり寝てるし。。。

P1000348.jpg

マロン:「みんな寝ちゃったんでしゅか。。。

おばちゃんが遊んであげよう

マロン:「 ・ ・ ・ ・ 」


みんな目が覚めたら一緒に遊んでました。

そんな中でも、パパ♪はまだ寝てましたけど。。。

そして、夕飯を食べて帰宅。


楽しい1日でした。
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


とっこれで終われればいいのですが。。。

実家からの帰り道。。。

とんだ災難が

帰りの高速道路で。。。
順調に走ってると、突然大きな音が・・・バーン

風船が割れたよな大きな音がして、パパ♪もママ♪も「なにっ

パパ♪:「・・・やられた~

ママ♪:「何ごと・・・・?????」

パパ♪:「飛び石じゃ。。。」

物の見事にフロントガラスにヒビが入ってました。。。

P1000374.jpg
運悪すぎです。。。

交換かな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えー!大変だー!
でも、怪我がなくてよかったよ!

マロンちゃんかわいいね~~v-10

錦帯橋涼しかったですか?
きれいなところなので、
また川面の写真が撮りたいのですけど!

奈々ちゃんも大空くんも楽しそうだね♪
パパしゃんの横で寝てるのは、やっぱり!奈々ちゃんかな~?

No title

時々覗かせてもらってます。初コメント失礼いたします・・・

飛び石、ドンドンひびが広がっていきますよ・・・
早く手当てしないと・・・><

相変わらず可愛いわんちゃんたち!
そして素晴らしい景色!一度行ってみたい!

あ、かわいいのはプリンちゃんもですけど!

お返事です♪

v-22ゆめはなさんへ

フロントガラス・・保険が使えればいいんですけどね(^^;)

錦帯橋は川の側だから涼しいだろうと行ったけど、ぶち暑かったです。
砂利も暑くて、奈々や大空の足は暑かったかと。。。なので抱っこで移動。。。疲れました。
これから紅葉シーズンになったら錦帯橋いい写真が撮れるかもしれませんね。

パパと一緒に並んで寝てるのは、奈々です。
パパにつぶされないか心配でした(笑)

お返事です♪

v-22くまゆらさんへ

コメントありがとうございます♪
ブログ見て頂いてるんですね~ありがとうございます。嬉しいです。
また、コメントも大歓迎なので残してくださいね。
奈々も大空もプリンも喜びます♪

ヒビどんどん大きくなってくるんですか??それは・・・
昨日ディーラがやすみだったので、今日主人が連絡をしてるはずなので、これからどうするか決めると思います。
運転するのにちょうど視界に入って邪魔な位置なので、なんとかしたいんですけどね。

No title

水辺が気持ちよさそうですね~♪ まだまだ暑いです。汗
ワンちゃんは一緒にお出かけできるので羨ましいな~
ウサちゃんはどうしてもお留守番になっちゃうもんね^^;

飛び石、本当に災難でしたねえ。
お怪我がなかったようなので良かったですが、
フロントガラスはやはり交換でしょうか・・・
運転中に割れたりしたら大変ですもんね。
悲しいです。涙

リンク有難うございます!→

No title

あああああっ!!!!!
飛び石っ!!!!!
ウチもありましたよ~~~~~~~っ(>◇<)
高速道路通って、楽しく家族で旅行に行ってた時の出来事で・・・。
あまりのショックさに、旅行中テンション下がりまくりだった事を思い出しました。
ウチの場合は、1㎝くらいだったので、なんとか修理で済んだのですが・・・・これはちょっと大きいですね・・・・・(´;ω;`)
修理に出した時、飛び石は良くある事ですよ。って言われたのですが、やっぱりあるんですね・・・><
でも、高速道路でこんなのが良くある事だなんて、危なすぎですよ!!!
怪我や事故が無くて本当に良かったです。

みんなをお迎えして嬉しそうなマロンちゃんも、みんな揃ってお昼寝してる写真も、とっても微笑ましいですね~~w

不運です~

ガラスにヒビが入ったのですね~~でも無事でよかった。
大事故にでもなってなくてヨシとしましょう!
フロントガラス交換でしょうね。。かわいそうだけど。。
うちもやられたことありましたよ、冬でどんどんヒビが大きくなったからコワかったことを覚えています、スキーに行く途中だったけどUターンして帰ったわ。
みんなが無事ならそれでいいけど・・ちょっと悔しいね。。

マロンちゃん、相手にしてもらえなかったのねん。
うふふ。。

お返事です♪

v-22machi2さんへ

特に暑かったからお出かけもなかなかできなくて。。。
実家はわんこ達は連れて帰るので、ちょっと帰りに寄り道をしました。
プリンも一緒にお出かけできればいいのですが、なにせこの暑さだから、お家でクーラーのなかでお留守番の方がプリンの体調を思えばいいかなと。。。でも、一緒にお出かけができたらいいですよね。

フロントガラスも外からの衝撃は割れにくくなってて、中からは割れやすくなってるらしいですよ。
でも、高速だったのでびっくりしました・・・ホントですね、怪我がなくて良かったです。

お返事です♪

v-22ひつじさんへ

ひつじさんもあったんですね~飛び石。
凹みますよね。。。テンションもダウンです。
びっくりするような音ですよね。。。
初めはなにが起こったのかわからず、タイヤがパンクしたのかと思ったりもしました。
うちは交換してもらう事になりました。保険で。
保険入ってて良かった~とつくづく。。。(^^;)
よくあるんですよ。てのも怖いですよね。

マロンもいっぱい遊べると思ってたみたいで、みんなが寝てる時はちょっと寂しそうでした。。。(笑)

お返事です♪

v-22ぜぇママさんへ

ぜぇママさんも経験されてたんですね。
行く途中に飛び石とは悔しいですね。
うちは帰りだったのでそのまま帰ったんですけど・・・
冬場はどんどん大きくなってくるんですか?それも怖いですね。
ちょっとの衝撃で割れたりしたら。。。想像しただけでも怖いです。

マロンは遊びたかったみたいですが、さすがに暑さで疲れたみたいで、みんなぐっすり寝てました。。。(笑)
カウンター
プロフィール

プリンママ♪

Author:プリンママ♪
Author:プリンパパ♪
夫婦揃って動物大好き♪
パピヨン2匹。うさぎ1羽。
みんな仲良く賑やかに暮らしています。
ペット達の詳しいプロフィールは↓を見てね♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
プリンのプロフィール
★名前:プリン
うさぎ(ホーランドロップ)♀
誕生日:2007年7月7日
出身:広島県(Rabbit Parade)
2007年8月30日、我が家に。
その時の体重:580g

奈々のプロフィール
★名前:奈々(なな)
犬(パピヨン)♀
誕生日:2008年7月21日
出身:福井県
2008年9月11日、我が家に。
その時の体重:530g

大空のプロフィール
★名前:大空(そら)
犬(パピヨン)♂
誕生日:2009年7月27日
出身:大阪府
2009年9月24日、我が家に。
その時の体重:1021g

お友達のブログ
おすすめショップ情報
広島のうさぎ専門店です。
プリンちゃんの実家です♪
ブログ友達ほっぺたいようさんの
オリジナルグッズのお店です
詳細はこちら… ↓
オリジナルグッズのお店 愛太陽
過去のブログ
奈々・大空・プリンをお迎えして
からのことを綴ってます。
小さい頃の日記を見たい方は
こちらへ~↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
