

眠い。。。

最近、朝が一番辛い・・・


息子くん…なかなか夜寝てくれなくて、毎晩だっこして寝かさないと寝ないんです。


だっこしても、寝るまでが長いのなんのって。。。


途中までは、主人と交代で抱っこしたり、遊び相手になったりしてるんですけど、

さすがに、主人も仕事があるので遅くまで相手してもらうのは辛いだろうから、ある程度の時間になったら寝てもらってますが・・・


それからが長い。。。


夜中の2時・3時は当たり前。


それまでずっと抱っこ。


ベットに寝かすと、大泣き。


抱っこも横向きに抱っこすつと体をくねくねしながら大泣き。。。


なにか寝るのにもこだわりがあるみたいです。。。


やっと寝てくれた~

と思ってベットに寝かすと、目がパチっ!とさめて、ひくひく。。。


また、抱っこして『ねんね~ねんね~♪」

を何度と繰り返して、やっと寝てくれて、私も寝る。。


けど、あっという間に。。。


昼間に起こしといて、夜は早く寝かせようと思って、散歩とか行ってるけど、あまり意味がない感じ。


ってか、私が寝ないと辛すぎる~

ので、ついつい昼間に寝ちゃうんですよね。。。

わんこ達も夜は寝れないんだろう・・・昼間に寝てる事が多くなってきた。。


今は、洗濯してる間にブログ更新。

洗濯物を干したら寝よう


でも、辛い。辛い。と言いながらなぜかテンションが高い日がある

急に掃除したり、片付けしたりして変な日もある・・・不思議。


と、愚痴をこぼしつつ・・・

P1030179.jpg

ご機嫌な息子を見ると疲れも吹っ飛びます。

そして、また頑張ろうと言う気に・・・


大空くんも心配してるのかな?
P1030173.jpg

P1030169.jpg

うふふ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変ですね〜>_<
うちのダンナの後輩が、最近赤ちゃんが生まれて、
やっぱり夜ぐっすり寝てもらう為に、昼間は寝かさないを
やって、上手くいってるみたいです。
息子ちゃん、それが通用しないのはキツイですよね〜>_<
私の友達の息子ちゃんは、去年生まれたんですが、夜はどうしてるんだろう?
今度聞いてみますね。

No title

聞きましたぁ〜(o^^o)
やっぱり、寝てくれなかったと。
だから、赤ちゃんが寝ている時、一緒に寝ないともたないって。
昼夜逆転しちゃったみたい。

赤ちゃんとそら君、見つめあってる写真、
いいですね〜(*^^*)
早くに動物好きになる事間違いなしですね(*^^*)

No title

v-22ぬまこさんへ

お友達に聞いて下さったんですね~ありがとうございます。
私の友達やご近所さんも同じだったみたいです。
なので昼間でも子供が寝てる時に一緒に寝るって言ってました。
子育ては大変と聞きますが、これも大変の一部なんでしょうね。。。
なので、時々寝ながら頑張ります♪
主人も協力してくれるのでとっても助かってます♪
カウンター
プロフィール

プリンママ♪

Author:プリンママ♪
Author:プリンパパ♪
夫婦揃って動物大好き♪
パピヨン2匹。うさぎ1羽。
みんな仲良く賑やかに暮らしています。
ペット達の詳しいプロフィールは↓を見てね♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
プリンのプロフィール
★名前:プリン
うさぎ(ホーランドロップ)♀
誕生日:2007年7月7日
出身:広島県(Rabbit Parade)
2007年8月30日、我が家に。
その時の体重:580g

奈々のプロフィール
★名前:奈々(なな)
犬(パピヨン)♀
誕生日:2008年7月21日
出身:福井県
2008年9月11日、我が家に。
その時の体重:530g

大空のプロフィール
★名前:大空(そら)
犬(パピヨン)♂
誕生日:2009年7月27日
出身:大阪府
2009年9月24日、我が家に。
その時の体重:1021g

お友達のブログ
おすすめショップ情報
広島のうさぎ専門店です。
プリンちゃんの実家です♪
ブログ友達ほっぺたいようさんの
オリジナルグッズのお店です
詳細はこちら… ↓
オリジナルグッズのお店 愛太陽
過去のブログ
奈々・大空・プリンをお迎えして
からのことを綴ってます。
小さい頃の日記を見たい方は
こちらへ~↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
