

7月がっ!!きた~!!

今年も7月がやってきましたよぉ~

プリンパパ♪には痛~い7月

プリンママ♪には嬉しい7月。(嬉しい気持ちと、複雑な気持ちと半分づつかな・・・)

知ってる人は知っている。。。そう!!

7月はお誕生日ラッシュの月なのです。

うふふ~

7月7日はプリンちゃんのお誕生日~

P1020101.jpg
「プリンは、4歳になりましゅ。まだまだお色気たっぷりでしゅよ~

7月17日はプリンママ♪のお誕生日~

○○回目のお誕生日。。。年をとるのはちっとも嬉しくない!!

でも!プレゼントはすっごく嬉しい♪のでいつでも受付中ですよぉ~

7月21日は奈々ちゃんのお誕生日~

P1020096.jpg
「奈々は、3歳になりましゅ♪ パパ♪しゃん大好きでしゅ

7月27日は大空くんのお誕生日~

P1020128.jpg
「大空は、2歳になりましゅ。なんでこんな暑い時に生まれたんでしゅかね~

みんな♪誕生日が楽しみだね

そして、7月はもう一つ。

★7月11日はここぁくんがお月さまへ旅立って2年目の日です。

DSC_0136.jpg

ここちゃん~元気にしてる~?いっぱいお友達出来たかな~?


7月はプリンパパ♪もママ♪もバタバタな月なのです。。。あはは

でも、みんな元気にお誕生日が迎えられそうで嬉しいです。


*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*


親ばかついでに。。。

我が家の元気なおチビちゃん達をみておくんなまし~

ペットを飼ってる飼い主さんたちは何気ないペット達の仕草が可愛くて仕方がないはず!!

何か気になって仕方ない大空君。。。
よ~く聞いてみて♪




かわいいでしょ~

こんな動画をとってUPしちゃうのが親ばかなのです。(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

先週。。。

先週(6月の月末~7月初め)月曜日から金曜日まで、ず~っと4泊5日の出張でした。

今週は月~水曜日まで出張ですけどね。

長い長い1週間。。。話し相手は。。。
プリンちゃん
P1020114.jpg

奈々ちゃんと大空くん
P1020142.jpg

「こら~なにしよるんね~!!」と怒ったり。。。

「ご飯だよ~」と言ったり。。。

テレビを見て大笑いしたり、それだけ。。。

そんなんじゃダメだ~

と、ふと気がつけば『水曜日~』

水曜日と言えば、わいわい!がやがや出来る日~

と言う事で行ってきました。

P1020167.jpg
プリンの爪切り(グルーミング)

そうです。女子会会場

突然、「いくよ~」の一言もなく。。。突然思い立っていった私(プリンママ♪)
はたして今日は誰かいるだろうか。。。と不安になりつつ向かいました。

でっ!!

行ってびっくり

お店の入り口にはお客さんの靴。。。

行くと。『ひつじさん』と『まり・あんママさん』が来られてました~
そしてもうすでに盛り上がってるし。。。(笑)

そうしてると『のどかちゃんのママ(?)お姉さん』も来られて、いつもの女子会がちょっと人数も増えて賑やかな事に♪

あれ?一人足りない。。。『○○ママさんは!?』

電話でお呼び出し。

そして、『がめらママさん』登場

5人ママさん達&社長さん&店長さんときゃっきゃ!きゃっきゃ!盛り上げってると。。。

しろちゃんパパさん』がご来店~

しろちゃんとゆきちゃんを連れてグルーミングに来られました。

P1020169.jpg

お店の中は。。。満員御礼

お店のベビーちゃん、今日お迎えのお客さんも来られて、賑やかな店内でした。


でも、さすが女子会。テーブルの上は飲み物とお菓子でいっぱいです

楽しい水曜日でした。
(やっぱりおしゃべりできるっていいね~)


*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*


で!!その日の夜。。。

ふと気がついたこと。。。 それはこれ
P1020171.jpg

座った時になにか変か感触で気がつきました。

くるぶしがわからないくらい腫れてる~「なんじゃこりゃ~!?」

こんなに腫れてるのに・・・痛くない。

足首をくねくねさしても痛くない。ただ腫れてるからちょっと動かしにくい程度。

不思議。。。不思議。。。不気味。。。

触ってみると「ぷにゅぷにゅ。。。」

ますます、不思議~

1年くらい前にわんこの散歩中に左足を軽い捻挫したけど。。。今頃!?といろいろ思い出したりして。。。

次の日の朝、どうなってるか様子を見て、変わらないようなら病院へ行ってみようと思い。

朝。。。

相変わらずだったので、近所の整形外科へ行ってきました。

先生。。。「なにかゼリー状のものがある感じだね~」
と触ってみるだけ。。。

そして、レントゲン撮って見ようか?

と撮りましたが骨には異常なし。

原因もわからないので、今回は様子見で終了。

薬も湿布などもなにもなし!!

病院・・・何しに行ったんだろう。。。

プリンパパ♪は出張でいないし。。。

パパ♪出張から帰って来て、話したら「・・・・」びっくりしてた。

次の日の夜。。。
P1020187.jpg

あれから5日目。。。
P1020193.jpg

でっかくなったり、小さくなったりを繰り返しております。。。

お風呂に入ったり、足を温めると大きく膨らむ。

靴下や靴を履いて押さえた状態にしてると、小さくなるけど、解放されたら膨らむ。

なにやらおかしなことになってます。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


カウンター
プロフィール

プリンママ♪

Author:プリンママ♪
Author:プリンパパ♪
夫婦揃って動物大好き♪
パピヨン2匹。うさぎ1羽。
みんな仲良く賑やかに暮らしています。
ペット達の詳しいプロフィールは↓を見てね♪

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
プリンのプロフィール
★名前:プリン
うさぎ(ホーランドロップ)♀
誕生日:2007年7月7日
出身:広島県(Rabbit Parade)
2007年8月30日、我が家に。
その時の体重:580g

奈々のプロフィール
★名前:奈々(なな)
犬(パピヨン)♀
誕生日:2008年7月21日
出身:福井県
2008年9月11日、我が家に。
その時の体重:530g

大空のプロフィール
★名前:大空(そら)
犬(パピヨン)♂
誕生日:2009年7月27日
出身:大阪府
2009年9月24日、我が家に。
その時の体重:1021g

お友達のブログ
おすすめショップ情報
広島のうさぎ専門店です。
プリンちゃんの実家です♪
ブログ友達ほっぺたいようさんの
オリジナルグッズのお店です
詳細はこちら… ↓
オリジナルグッズのお店 愛太陽
過去のブログ
奈々・大空・プリンをお迎えして
からのことを綴ってます。
小さい頃の日記を見たい方は
こちらへ~↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
