スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もたくさん♪

昨日は雨が降って涼しかった~ のに・・・

今日はとってもいいお天気で。。。暑い。

でも、いいお天気を待ってるものもあるんだよね~
今年もたくさん出来そうです

P1020129.jpg
トマト
梅雨での日が少なかったから、まだ赤く色ずいてませんが、これからいっぱいお日様をあびて赤くなるでしょう。
うふふ♪いっぱいある~

P1020130.jpg
ミニトマト
ミニトマトもたくさん成長中です~
もう色がつき始めてるものも
でもこれ・・・ミニトマトってサイズじゃないんだよね~普通のトマトとミニトマトとの中間くらいの大きさはありそうなんだよね~
パパ♪のお弁当に入れてあげようと思ってるのに、デカイからスペース取りそう(笑)

P1020132.jpg
ピーマン
トマトに比べて、ピーマンは子ぶり。。。
栄養をトマトに取られたか!?
去年はいっぱいできたけど、今年は少ないかな。。。。

なすも植えてるんだけど。。。
花すら咲きそうにないくらい小さい。。。ので撮影しなかった
ピーマンの写真をよーく見ると右側にヒョロヒョロのナスの苗があります。。。
でも、なすはつい3週間前に植えたばかりだから小さいのは仕方ないんだけどね。
ナスの苗←いただき物です。
おおきく成長してくれることを祈る

どれも収穫が楽しみです。




そして。。。我が家の庭。
正確に言うと、以前畑だったスペースに今年は大量の草?花?

なにかわからないものがたっくさん生えてきました。

なんじゃろ。。。これ。

P1020133.jpg

こんなに大量に種をまいた覚えもなく・・・
綺麗な花でも咲くのか??
とおもいそのまま成長を見守っております。

で!パパ♪に話してみたら、『チモシーじゃないの?』と!!!!
お~チモシーか!?
そう言えば・・・てるはなさんからもらったチモシーを植えてたプランターの土をここにばらまいたわ・・・と思いだしまして。。。まさか!?チモ??

P1020134.jpg

でもさ~(にぎにぎ)生チモみたいに柔らかい葉っぱじゃないんだけど。。。
ちょっとキスイんだよね~(キスイ⇒固い?)

見守ってる草が多すぎて我が家の庭。。。荒地となりそうです。。。
↑見守る=放置。草むしりしろ!!ってね。
雨だったし~天気の日は暑いし~蚊が多いし~と言い訳をしながら、草はどんどん成長中~


憧れのお庭
野菜スペースがあって~花壇があっていっぱいのお花に囲まれて、お庭でティータイム
のはずが。。。。
そんなお庭はどこ~?

あはは~っ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

暑い~(^^;)

暑い。。。

暑い。。。

口を開けば・・・『暑い』この言葉。

暑いの嫌い~ 今からこんなこと言ってたら、これからどうなるんだろう。。。

きっととろけて伸びてるだろうな。うん。


そんな「暑い!」「暑いのよ!!!」と言いながら、朝からお掃除して、トイレ掃除もして~なんだか朝から頑張った私

「もう何にもしたくな~い」とダラダラしてたのに、今日はどうしたことかスイッチがON

サボってたブログもなぜか書いてるし。。。

台風でもくるのか!?それとも嵐かっ!?


珍しい光景に我が家のペット達もビックリ?(ママ♪がカメラをもってうろうろ。。。)

P1020099.jpg
大空:「また何かスイッチが入ったんですね。。。。」

P1020096.jpg
奈々:「・・・・」ご飯中。。。。

P1020114.jpg
プリン:「何か用事でしゅか?」

みんな冷たいな~

「ママしゃん一緒に遊びましょ~とか、そんな言葉ないのか!!

みんな冷たすぎるわ~トホホ

暑くてみんな遊ぶ気分じゃないか?

P1020101.jpg
プリン:「ママしゃん!遊んであげてもいいですよ

ママ♪:「きゃ~ プリン~

さあ、さあ、出ておいで~

P1020104.jpg
警戒モード。

何もしないって。。。(ってか、いつも出て遊んでるじゃん!)

P1020105.jpg
プリン:「あ・や・し・い 。。。」

「あやしい…」って・・・意味がわからんわ~

カシャカシャ!!

P1020102.jpg
プリン:「気になって遊べないんですけど~」

ママ♪:「あらっ!!  大丈夫。大丈夫。」

カシャカシャ!!


とか言いながら・・・プリンちゃん

暫くするとこんなお姿になっちゃいました~

P1020111.jpg
プリン:あ~疲れたわ

P1020112.jpg
なにも知らずくつろいでるプリン。。。

P1020113.jpg
プリン:「あっ!!忘れてた!!」

ママ♪:おっほっほっほ~。いただきました。」

プリンのセクシーショットで癒されておくんなまし~


プリンのセクシーショットがもっと見たい~と言う方はポチっ!してって~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

営業妨害!?

ど~ん
P1020084.jpg
久しぶり~のマック

マック

※:一人で全部食べた訳ではござらぬよ~

昨日はそう!水曜日。

そうです!!水曜日と言えば恒例の女子会の日でございます。

昨日はラビパレさんでランチです。
いつものメンバーでワイワイ言いながらランチでございました

テーブルに並べた時は「こんなに食べれるかね~」と女の子の会話

でも、しゃべりながらだとアッと言う間にみんな完食!!さすがです

また今回も夕方までおしゃべりしてました。

帰宅して、プリンパパ♪に「今日ラビパレさんに行って、マック食べたんよ~」と自慢。

パパ♪:「ふ~ん。。。僕はうな丼食べたよ~」

ママ♪:うっ!うな丼!?  なぬっ!!!!!!!!(ムムっ!)
(一人だけいいもん食いやがって。。。)

パパ♪:「ってか!なにしにいっとるん。。。営業妨害じゃ(笑)」
と・・・あっさり

大丈夫よ!! きっと大丈夫♪(←何を根拠にいってるんだかね)

うな丼食べたい~
もう。。。頭の中はうな丼でいっぱい。


そして、ラビパレさんでこんな可愛いものを見つけたので買いました~
『ストラップ』
P1020088.jpg
オレンジのたれ耳ちゃんを探したら。。。
もうすでに買われてたため品切れ。。。

すると、ここちゃんが私を見てたのよ~(僕ここにいるよ~)
ここちゃんに良く似てるでしょ♪
次回、プリンちゃんが入荷したら買おう!!
超~かわいい

でも、すっごい小さくて、ホント感心するぐらいよくこんな小さいの作れるよね~と思うくらい小さい。
小指くらいの大きなの瓶の中に入ってるんだからね~

パパ♪:何か見えん。。。

遠くにしたり近くにしたり。。。老眼のじい様がやってるようにして見てた。。。(爆)
でも、結局良く見えなかったらしい。。。

老眼鏡買いに行かなきゃ~(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


次回の女子会はいつだろう♪
水曜日の女達の井戸端会議はまだまだつづくのであった。。。(笑)

「・・・・・(^^;) 」あははっ。

皆様お久しぶり~のブログ更新です。
書き方忘れちゃうぞっ!!ってくらいサボってたような。。。

そして、ブログネタもあるので重い腰をあげて。。。
いやっ!!痛い腰に鞭打って行ってきたのでございます。

今シーズン
P1020063.jpg

カープの応援でございます~

カープ VS 福岡ソフトバンクホークス 戦

P1020079.jpg
カープ坊や:「来たぜぃ!!」 (眼鏡をかけるとパパ♪似てると言う・・・(笑))

P1020066.jpg

それも・・・席は3塁側内野スタンド。。。(爆)
周りはソフトバンクの応援多い!!

P1020069.jpg
P1020071.jpg

でも、カープも負けてはおられません。。。
P1020076.jpg
P1020077.jpg
 
ソフトバンクの応援の人と、カープの応援の人と半分半分くらいかな?(3塁側内野は)

やっぱり交流戦いいね~
なかなか見れない試合だからね~
ソフトバンクの応援グッズもみて、楽しんで来ました。


んっ!?


結果??


聞きたい??


私の口からは言えません。。。

カープファンの人は知っている。。。

ヒント!!

P1020078.jpg
↑このカープ坊やの顔を見てください。

怒ってる??これが結果です。

いつもはこんな顔↓
P1020080.jpg

また、みんなに怒られる~

前日にもパパ♪のお母さんに「あんた達が行くって事は・・・勝てんね。」と言われたし。。。

いやっ!私達が悪いんじゃない!!
勝てないのが悪いのだ!!!!!!!!!!



・・・倉選手はデッドボールが手にあたったけど大丈夫だったんじゃろか!?


マツダスタジアム。。。5連敗。。。またもや記録更新でございます~

今度こそは勝てるように応援のポチお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
カウンター
プロフィール

プリンママ♪

Author:プリンママ♪
Author:プリンパパ♪
夫婦揃って動物大好き♪
パピヨン2匹。うさぎ1羽。
みんな仲良く賑やかに暮らしています。
ペット達の詳しいプロフィールは↓を見てね♪

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
プリンのプロフィール
★名前:プリン
うさぎ(ホーランドロップ)♀
誕生日:2007年7月7日
出身:広島県(Rabbit Parade)
2007年8月30日、我が家に。
その時の体重:580g

奈々のプロフィール
★名前:奈々(なな)
犬(パピヨン)♀
誕生日:2008年7月21日
出身:福井県
2008年9月11日、我が家に。
その時の体重:530g

大空のプロフィール
★名前:大空(そら)
犬(パピヨン)♂
誕生日:2009年7月27日
出身:大阪府
2009年9月24日、我が家に。
その時の体重:1021g

お友達のブログ
おすすめショップ情報
広島のうさぎ専門店です。
プリンちゃんの実家です♪
ブログ友達ほっぺたいようさんの
オリジナルグッズのお店です
詳細はこちら… ↓
オリジナルグッズのお店 愛太陽
過去のブログ
奈々・大空・プリンをお迎えして
からのことを綴ってます。
小さい頃の日記を見たい方は
こちらへ~↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。