

がめら現る。。。

お待たせしました~
前回の記事『女子会』のつづき。

彼女の登場ですよぉ~

ラビットランに入れられて忘れられてた・・・いやっ…入って遊んでた。彼女です。
P1010917.jpg
「だれも遊んでくれないし。。。
奥の部屋から様子をうかがってます。。。(笑)
そうです!がめちゃんです!!

「がめちゃん~」と呼ぶと!

P1010928-1.jpg
出てきた。うふふ。かわええのぉ~

そして。。。意味なく呼んだのはありません。

それは・・・始まるのです
がめちゃんのグルーミングがっ
「がめりんのグルーミングお願いね~とがめらママの一声で…

ラビットランを満喫していたがめちゃんも確保され。。。
いっきにお怒りモード突入です。(笑)
P1010941.jpg
「んまさか

なぜか、みんなカメラを持ってスタンバイ

その訳を…どうぞご覧くださいまし
是非!ゴジラのテーマソングを歌いながらみていただきたい。。。
なぜか私…ブログを書きながら頭からこの曲が離れません。。。



ラビパレ名物(爆)
これを見たそこのあなた!!なにかいいご利益があるかもよぉ~

うふふ。何度みても面白いわ~がめちゃん♪
ラビパレさんもがめちゃん専用エプロンをつけてグルーミングです。(笑)
それに・・・お店に来たお客さんもがめちゃんがいるとみんなおお喜びです。
「がめらちゃんだ~とか・・・
「がめらママさんだ~とか。。。アイドル並みです。

また、がめちゃんとがめらママにも会いに、ラビパレへ来てね~


もうひとつ、おまけ
ラビパレ営業部員のミルモです~



仰向け抱っこされてる時に、目の前に生チモをチラチラ・・・
そのままの体制で生チモを「パクっ!!」
美味しそうに食べてます(笑)
周りのみんなは目が釘付けでした(笑)

こんなかわいいミルモも待ってますよ♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


そう言えば。。。我が家にもかわいいペット達がいるんだった。。。

プチ女子会!?

昨日は私(プリンママ♪)一人でお出かけ~です。

私が行くところはたいがい決まってますが。。。(決して遠くへ一人では行きません…)

そうですここです

ラビットパレード
P1010944.jpg
いらっしゃいませ~

ノブ~会いに来たわよ~
いちゃいちゃ。。イチャイチャ。。。

お店の中も少し変ってたよ。
P1010918.jpg
チモシー(牧草)コーナーが広がってた。
そしてカラフルなカゴに入ってるのは、その牧草のお試し用の小袋(←ナイスアイデア)
牧草って初めて買う時は食べてくれるかな・・・と悩みますよね。そんな時にはこの小袋をかって試してみるのです~。
いいアイデアだよね~。1個1個作ったんだって。パチパチ。

お試し用小袋 1個 50円にて販売中~

ラビパレの社長さんと店長さんとERLのお土産話を話をしてると・・・

ピンポーンドアを開けるとなるチャイム。

「きゃ~プリンママ♪さ~ん

もぐもぐ☆PARTYのひつじさんがご来店~

久しぶりにお会いしたのでお話は尽きることなく、ぺちゃくちゃ。。。ぺちゃくちゃ。。。

そうこうしてると・・・

またまた、ピンポーン

「来たよ~」と超常連さんがご来店(笑)

獣獣日記のがめらママさんと、がめちゃんです。

P1010930.jpg
がめちゃんはラビットランを満喫中♪

さすが女子3人も揃えば、賑やかですわ。。。
椅子に座りこんで、社長さん・店長さん・ひつじさん・がめらママさん・私。。。
何の集まりだろうね~?

第○回:プチ女子会でございます。

楽しかった~。
また、近々やろうね~
次は何人になってるかな!?


おい!文章的にもう終わり!?の方向になってますけど。。。

まだ、終わっちゃいかんのです!!

つづきをご覧あれ~かわいいよ。


3人でペチャクチャしゃべってると、奥の部屋からかわいいべびーちゃん達が・・・

HP用の写真を撮るために、4月末デビューのベビーちゃん達の撮影がはじまったのです。

これはナデナデしなくちゃと言わんばかりに、四方八方から手が伸びる伸びる・・・(笑)

そして、手と同時に「カシャ!カシャ!!カシャカシャ!!」パパラッチも大勢(爆)

(いっぱいいるように思えますが・・・3人です。)

P1010924.jpg
ホーランドロップのベビーちゃん 4羽です。


会話は無視してね。なぜかカメラの話してるし。。。(爆)

かわいい~ このベビーファーがまた気持ちがいいこと・・・

素敵な家族が決まるといいね。

そして、気がつけばもう夕方。。。

はて、ラビパレさんに何時に着たかしら??と・・・駐車場代は?と頭をよぎる。。。

えっらく長いことペチャクチャ喋ってましたが。。。

気がつけば5時間。。。完全に営業妨害です

プリンパパ♪の仕事も終わったと連絡があったので、一緒に帰りました。

駐車場代、割引券を使って200円でした。あはは~やすっ!!


。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。

今日はこのぐらいにしとこうかな~ブログ

次は・・・一人(卯)忘れちゃいませんか!?

ラビットランを満喫中だった彼女ですよ!彼女!!

面白い映像が撮れましたので、次回UPしま~す。

お楽しみに♪

ポチっとしてくれたらがんばってUPするかもよ~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

行ってきたぜぃ♪

行ってきました~ERL

朝4時30分起き
早く起きたにもかかわらず出発はおそくなりましたが・・・なぜだろう。。。

P1010866.jpg

でも、途中休憩をしながら、無事12時前に大阪(会場)に到着です。

P1010871.jpg
↑買い物をとりあえず済ませて車に置きに行ったときにパチリ!なのでこの時間。

まだ1時間以上あるから大丈夫だと思ってると会場の前のホールはもう行列が。。。←WOOLY福袋の行列。
私達もそれが目的の1つだったので並びました。

1時前になるとホールも満杯状態になってきたので、とりあえず福袋待ちの人は福袋の数の人だけ会場に入りまた順番待ちです。

それでも、会場の外のホールも満杯状態とのこと。。。すごい人でした。

そして、1時オープンを迎えると、外で待ってた人がいっせいに販売ブースへ
みなさん・・・猛ダッシュです。。。

私達も販売ブースでチモシーなど購入する気だったので、福袋の引換券をもらって、猛ダッシュで販売ブースへ行くと。。。

限定80個の『イタリアンライグラス』もう完売。。。
えっ。。。もうないの??
お店の人もビックリ。そのほかのティモシーも見る見る売れて行く。。。
私達もプリンが好きなものを手に取り、また大行列のレジへ並び、やっとこさ購入。

お財布の中は寂しい事になりました。
そして、私達も順番待ちでちょと疲れ気味。。。
そのあと、車へ買ったものを置きに行ったりで2往復してまたまた疲れ気味。。。
どんだけ体力がないんだろうね。

買い物はひと段落して、あとはゆっくり会場内をぶらぶら~

そして、『かわいこちゃんコンテスト』のブースへ!ゴ~!!

向かった先は。。。 宇宙通信の空じぃさんの所。
『広島からご苦労さん…
P1010873.jpg
宇宙(そら)くんで~す♪
また会えたね~
みんなになでなでしてもらって、もううっとり~なそら坊でした。
この格好で途中寝てました(爆)

P1010879.jpg
初めまして~の
陽向(ひなた)くんで~す♪
ちょっと怖がられてる??
それとも緊張してるのかな?

他にもたくさんのうさちゃんがエントリ~
(私達…動き回る元気はもうありませんでした。。。)
空ぅじぃさんの所でのんびりまったり(笑)
そして、 ちょっぴりみんとな時間かなさんとも会えました~
かなさんとお話をしてると、かなさんのブログのお友達がたくさんこられてて、私もごあいさつ。
こんなにたくさんの方と名刺など交換させていただきました。うきゃっ♪
P1010900.jpg
幸せな時間でした~

時間もあっという間に過ぎ、かわいこちゃんコンテストの結果を待たずに帰りました。

かわいこちゃんコンテストの優勝宇宙(そら)くんだったみたいです。
わ~よかった~おめでとうそら坊♪
私達(プリンパパ♪・ママ♪)の2票も役に立てたみたいです♪

そして、午後10時、無事帰宅。

奈々も大空も「どこへ行ってたんですか!!」と大騒ぎでした。

プリンは相変わらずなマイペースっぷり♪
「また、どこか行ってたんでしょ。。。」といった感じです。
プリンの部屋に買った荷物を運びいれ、今日はそのまま放置。

。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。

今回購入して帰った品々。。。

P1010889.jpg

2011年、福袋の中は。。。
P1010894.jpg

東日本大震災の募金もされていたので、募金。
そしたらWOOLYのお試し(サンプル)セットをもらいました。
P1010886.jpg
大空:「僕のお土産ですか??」

P1010888.jpg

さ~たくさんあるから、しばらくの間はプリンのフードやチモシーは大丈夫そうです。。。

それにしても、こうやって並べてみると良く買ったね。

ラビパレさんも1日お疲れ様でした。
レジ大行列だったからお疲れでしたね。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ERL・・・

今年のERL(Enjoy Rabbit Life)

今年も行こうかな~と楽しみにしておりましたが。。。

今年は難しくなってまいりました。。。

パパ♪は今日まで出雲出張です。

早く帰ってきて、パパ♪次第でいくか!?と思いましたが・・・

帰宅が遅くなりそう。。。

出雲から帰って来て、明け方には大阪へ出発なんて。。。
過酷すぎるでしょ

私の口から「ERLに行こう♪」とは言えません。。。

と言う事で今回は見送りします。

もしかしたら?って事もあるかもしれないけど。。。

パパ♪の花粉症も今がピークみたいだし無理でしょう。


また、来年のERLに行けるように楽しみにしておきま~す

ERLに参加した人のブログを楽しみにしよっと

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



只今、夜中の1時すぎ。。。

急ですが、やっぱり行くことになりました~

パパ♪も行く気だったみたい(笑)

今回はかなり早起きしていきます!!

でも、急なのでなにもお土産はないのですが。。。

たくさんの方と会えるのを楽しみにしています。

早く寝なきゃ。。。

いってきま~す。

おでかけ♪

お出かけ~

P1010829.jpg

日曜日は奈々と大空でドックカフェへ行きました~

P1010830.jpg

川のすぐ側で、ちょうど桜が咲き始めていて、もう花見をしてるる人もちらほら。。

奈々が大好きなお姉さんが居るお店

P1010837.jpg

奈々が小さい頃に連れて行ってて、爪切りをしてもらってたお店なので、奈々は良く覚えてるんです。
お姉さんの姿を見ると、しっぽをふって、おしりふりふり

久しぶりに奈々の爪切りへ行きました。

奈々は前足と後ろ脚の両方に狼爪(ろうそう:親指にあたる側面にあるつ爪)がるんです。
その爪が異常に伸びてしまって、今まで爪切りに行ってたのに、忘れられて切ってもらってなかったりしていたので、気がついた時には肉球にくいこんでるんじゃ?と驚くほどになっていたので、行きました。
小さい頃からお世話になっていたので、よくご存じでらっしゃるから安心してお願いできるのです。

奈々の爪切りが終わるのを待ってる、大空。。

P1010835.jpg

大空の後ろをよ~くご覧あれ!

サークルの中。。。

デカイわんこが寝てる。グレートデンと言う種類のわんこ。

それに気づいて驚いた大空くん。。。(爆)

大空:「おおっ!。。。怖い怖い。。。

でっかいわんこも起きてびっくり!

「ワン!」ド迫力でした(笑)

他にもいろいろなわんこが居ますよぉ~

大きいわんこから小さいわんこまで。

みんな大人しくていい子ばかりです。

うるさいのはうちのわんこだけ(奈々)


。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。


そして、お出かけ~その2

昨日(水曜日)はママ♪一人でプリンと一緒にお出かけしてきました。
こちらも爪切りです。

プリンとお出かけするところは1カ所。

そう、ラビパレさんです。

P1010812.jpg
「キレイになったよ

うふふ。。。また、カメラを忘れた。
出発して30分くらい、信号待ちをしてる時にふと・・・「あっ!!カメラ忘れた」(泣)と気づく。。。

P1010811.jpg
「いつもの事だけどね~カメラ」

キレイキレイにしてもらって、帰りにパパ♪を会社に迎えに行って、帰りました。

そして、これをもらってかえりました。
P1010854.jpg

今年はどうするかね~とパパ♪と相談中です。
カウンター
プロフィール

プリンママ♪

Author:プリンママ♪
Author:プリンパパ♪
夫婦揃って動物大好き♪
パピヨン2匹。うさぎ1羽。
みんな仲良く賑やかに暮らしています。
ペット達の詳しいプロフィールは↓を見てね♪

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プリンのプロフィール
★名前:プリン
うさぎ(ホーランドロップ)♀
誕生日:2007年7月7日
出身:広島県(Rabbit Parade)
2007年8月30日、我が家に。
その時の体重:580g

奈々のプロフィール
★名前:奈々(なな)
犬(パピヨン)♀
誕生日:2008年7月21日
出身:福井県
2008年9月11日、我が家に。
その時の体重:530g

大空のプロフィール
★名前:大空(そら)
犬(パピヨン)♂
誕生日:2009年7月27日
出身:大阪府
2009年9月24日、我が家に。
その時の体重:1021g

お友達のブログ
おすすめショップ情報
広島のうさぎ専門店です。
プリンちゃんの実家です♪
ブログ友達ほっぺたいようさんの
オリジナルグッズのお店です
詳細はこちら… ↓
オリジナルグッズのお店 愛太陽
過去のブログ
奈々・大空・プリンをお迎えして
からのことを綴ってます。
小さい頃の日記を見たい方は
こちらへ~↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
