

食べたぃ~。

お腹の調子がまだイマイチなわたくし。。。

でも、なぜか。。。

むしょうに。。。

食べたい物がある。

お腹の調子は悪くても・・・

腹は減る

変な腹である。

P1000482.jpg
奈々:「なにをブツブツ言ってるんでしゅか・・・?」

・・・・

昨日から急にすっごく食べたくなったもの。。

こんな状態でそれを食べたら・・・あとがますます大変よ~
と・・・天使のささやき。


でも、食べたいんでしょう~美味しよ~食べちゃえよ~
と・・・悪魔のささやき。。。


そんな天使と悪魔のささやきの中で戦っております。

P1000484.jpg
大空:「今はやめておいた方がいいと思いますよ。」

でも、買いに行きたくても買いに行けない。ってかいける状態じゃない。
それに行ったとしたら、きっとBIGサイズを買ってきて、あっと言う間に完食してしまいそうな勢いです。
だから行くなとお腹が言ってるのでしょう。。。

あ~食べたい。

食べたい~。

食べたい~

P1000487.jpg
プリン:「私もおやつが食べたい~

普段はそんなに思わないけど、急にふと食べたくなる。

そんなことありませんか?

私が食べたくて仕方がないもの、それは

それは


カルビーのポテトチップス(うすしお味)

略して、ポテチ。

きっとこのブログを読んだ方はみんなポテトチップスが食べたくなったず。。。

ますます食べたくなてきた。。。

キュルッ!キュルル。。。
お口の中がポテチを求めている~



こんなに調子が悪くてトイレに通ってても、このタプンタプンなお腹は引っ込まない。

一瞬引っ込んだように見えるけど、すぐ元に戻る。

お腹の調子が悪くてもちゃんと1日3食食べてるんだから、そりゃ戻るわな(笑)

私は普通じゃないのか?普通は食欲が落ちたり、食べれなかったりするんじゃ??

P1000486.jpg
プリン:「ママ♪しゃんは普通じゃないんですよ」

P1000475.jpg
大空:「うん。普通じゃないんだよ。」

ママ♪:「その格好で寝てる方が普通じゃないと思うよ

お前ら~後で覚えとおけよ~

ポテチ買ってきても分けてあげないも~ん
(※基本ペットにはあげてはいけません。。。)


 
壊れかけてきたママ♪に救いのポチお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

奪い合い(笑)

秋らしい陽気になってきたのはうれしいのですが・・・

急な温度変化に身体がついていけず、体調を崩しております
トイレが私のお部屋になりそうな感じです

でも、プリンも奈々も大空もいつもながら元気いっぱいです。

うっ。うらやましい。。。

そして、寒くなってきたので、去年買った猫用(?)の寝るベット(名前忘れた)を引っ張り出してあげました。

P1000449.jpg

なぜこれを?と思われるかと思いますが、奈々は潜り込むのが大好き、潜り込んで寝てるから、いいかな~とおもって購入したのですが。。。

P1000451.jpg

寝るどころか、おもちゃです。。。

ボロボロにされるのも時間の問題かと・・・

P1000458.jpg
奈々が中へ入ると・・・

P1000457.jpg
ぼくも~と乱入(笑)

P1000459.jpg
大空が入って遊んでると、奈々が外からちょっかい。。。。

この繰り返しが暫くつづき。。。

P1000460.jpg
とうとう、2匹で引っ張り合いがはじまりました

P1000461.jpg
さんざん引っ張られ・・・振り回され・・・ガジガジされ。。。

和室を1周
元の置いた位置に戻ってきました。。。(笑)

でも・・・
元のドーム型ではなく。。。
バラバラな事になりました。
P1000462.jpg

あれ??
奈々は?????

P1000463.jpg
奈々ちゃん食事中。。。
奈々ちゃん。お腹がすたらしい。。。(爆)

お腹もいっぱいになって帰ってくると、また始まりました。

奈々一人頑張ってます。
大空は疲れて寝てます。

元気だね~。。。
その元気を分けておくれ~

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

秋はどこへ~?

昨日からいっきに寒くなりました。。。

一昨日まではうだるような暑さだったのに・・・

いっきに10度以上の温度差。。

体調も付いていけません

プリンも寒そう

P1000405.jpg
プリン:「カーペット暖かい~

プリンのケージも夏仕様から冬仕様にお引越しです。

こちらが夏仕様
P1000434.jpg
2階の床が網になってるだけなんですけどね。
風通しがいいから快適かと。。。

そして、こちらが、秋⇒冬⇒春仕様です
P1000433.jpg
おほほっ♪
2階がウッドフロアーに変わっただけ

P1000426.jpg
さっそく2階でおくつろぎ中のプリンちゃんです

もう少しさむくなったら保温電球も付けてあげるからね~


・・・・。

さてと、お夕飯の支度でもしますか。。。

と、思って立ち去ろうとしたら・・・

プリン:「んっ

遊ぶのを忘れてたらしく、思い出したかのように・・・・
「もっと遊ぶ~」
P1000432.jpg


プリン:出て遊びたいの~
P1000430.jpg
あらっ。。。今日はお上品なのね。プリンちゃん

ブタさんとトトロに挟まれてまったり~
P1000407.jpg

急に寒くなったけど、大丈夫かな。。。
暑かった時は、お耳も熱いぐらいだったけど、今日はお耳冷たかった。。。

体調を崩さないようにしないとね。

みなさんもお気をつけあそばせ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

修理中~

先日飛び石でフロントガラスが破損してしまった我が家のマイカー

昨日、ディーラーへ入院しました

保険で修理できるとの事。

良かった♪良かった♪

明日には修理も完了する予定なので、週末に引き取りに行きます。


早く帰っておいで~


代車。。。
駐車場こんなに広かったっけ??って感じです。

「パッソ」

P1000412.jpg

でも、私(ママ♪)にはちょうどいい大きさかも。。。
運転しやすい

P1000291.jpg

代車を汚してもいけないので、奈々も大空もお出かけできず・・・
今日はお家でのんびりです。

やっぱり乗りなれてる車がいいね。。。。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチお願いします。

日帰りの実家。そして。。。

昨日は私の実家へ帰省してきました。

その帰りにちょっと寄り道

DSC_0057.jpg

『錦帯橋』へ寄り道です。

DSC_0043.jpg
奈々と大空も連れて行きましたが。。。

今日は、暑かった

DSC_0078.jpg
奈々は遠くの方が気になってるみたい。。
水も平気だし。暑かったから気持ちが良かったのかな

DSC_0086.jpg
大空はこれが限界。。。
これ以上水に入ることはありませんでした。。。

DSC_0090.jpg
3人とも楽しそうです。

でも、「暑いから帰ろう~」

早々に切り上げて、実家へ行きました。

実家では。。。

P1000341.jpg
マロン:「いらっしゃ~い

マロンは遊びたくてたまらないのに。。。

我が家のおチビちゃん+一人は・・・

P1000367.jpg
みんなお昼寝。。。

ぐっすり寝てるし。。。

P1000348.jpg

マロン:「みんな寝ちゃったんでしゅか。。。

おばちゃんが遊んであげよう

マロン:「 ・ ・ ・ ・ 」


みんな目が覚めたら一緒に遊んでました。

そんな中でも、パパ♪はまだ寝てましたけど。。。

そして、夕飯を食べて帰宅。


楽しい1日でした。
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


とっこれで終われればいいのですが。。。

実家からの帰り道。。。

とんだ災難が

帰りの高速道路で。。。
順調に走ってると、突然大きな音が・・・バーン

風船が割れたよな大きな音がして、パパ♪もママ♪も「なにっ

パパ♪:「・・・やられた~

ママ♪:「何ごと・・・・?????」

パパ♪:「飛び石じゃ。。。」

物の見事にフロントガラスにヒビが入ってました。。。

P1000374.jpg
運悪すぎです。。。

交換かな・・・

映画♪

昨日は久しぶり、何カ月!?いやっ何年ぶりかの映画を見に行ってきました~。

ポップコーンとジュースを片手に映画鑑賞です

P1000328.jpg

『 海猿 THE LAST MESSAGE 』

泣けた。。。

ぶち良かった~

仙崎 大輔(伊藤英明)かっこいぃ~

もう見られましたか?
パパ♪もママ♪も海猿は映画もドラマも全部見てるので、大ファンでございます。



★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★



そして・・・

今日は私の実家へ日帰りで帰ってきたので、そのブログはまた明日UPしたいと思います。

P1000348.jpg
実家の箱入り息子のマロンです(笑)

マロン:「今日は楽しかったよ~ぉ


ランキングに参加しています。
ポチっと願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

だ~れだっ!?

ブログのネタがないのがバレバレである・・・

なので、こんなことをして遊んでみました。

だ~れだっ
さて・・・これはなんでしょう。。。

P1000326.jpg
ヤシの実じゃないよ~(爆)

ちょっと引いてみると。。。

P1000327.jpg
ヤシに実からなにか生えてる~

こら~

P1000322.jpg

プリン:「私の頭で遊ばないでくだしゃい

プリンのつぶやき。。。
ママ♪しゃん。。。ロクなことしやしない。。。
もっと可愛い写真を撮れる努力をしてくだしゃいよぉ~

ママ♪:「はい。。。努力致します。

だったらさっ!かわいい顔や、しぐさとかしてくれればいいのに・・・

P1000318.jpg

プリン:「なにか言いましたか

ママ♪:「いえっ。。。。なにも

お~こわっ

P1000320.jpg

プリン:「いつもプリンは可愛いのに、ママしゃんが下手っぴなんでしょ

ママ♪:「はい。。。スミマセンおっしゃる通り。。。」

大きなお耳だから聞こえちゃうのね。。。

プリン:「そんなことより、出せ出せ~ ガジガジ。ガジガジ。




プリンの尻に敷かれてるママ♪に応援のポチっ♪お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

飾りつけ~♪

今日は午前中は先日購入したハロウィンのキャンドルの飾りつけをしました。

これこれ

DSC_0117.jpg

玄関の横の植え込みに飾りつけ~
こんな感じ

P1000310.jpg

昼間はこんな感じ。

P1000312.jpg

夜はこんな感じ

ソーラーライトが光ってるからなんとかみえるけど。。。
かぼちゃは見えず。。。シルエットだけ
P1000313.jpg
キャンドルってくらいだから中にロウソクでもいれて光らせればいいだろうな~
でも・・・ロウソクっぽく光るライトってないのかしら??
でも!でも!このソーラーライト、ロウソクの光みたいにゆらゆら光るんですよ~


そして、今日の夕方。。。

DSC_0020.jpg
飛行機雲がたくさんできてました。

その、飛行機雲の上にお月さまが出ていました。
昼間のお月さまって、また素敵ですね。
DSC_0024.jpg

DSC_0023.jpg
う~ん。。。もう少し写真をキレイに撮れたら。。。

今日はいつもとちょっと違うブログになりました。


もう少し腕を磨かなければ。。。
頑張れの応援ポチッお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

それぞれの遊び方。


先日の記事で、プリンがカメラのストラップを悪さしてる写真をUPしましたが。。。

P1000216.jpg


ここにももう一人同じ悪さをしてる子がいました。。。

P1000251.jpg

ママ♪が一生懸命写真を撮ってると、いつの間にか悪さをしてた。。。

大空:「あれ?見つかっちゃった

ストラップが気になるんでしょう。。。

奈々ちゃんは気にならないの

P1000283.jpg
奈々ちゃんはおもちゃで遊ぶ方が楽しいらしい・・・

その奈々ちゃんの姿を見てるわんこが。。。

P1000282.jpg

じぃ~~~

P1000275.jpg

大空:「ぼくも遊ぼうかな・・・」

P1000273.jpg

どこから見てるんだ。。。

大空:「えへっ。。。

P1000281.jpg

寝てるし。。。

食卓の椅子の背もたれの隙間から頭出してます(笑)

面白い事をしてくれるわんこ&うさ達です

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Miss ドッ‼(^^;)

今日はおやつを手作り~


ルンルン



・ ・ ・ ・ 




 ・ ・ ・ ・ 



あれっ。。。


牛乳入れすぎた。。。

何か変なものが出来た。。。あはは

P1000267.jpg
水分が多すぎて、形を作るどころか、スプーンですくわないといけない状態だったので、こんな変なものに・・・

美味しそうに見えない

P1000265.jpg

奈々:「なんでしゅか。。。これ・・・

ドーナツです

P1000272.jpg

大空:「・・・・

見た目は…悪いけど、食べたらきっと美味しいよ~



そうこうしてると、パパが帰宅。。。

パパ:「 ・ ・ ・ ・ 


じぃ~



じぃ~~~~~~~



パパ:「ドーナツ作った~ん



たくさんあるから、いっぱい食べてね~



誰も食べようとしない。。。


ラップをかけた状態のままなんですけどぉ~~


次作る時は成功できるようにポチお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

猛獣注意。(笑)

みなさま、こんばんは。
だいぶ朝晩は秋らしくなってきました。
昼間も動けば汗をかきますが、ボケ~としてると汗をかくこともなくなりました

プリンも過ごしやすくなってきたかな

P1000192.jpg

そのようです。。。
いつもの通り元気にカクカク中です。
ブタさんが見えない。。。

太った

P1000212.jpg

プリン:「なにか言いましたか・・・


いえぇ。。。。なにも。


悪口を言ってると・・・

P1000216.jpg

デジカメのストラップにやつあたり。。。

P1000218.jpg

:「邪魔でしゅ

ママ♪:「やめておくれ~

P1000207.jpg

プリン:「プリンの悪口を言うからでしゅよ~



こわいおなごじゃ。。。

プリンの悪口を言うと。。。噛みつきます猛獣注意(笑



ポチっとしてくれないとプリンが。。。こわいよ~(笑)
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

カメラ保管ケース

カメラお手入れセットを買いました。

P1000220.jpg
今までは、そのままテーブルの上に放置。。。
これじゃダメだよね~とカメラ屋さんへ

カメラの保管ケースの中に、カメラのお手入れセットも一緒になってる便利なものを発見

「これいいじゃ~ん

乾燥剤まで入っててとっても便利。

さっそくカメラを入れて保管です。


便利なものがあるのね~


そして、カメラ屋さん。。。。

目の毒になるものがずらりと並んでる。。。



レンズも。。。

ぬふふ。。。

・・・・



かわいい瞬間

P1000189.jpg

P1000185.jpg
大空くん大あくび~


ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

お引越ししてきましたよん♪

お引越し完了~♪

気分も新たに、これからもぼちぼち頑張っていきます

過去のブログを見たい方はこちら
プリンと愉快な仲間たち

プリンと奈々と大空の小さい頃の日記を書いてます。

P1000016.jpg

プリン:「新しくなったブログもよろしくね。」


でも、早速。。。問題発生

PCの容量がパンク寸前。。。
写真を保存しすぎ・・・デジイチでたついたくさんカシャカシャ撮って、そのまま保存してたからね
あまりに量が多すぎて整理する気にもならず。。。どうしましょうと悩み中です。

消す・・・?
CD-Rに移す??

なんとかしなくては。。。


まっ・・・この問題はパパ♪に任せるとして。。。うふふ


新しくなった『★プリンと愉快な仲間たち★』をよろしくお願いします。


こっちも引き続きよろしくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


奈々ちゃん。大空くん。プリンちゃん。

奈々ちゃん
パピヨン ♀ 2歳
誕生日:2008年7月21日
P1000082.jpg

大空くん
パピヨン ♂ 1歳
誕生日2009年7月27日
P1000102.jpg

プリンちゃん
ウサギ(ホーランドロップ) ♀ 3歳
誕生日2007年7月7日
P1000012.jpg

我が家のかわいい家族(ペット)達の紹介でした。
カウンター
プロフィール

プリンママ♪

Author:プリンママ♪
Author:プリンパパ♪
夫婦揃って動物大好き♪
パピヨン2匹。うさぎ1羽。
みんな仲良く賑やかに暮らしています。
ペット達の詳しいプロフィールは↓を見てね♪

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
プリンのプロフィール
★名前:プリン
うさぎ(ホーランドロップ)♀
誕生日:2007年7月7日
出身:広島県(Rabbit Parade)
2007年8月30日、我が家に。
その時の体重:580g

奈々のプロフィール
★名前:奈々(なな)
犬(パピヨン)♀
誕生日:2008年7月21日
出身:福井県
2008年9月11日、我が家に。
その時の体重:530g

大空のプロフィール
★名前:大空(そら)
犬(パピヨン)♂
誕生日:2009年7月27日
出身:大阪府
2009年9月24日、我が家に。
その時の体重:1021g

お友達のブログ
おすすめショップ情報
広島のうさぎ専門店です。
プリンちゃんの実家です♪
ブログ友達ほっぺたいようさんの
オリジナルグッズのお店です
詳細はこちら… ↓
オリジナルグッズのお店 愛太陽
過去のブログ
奈々・大空・プリンをお迎えして
からのことを綴ってます。
小さい頃の日記を見たい方は
こちらへ~↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
